アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
沖縄(1)

広告

posted by fanblog

2011年08月01日

八重山諸島おすすめ☆石垣島 西表島 竹富島

石垣島の美しい海を体で感じるシュノーケル。
亜熱帯の生態系を代表する数多くのトロピカルな彼らと接近遭遇することができます
陸の孤島「船浮」散策、神秘的な「水落の滝」遊覧、ダイナミックな大自然と歴史に触れる旅。秘境のさらに奥地、知られざる奥西表へ!ダイナミックな自然と歴史ロマンに触れる旅にご案内

同じ西表島でありながら道が途切れる白浜から船で移動しないと行けない集落『船浮』。まさに『陸の孤島』
竹富島は石垣島から高速船で約10分の沖合いに浮かぶ、周囲約9kmの小島。赤瓦屋根の民家に様々な表情のシーサー達、真っ白なサンゴ砂の道に色鮮やかな花々、三線の音色とともにゆっくりと集落を散策する水牛車・・・。純朴で美しい昔ながらの沖縄の原風景が残る竹富島は、国の重要伝統保存地区にも指定されております



星うちのジャンガリアンハムスターが二度目の出産桃太郎

おめでとう乾杯

ママ ミルクとパパ カミは仲良しですが 赤ちゃんのため別居です

寂しいけど仕方ないネズミ

めっちゃかわいいですラブ

毎日ち〜ち〜ないていますネズミ

ほしい方いるかな。。。?

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/1227969

この記事へのトラックバック
リンク集
プロフィール
茶々丸さんの画像
茶々丸
茶々丸こと ちゃまです
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。