アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アドセンス復活しました

インフルエンザ騒動も終わり(?)、

今テレビの話題は民主党の代表を決める事と



裁判員制度が始まるという事で、当たりませんように

祈る事多くなりました(笑)



そんな矢先の今日ちょっとしたチャレンジをしました。

無謀にもアドセンスの申請を試みました



何度か過去に話していますが

私、アド狩りにあって3度アカウントが停止した過去をもっています



ある意味本当に無謀な挑戦です。

でもなぜか、心の中で



「いけるんじゃないかな?」という気持ちがありました。



んで、結果



申請が通りました(笑)

なので考えられる点をいくつかアカウントが停止した人の参考に



まず、申請した名前性別住所電話番号郵便番号

前回と同じものを使用。



この時点ではじかれるかと思ったらそうでもなかった。

というより申請して30分で許可が降りたという奇跡(笑)



前回アカウント停止してから少なく見ても

半年くらいはたっている



googoleアカウントは新たに取得しました。

前回どのアカウントでアド停止したか覚えていなかったので



今回申請したサイトは記事に書かれた文字数は少ないものの

色をふんだんに使って、ビジュアル面で読みやすくすることを



意識して記事を書きました。随所に画像を取り入れ

コンテンツの充実を測っている事



使用している写真も全てデジカメで撮影したオリジナル要素のもの

自分発信の言葉自分発信の情報である事



SEO対策はしっかりと賢威に沿って構築した事。



レンタルサーバー独自ドメインを取得してサイト運営している事



これらから察するにGOOGLE

自分発信オリジナルコンテンツの評価が高い



記事の読みやすさを考えたビジュアル面での評価もある

GOOGLE以外の広告を嫌う



これだけの事が推測される。

ちなみに、Yahooには同じサイトでもなかなindexすらされなかったです



まだ、申請が通ってアドセンス使用許可が下りただけなので

ちゃんと最初の10ドルが送られてきたら



成功って事にします





この記事へのコメント

   
プロフィール

たぬきち
どうも〜♪たぬきちです 独自の目線で世の中渡ってます! 過去の記事は抹消しましたw 我ながら黒歴史でしたから(;^ω^) 1年前とは違うので、また足を運んで下さいね
リンク集
以下に紹介するサイトは 全て私が運営していますので 安心してご覧下さい

生活の知恵ならここ! http://shinseikatuhitorigurashi.web.fc2.com/

おもしろCMみて、笑ってる間に
ポイント貯まってお金が貰えます(笑)
http://cmsitemirudake.hiroimon.com/category5/entry9.html

本当のセレブは高価な物は身に着けない
本物と見分けのつかないイミテーション
格安価格で紹介してます
http://joseipresent.horemitakotoka.com/category18/entry90.html

情報商材をいち早くPickUP!
アフィリエイト情報の最前線
http://neetsigoto.choitoippuku.com/category7/entry183.html

ゲームの最新情報ならここ!
PSP,PS3,XBOX360,NDS,wii,PC,
発売スケジュールや攻略情報満載
http://gamenews.bakufu.org/category1/entry40.html

最新デザイン家電満載!
おもしろアイテムから使える小物まで
イケてる雑貨が目白押し!
http://iketeruzakkayasan.web.fc2.com/

↑上のようなサイトが初心者でも
簡単に作れるツールがあるとしたら
あなたは使ってみたいと思います?
http://aquascss.ninja-mania.jp/

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。