アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
なんぼさんの画像
なんぼ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月02日

初めまして

なんぼと言います!
気まぐれになりながらも育児に
奮闘中の専業主婦です

馴れ染めとして自己紹介を書いて
いきたいと思います

【なんぼのプロフィール】
☆1994年9月20日
☆愛知県出身
☆高卒
☆気まぐれ
☆人見知り
☆話してくれると打ち解ける

【趣味・好きな物】
趣味↓
☆音楽
☆ゲーム
☆ヒトカラ

好きな物↓
☆カレーライス
☆ミルクレープ
☆焼きそば
☆ティラミス
☆ミルクティー
☆炭酸系

とまぁ、こんな感じです

こんな私ですが皆さんのコメント
お待ちしております!







さて、何故ブログやアフィリエイトを
始めたのかと言いますと我が家は裕福
な家庭ではないのと目標を頑張りたい
と思ったからです!


その目標と言うのは…
☆車の免許取得☆です(笑)

旦那にいつも任せっきりでは
申し訳がないと思い私も車の
免許を取りたいと強く考えて
しまいました。

その為にブログを作ってみました。
アフィリエイトと言うのはまだ
分からないのですが皆さんのコメント
とかでそれを活かせればなって思って
育児とか波乱万丈な出来事をブログに
残したいと思います!

ですので、何卒よろしくお願いします。


今日は色々と忙しくなるのでここまで
にしておきます

近々、更新したいと思います!笑





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。