アフィリエイト広告を利用しています
応援お願いします♪ポチッ↓



最新記事
カテゴリーアーカイブ



広告

posted by fanblog

このサイトでは、まるっきり初心者だった私が成果を出すことのできたビジネスの思考、ノウハウや教材を紹介しています♪ 初心者の人からノウハウコレクターの方まで、成果を早く手にしたい方はぜひ参考にしてください^^

2016年01月20日

サラリーマンになれば安心?

私たちが子供のころは、

『いい大学をでて、いい会社に入って稼いで、結婚して、家族を作る』


これが、理想の人生と思われていましたよね。



でも、今やもう、サラリーマンになれば安心 という時代ではありません。




ここ数年、有名大手企業が赤字を発表、リストラや減給。

もはや会社にだけ身を委ねて生き延びていく方法は危ぶまれています。





子育てをする世帯には、

「働きたくても子供を預かってくれるところがない」

本当に待機児童の多さにビックリします。



いくら経っても託児所は増えないし、

仕方なく高い無認可託児所に預けるしかなかった

学童ももはやいっぱいで入ることができない


そんな話もよく聞きます。



所得は増えないのに、税金や物価は上がり
自分一人で生活していくのがやっと・・・


子供を産んでも育てていくのが大変、、
預かってくれるところがないんじゃ、会社を辞めるしかない・・・




こんな状況では


結婚して家族を養おう!

家庭に入って子供を育てられれば幸せ!



なんて素直に思える若者が増えるわけありませんよねバッド(下向き矢印)





国のシステムが変わることを、
ただ待っているだけではどうしようもなくなってきています。


そんな現実を不安に思うなら、

自分の力で自分を守るといった決断が必要だと思いませんか?



誰かにこき使われたり、残業で寝不足になったり、仕事に家事に子育てでグッタリ

なんてことはしなくていいんですよ!


ネットビジネスは

どこでも誰でも、ノーリスクで始めることができます。




でも初心者には、何をどうすれば稼げるのかが分かりませんよね。



そんな人たちのためにメルマガ講座をすることにしました。



『初心者でもわかりやすいネットビジネス実践講座』
↑ クリック


その名の通り、完全初心者向けの無料メルマガ講座です!


無料ですし、いらなくなったらいつでも解除できますので、

まず登録してみてください^^



このメルマガの特徴は、私と読者さんの距離が近いことです。

アットホームな雰囲気で学べるので、そういった環境でネットビジネスを学びたい方にはお勧めしますわーい(嬉しい顔)



いつ自分や家族にお金が必要になるか

分からない時代です。


まさかの事態に備えて、今からスタートしましょう!


この記事へのコメント
ゆめママさん

先ほどコメントしたあとむです。

名前も書かずに申し訳ございません。
Posted by あとむ at 2016年01月24日 16:21
ゆめママさん、こんにちは1

あとむです。

大手でもリストラになりかねない世の中なので、何があっても対応できるようにしておかないと大変なことになりますよね。

ネットビジネスは、その点スキマ時間を有効活用していくので良いですが、何をどうすればいいのか分からない方のためのレポート紹介はとてもいいですよね。

機会があれば取り寄せて参考にさせていただきます。

応援完了
Posted by at 2016年01月24日 16:19
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4643731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。