アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年05月29日

おうちサロンmilimili

みりみり.jpg



富山県射水市にあるおうちサロンmilimiliさん。

ご自宅の一室で女性の方お一人で施術してくださいます。

その為急なご予約は対応していないとのことなので、事前に早めの

ご予約をお勧めします!



隠れ家的エステティックサロン☆*・

お客様だけの完全プライベート空間です。

また、身も心もゆっくりできる女性専用サロン。



このサロンの魅力は

バストアップフェイシャルエステ低価格でできちゃいます!

もちろんその他にも疲労回復エステや毛穴お掃除エステ、小鼻洗浄など

種類豊富なエステ内容が盛りだくさんです!

下記にmilimiliさんのInstagramのページを貼っておきますのでその他のメニュー

をご確認ください。



私も現在バスト&フェイシャルエステで月に1〜2回ほど通っています。

フェイシャルエステは即効性もあり、鏡で見るとフェイスラインが上がっているのが

実感できます!(^^)!

また小鼻洗浄もやっていただくのですが、黒ずみが目立たなく綺麗になってきました!




現在私は21歳なのですが、エステは早くやって損は絶対にないと思います。

もっと10代のうちにスキンケアを頑張っていればよかったと後悔することもしばしば…

25歳を過ぎたらさらに肌の衰えは進むと聞きます。

早すぎることは絶対にないので、「お金が高いしな〜」と諦めてはいけません( ;∀;)

40代、50代になっても綺麗なままでいたいですよね。

大手だと勧誘や金額で躊躇(ちゅうちょ)しがちですが、milimiliさんなら

勧誘0お手軽にできちゃうので安心です!



1回の施術で大体7〜8千円ほど。

施術前に時間、予算の要望を聞いてくださるので無理なく通えると思います('ω')

そしてひよこの紹介ですと言って頂けると500円割引になります(*'▽')!


ぜひぜひサイトでメニューの確認や相談をしてみてください♡


Instagram

HotPepperBeauty

HP















posted by ひよこ at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 富山県
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ひよこさんの画像
ひよこ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。