アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

私的オシャレライフ


携帯につけるストラップの紹介

私は仕事柄メモリースティック&MP3プレイヤーにデータを入れて持ち運ぶのですが



その中にはお気に入りの曲を入れて音楽を聴いています。

今回はMP3プレイヤーについて少しだけ(*´σ з`)



ipodもMP3も一緒だろ?と思う方、間違えています。

ipodは音楽の再生、動画の再生(バージョンによる)、写真閲覧などのいわゆる

メディア関係に強いツールです。もちろんデータの保存などもできますが、ちょっとした知識が必要です。

そもそも、ipodはそういうデータ保管目的で作られたものではありません。



MP3プレイヤーは、その名の通りMP3形式のデータ、WMA(ウィンドウズメディアオーディオ)形式の

音楽再生プレイヤーです。ですが、これはいわゆるデータ保管ツールなので



様々なデータが保存できます。また専用のケーブルを必要とせずUSBのジャックさえあれば

どこにでも簡単にデータの移動が可能です。



この事から私は仕事でのデータの持ち運び、及び移動の際の音楽を聴くのにはMP3プレイヤー

家でくつろいだり、休日の外出時にはipodと使い分けています。



そんな時、休憩時間などに「何を聴いてるの?(●´∀`)」

「(@´・ω・)ん?あ〜○○○の新曲」「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジデ?」

「エヘッ(●´∀゜●)ゞ(●ノ ゜З´ノ)聞かせてぇ」なんて事がよくあります。



その間私は……( ゚д゚)ポカーン ヒマ そんでもって休憩が終わります(ノД`)シクシク

オレの時間を返せバキュゥン!!( `Д´)つy〓━一  ──(|li ゚д゚)・;∵..'─*☆



こんな時に役立つアイテムを見つけちゃいました

これ携帯型スピーカーなんですよ(●´∀⊂)ペチッ

それもサイズがたったの高さ5cm×横2cm×厚さ1cmなんです。





世界で1番スリムなスピーカー(・∀・)ニヤニヤ

小さいけれどあなどれない優秀携帯ストーンスピーカーなのです(*` 艸 ´)ウシシシ

iPodやMP3はもちろんのこと、ノートPC、ニンテンドーDSなど

付属のオーディオケーブルが接続できる機器であれば気軽に音楽が楽しめます。





超小型サイズで携帯に便利なので、もちろん!ストラップ( ̄ー ̄)ニヤリとしても使えます

スピーカー2個 をステレオケーブルでつなぐと音楽をステレオで楽しめるという機能付w



小さいし、写真を見た感じだと強度が…ね(;^ω^)と思うでしょうがこれ!

人工大理石 なので頭突きしても壊れません(←なぜに頭突く?)


携帯電話という物は実用性の最先端、テクノロジーの集大成です。

いまや誰しも必ず持ち歩くものです。家はなくても携帯は持つ!これが当たり前の時代です。



必然的に持ち歩くものに実用的で暮らしに生かせるアイテムと一緒に持ち歩くと無駄が無い!

それが私が考えるオシャレライフ?(・∀・)ニヤニヤ的なw?

ミラークロック 時計と鏡が恋をした!?


ワンポイントのインテリアとして

掛け時計というのは、部屋の一部にたいてい1つはあり、
自分も生活の一部としてみますが、主に利用するのは来客者です

「あれ、今なんじだっけ?(@´・ω・)」
「えーとね、○○時だね」

外や外出先では、携帯や腕時計を見て答えますよね
でも家でくつろいでいる時はこんな感じになると思います

「この部屋時計ないの?(;´Д`)」
誰でも「部屋には時計がある」という考えを持っています

そこでこの鏡時計を紹介すると大抵は驚くでしょうねw





そもそも鏡というのは、「自分の身だしなみ用」で持つもので

来客者のためのものではありません。
しかし、この鏡と時計の一体化したものはそうそうあるものでもないので

非常に珍しい「オブジェ」として見られます
ただの掛け時計だけどオブジェとしてみられる事によって





「置く場所」「掛ける場所」を考えるだけで「インテリア」として飾る事もできます

あえて、来客者に見える位置に配置してリアクションを楽しむのもいいかもしれません

「え?なんでこんなとこに鏡掛けて…え?、ちょこれ、鏡じゃなくね?(;´Д`)」
「ォォオオ(*′З゜`ノ)ノオオォォー!!すげー時計じゃん」

こんなリアクションがとれたら最高ですけどね

でも、ひとつだけ気をつけて下さいね

「鏡」も「自分」も磨かなければ「輝かない」という事を( ̄ー ̄)ニヤリ



……

………

やべ…すべった?w(人´ω゚*)

使い方しだいで変化するアイテムは自分のセンスで生かすも殺すも決まります
でも、それは遊びの幅が広いという事で、楽しみが多いとも言えるので

まずは、部屋に置いてみて考えるのもいいですよw



   
プロフィール

たぬきち
どうも〜♪たぬきちです 独自の目線で世の中渡ってます! 過去の記事は抹消しましたw 我ながら黒歴史でしたから(;^ω^) 1年前とは違うので、また足を運んで下さいね
リンク集
以下に紹介するサイトは 全て私が運営していますので 安心してご覧下さい

生活の知恵ならここ! http://shinseikatuhitorigurashi.web.fc2.com/

おもしろCMみて、笑ってる間に
ポイント貯まってお金が貰えます(笑)
http://cmsitemirudake.hiroimon.com/category5/entry9.html

本当のセレブは高価な物は身に着けない
本物と見分けのつかないイミテーション
格安価格で紹介してます
http://joseipresent.horemitakotoka.com/category18/entry90.html

情報商材をいち早くPickUP!
アフィリエイト情報の最前線
http://neetsigoto.choitoippuku.com/category7/entry183.html

ゲームの最新情報ならここ!
PSP,PS3,XBOX360,NDS,wii,PC,
発売スケジュールや攻略情報満載
http://gamenews.bakufu.org/category1/entry40.html

最新デザイン家電満載!
おもしろアイテムから使える小物まで
イケてる雑貨が目白押し!
http://iketeruzakkayasan.web.fc2.com/

↑上のようなサイトが初心者でも
簡単に作れるツールがあるとしたら
あなたは使ってみたいと思います?
http://aquascss.ninja-mania.jp/

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。