アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ナニワニュース@2015/08/17

2015年08月17日

news_catch-2.jpg

8月17日です。今年も残り136日となりました!
まだ136日もある!なのか、もう136日しかない!なのか、人それぞれ違うとは思いますが、何事も前向きにやっていけるようにエールを送りたいです!!

日本の南に台風15号・16号が発生しています。暑さもぶり返して熱帯夜となりそうです。

18日朝にかけて、近畿〜東日本〜東北で激しい雷雨の所があるでしょう。西日本は九州で、日差しが多くなりそうです。日中の気温は東北南部、東〜西日本の多くの地域で30℃を超えるでしょう。かなり蒸し暑いです。(気象予報士・高橋和也)

台風情報 - 日本広域 - Yahoo!天気・災害より引用

ナニワニュース続き→
ブログランキング・にほんブログ村へ

ナニワニュース@2015/08/16

2015年08月16日

news_catch.jpg

8月16日です!こんにちは!こんにちは!

お盆休みも最終日!明日からもがんばっていきましょー!

昨日、8月15日は猪名川花火大会が無事行われました!
各地で行われる花火大会の花火には、それぞれ趣向が凝らされていたり、演出に個性を出したりと多くの人が楽しめるように努力されてるんだと思います。

場所によっては当たり前なのかも知れないですが、花火を打ち上げながらずっとBGMを流している花火大会があり、すごく新鮮に感じたことがあります。



ナニワニュース続き→
ブログランキング・にほんブログ村へ

ナニワニュース@2015/08/15

2015年08月15日

news_catch.jpg

8月15日です!こんにちは!
最近、夜は少し涼しくなってすごしやすくなってきました。

お盆真っ最中ってことで大阪の盆踊りスケジュールをまとめていただいているサイトのリンクを張らせていただきました。
色んな地域の盆踊りを楽しみましょう♪
盆踊ら〜の盆踊り日程 in OSAKA

ナニワニュース続き→
タグ:【大阪】
ブログランキング・にほんブログ村へ

ナニワニュース@2015/08/14

2015年08月14日

news_catch.jpg

8月14日です!日の沈む時間が少しずづ早くなってきてました。
しかし、まだまだ日差しは容赦なく照りつけるわけで、未だ体感的には目の前でキャンプファイヤーが行われているかの如くでございます。

都内某所では本日より三日間にかけて数十万人が訪れる大型イベントが行われるみたいですが、建物内では人の汗が水蒸気となり天井付近で雲が発生するという現象が起こるといわれております。

関西から出発される方々、暑さ対策や事故などに気をつけていってらっしゃいませ!

お盆休み、関西に帰省されるみなさま、お帰りなさいませ!

ナニワニュース続き→
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド

Back to Top

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。