アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年11月05日

やることは沢山あるけど棒立ちしてたら・・・






ドラゴンクエストXランキング
↑一日一回ポチっと押してね
Twitterはこちら


やることは沢山あるけど棒立ちしてたら・・

1572947529632.jpg

おっとひびやくんではありませんか!!wwww

拉致りましょう☆

いざ!パーティーへ招待すると
1572947496532.jpg

これから試練に行こうとする所に入りナノも強引に参戦!!
レベル上げできる!!やったぜwwwwwwwwww

ひろくんは用事があるそうで女の子にプレイヤーが変わりました(ハート

獣の如く発言した第一声の挨拶は
1321364.jpg

ナノ容疑者ですwwwwwこwんwにwちwはw
1321377.jpg

1572945051618.jpg

そして仲良く試練へ行きました!めでたしめでたし


ドラゴンクエストXランキング
↑ポチっと押すだけでランキングが上がります


このブログの良さを広めよう!

Twitter



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9386488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。