アフィリエイト広告を利用しています
ファン
人気ブログランキングへ
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
しどうしゃさんの画像
しどうしゃ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月26日

後援会の役員選考

後援会の役員選考は時間がかかりますね。
リーダーシップとってやってくれる方はなかなかいませんし。
正直誰でもいいんだけど…って思います。
やれPCが使えないだの、やれ忙しいだの…
だいたいやらんやつにかぎって後から文句言うからね。

まぁ、愚痴言ってもしかたないので。
結論から言うと全員で役員やってるようにすればいいんですよ。
人数が多くても少なくても、必ず一役作る。
要するに会長が一番楽な状況を作る。
そうすればおのずと上から決まっていきます。
PC使える人が作るだけの仕事をすればいいし、
しゃべるのがうまい人が司会の役を受ければいいし。
人数多ければ班分けすればいい。

できないことばかり言わず、こどもたちにできることを考える。
そんな後援会であってほしいし、
こどもたちも親の背中は見てますもんね(笑)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。