アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月31日

もしもシリーズ

http://shop.moshimo.com/nandemoatukau/category-03-0001.html

もしもって知っていますか??
自分のお店が持てるんですよ。

http://shop.moshimo.com/nandemoatukau/category-03-0001.html

こんな感じで持てるのです。
一度、見てあげてください。
posted by daihoman at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オススメ

blogのヒット数

手軽にホームページ検索順位を自分であげる【集客職人 RankingCoach】


少し前に始めたこのblogですが、
アクセス数は、更新した日に2人前後、更新しなければ、0人
更新を継続すると、それ以上の閲覧数になるのですが、
今は閲覧数よりも、とにかく継続すること。

継続していれば、文章がうまくなり
文章がうまくなると閲覧数が増え、
閲覧数が増えるとバナーをクリックする人も増える。
このblogも1年後には、そこそこの閲覧者が増えることを望みます。

ところで、閲覧者の解析をしたいと思ったことは、ありませんか?
実際にリピーターがどれぐらい来て、どこからやってくるのか?
googleは、そんな機能を無料で提供しています。
一度、興味があったら検索してみてください。
「Google アナリティクス」で検索するとよいと思います。
私も、アナリティクスを使った経験値は少ないですが
HPを持っている人には、ものすごく効果のある分析ツールだと思います。


posted by daihoman at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | HP作成

2018年03月28日

仕事の難しさ

少しづつですが、
WordPressの学習は、進んでいます。

ところで、今の仕事はと言うと、
正直、あまりやる気がない人が課長をしており、
自分の仕事が終わると他の事は、どうでもいいみたい。

何かあるとすぐに年齢のせいにするんですが、
まだ40代前半。
あきらめるには、早すぎる!
なにがそこまで、彼のモチベーションを下げるのか
さっぱりわからない。

でも、人の気持ちってその人にしか
わからないよね・・・。
複雑な事情があるのかもしれないですし、、、、

私みたいに広告を出すブログを書いてみる人には、↓をお勧めします。





2018年03月24日

美肌脱毛のリンリン

ダントツに安い脱毛サロンさん





メンズもあるといいなぁと思います。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村
posted by daihoman at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

お店



http://shop.moshimo.com/nandemoatukau/


今の時代、自分で簡単にお店をネットで持てるみたいです。
ただ、商品を売れるページを作るにはかなり苦労しそうです。

アルトサックス

私自身は、趣味でギターをやっているんですが、
今、非常に興味があるのがサックス。

サックスのフレーズをギターで弾こうみたいな
教材もあったりと、すごく興味があります。

ちょうど、よさそうな通信教育の教材があるでは、ないですか!




しかしだ、サックスを持っていないので、
サックスを購入してからの方がよいのかなぁと思っていましたが、
どうやら教材を注文してからでも、よそうそう。
次の給料もらったら、少し検討してみよう。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
posted by daihoman at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽

レンタルサーバー

ワードプレスでHPを作成するにしても、
サーバーが必要になります。
前回、紹介した本にはさくらインターネットの「スタンダード」プランが
お勧めのようです。データベース機能がついて月に515円だそです。





ワードプレスに限らず、HP作成に興味のある人は、ワードプレスにチャンレンジしてみては、
いかがでしょうか。
posted by daihoman at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強

2018年03月20日

ワードプレス

今日1日、ワードプレスの学習を行いました。
HPは、作成したいと思いながらも、
HTMLやらよくわからない記号がどうも苦手で、、、

いちばんやさしいWordPressの教本第3版 [ 石川栄和 ]

価格:1,706円
(2018/3/20 00:05時点)
感想(1件)




ただ、この本はとてもわかりやすそうなので
一冊が終わるころには、よいページが出来ていますように!!
posted by daihoman at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強

2018年03月18日

人生は、いつもチャレンジの連続!

私自身、社会人になって10年以上経ちますが、
常に勉強は必要と思いながらも、なかなか始められず・・・。

社会人になりたての頃は、
IT、会計、英語が出来れば一生くいっぱぐれないと言われましたが、
会計に関しては、まったく勉強進んでおらず・・・。

今回は、自分がどれほどチャレンジ出来るか
blogに記録として残していこうと思います。






posted by daihoman at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき
ファン
検索
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。