アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

パトロールは日陰で♪


みなさま コンニチハ★ サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜笑顔

昨日は暑くて大変だったので、今日は部長と日陰をパトロールしてきました汗


緑道は 緑がいっぱいで涼しいね♪ 部長も「あっちい顔」なしで、パトロールです笑顔


くんくんタイムも日陰でのんびり笑顔 風が涼しいねぇ〜笑い

部長〜♪ こっちむいてぇ〜笑顔 カメラ目線くださ〜いキラキラ


・・・・・ナニ、その顔・・・・・。 でもそのお顔を写真に撮っちゃうもんねウインク 

ぷぷっ!ヘンな顔ぉ〜笑い


あちこちくんくんして、楽しそう笑い かわいい女の子のニオイするのかな??

あれ? あれはもしかして、「トッポちゃん」じゃない??


ほらほら! こっちにくるよ〜笑い トッポちゃーん!!


あらら・・・。 ものすごく暑そうだねぇ・・・。

トッポちゃんのながーい舌が 思いっきり出ちゃってる困った

部長? あれ? 部長は・・・??


・・・・ごあいさつしたアト、部長は離れてくんくんしていました・・・。

今日は、あんまりトッポちゃんと遊ばないで、バイバイしちゃいました・・・。

部長、どうしたんだろ・・・落ち込み


・・・うん・・・。 なんか今日は 一人でゆっくり回りたいみたいだね。

よし、じゃあナナヲと一緒に アッチ行こう!


・・・ご機嫌が悪いわけじゃないみたいだなぁ・・・。

いつもはお友達探してるのに・・・。 こんな時もあるのかな・・・。


はいはい、そっち行くのね。 楽しそうな顔で、行きたい方へナナヲを誘います。

このアト、しばらく緑道をパトロールして、お家に帰ることに。


最後は 部長が橋の上でポーズを決めてるところを パチリカメラ

今日は短めにパトロールを終えました〜笑顔

明日も頑張りまぁ〜す犬笑い


★のんびりパトロールしたよ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




★パトロール動画にチャレンジ★


いつもご覧いただいてありがとうございます笑顔

今日は、夜のパトロールの様子を 初めて【動画】にしてみました〜笑い

部長、実はとっても歩くのが速いんです汗

ナナヲはいつもこのような目線で 部長のオシリを見ています落ち込み

画像も粗いし、もっと工夫できるかな〜って思いますが・・・。

・・・ナナヲ目線の パトロールをお楽しみいただけたら嬉しいですドキドキ小

初めて作ったということで あたたか〜い目で見ていただけると・・・落ち込み






下手くそな上に画像も粗くて 見にくいと思いますが・・・落ち込み

ご感想などありましたら ぜひお聞かせくださいねドキドキ小



★動画デビューだよ〜ん★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★





あつかった…。


みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲでございます笑顔

本日は、曇っていたため油断してしまいました汗 途中から日差しが・・・困った


・・・ご覧のとおり、部長も元気いっぱいでパトロールを開始しました。

このときは まだ曇ってて風もあったので部長も張り切ってます〜笑顔


・・・・くんくんタイムも始まって、いつものとおり順調なパトロール!っと

思っていたのですが・・・・。 ん?? なんだか日差しが・・・困った


・・・部長も日差しの強くなったのに 気づいたみたいです汗

なんか 急にあっつくなってきちゃったねぇ〜困った


・・・それでも頑張って 中州まで行ったのですが・・・。

本日は土曜日で、中州全面を野球少年が埋め尽くしていて、

中州に入ることができませんでした・・・。 ん〜ついてないねぇ〜落ち込み


仕方なく、中州の上の道を歩きましたが、アスファルトもちょっと熱い困った

だめだぁ〜! 部長もすでに 「あっちい顔」 になっちゃってるぅぅ〜汗


・・・残念ながら 中州をあきらめて、日陰をさがしながら お家に帰ることに・・・。


・・・部長、暑いのと 中州を走り回れなかったのとで 落ち込んでます・・・。

もう少し 朝早く行けば、中州空いてたかもね〜汗 部長、ごめんね悲しい


お家に近くなったところで、耐え切れなくなっちゃったみたい汗

早く帰りたくて、早歩きに・・・!!  そしてついに・・・困った


ぎゃぁぁ〜! ダッシュでお家までは 無理ぃ〜汗 

・・・しかしナナヲを引っ張るようにして 部長は帰宅したのでした・・・。

汗、びっしょりだよぉ〜落ち込み悲しい


・・・明日はもっと早い時間に、パトロールしようね笑顔

部長、暑くて今日はずーっと この 「あっちい顔」 でした汗




★あつすぎだったぁ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★






★今、動画をUPしたくて 練習中です汗 テスト的に作成したモノを・・・。





土手、からの〜♪


みなさま コンニチハ〜♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜笑顔

本日は 日差しも強くなくて、風もサワヤカキラキラ 絶好のパトロール日和でしたドキドキ小


さっそく くんくんしながら「土手コース」へ・・・。

今日はサワヤカで パトロールにはバッチリなお天気だねぇ〜笑顔


おおっ♪ 部長、ツイてるかも! お友達を発見しました〜犬犬


いつも仲良くしてくれている、「トッポちゃん」と「ココちゃん」に会えちゃったドキドキ小

部長も、とっても嬉しそう〜ラブ よかったねっキラキラ


・・・まずは、真っ黒コンビの2ショット。 動き回るのでうまく撮れなかった汗


・・・続いてココちゃんとラブラブ2ショットドキドキ大 仲良しだぁ〜ラブ


少し遊んでもらってから、またまたパトロールに戻ります。

土手に向かって くんくんしながらゆったりとパトロール・・・。 


・・・そして土手に到着〜クローバー 部長、土手を満喫しています〜笑顔


土手はちょっと暑いかな・・・。 ハヒハヒしてきちゃったねぇ〜困った

お水飲んだほうがいいよね〜。 そろそろ公園に行こうか笑顔 


おっ! 部長も賛成の様子笑い よ〜し、公園行こう♪


・・・まずは土手から一番近い公園へ。 しっかり水分補給してから

がっつり くんくんタイムです笑顔


充分くんくんしたのに、移動中もまたくんくん・・・。 今日はくんくんタイムが

多いなぁ〜汗 ・・・ナナヲはヒマだぁぁ〜・・・。


・・・次の公園でも、絶好調のくんくんタイムは続く・・・。

ナナヲ、今日はなんだか部長のオシリばっかり見てる(笑)


・・・そして3か所目の公園でも・・・・。 お鼻疲れないのかしら・・・・困った

部長、今日はい〜っぱいくんくんできて よかったねっ笑顔 楽しかった??


おお〜ラブ 最後にカメラ目線をハート矢 

部長に満足していただけて、ナナヲは光栄です〜キラキラ


★いっぱいくんくんできたぁ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




短縮パトロール!


みなさま、コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲでございます・・・。

本日は、短縮パトロールとなりました・・・。 なぜなら昨日、部長は「狂犬病予防注射」を

打ったため、本日午前中くらいまで、激しい運動はナシなんです・・・。


・・・元気に張り切ってるけど、部長、今日は短めでパトロールだよ困った


さっそく、くんくんしています笑顔 何かいいニオイするのかな?


今日は、残念だけど土手にはいけないからね〜。

緑道とか公園でいっぱいくんくんしてね〜笑顔


・・・キチンとお話を聞いてくれてます。 いい子でクンクン中・・・。


いっぱい嗅いでいいからね〜笑顔 遠くまでいけないので、ナナヲも

くんくんタイムに ゆっくり付き合いました笑顔


広場でくんくん中の部長をパチリカメラ あれ?なんかヘンな顔に・・・困った

さて。部長・・・。残念だけど、そろそろ帰ろうか・・・。


そうだよ。 だって、昨日お注射したでしょ・・・。

今日はお家でゆっくりしてないと いけないんだよ〜悲しい


昨日・・・。 動物病院で順番を待っている、サーシャ部長です汗

なんだかヤケに おとなしい汗 なんか感じてるみたいです〓


緊張感あふれる背中・・・。 他のワンちゃんが鳴いているのを気にしています汗


・・・とうとうお名前を呼ばれました〓 このアト、ちょっと痛そうだったけど、

部長、予防注射を無事に完了しました! えらかった!!


・・・という経緯を思い出したわけではないと思いますが(笑) 素直に帰宅〜笑顔

ナナヲは昨日頑張ったのを思い出しちゃったので 部長にオヤツをあげることにドキドキ小



うふふ笑顔 すこしイジワルしちゃった笑い

予防接種のあと、アレルギー反応がでてしまうワンちゃんもいるとの事で

気をつけてみていましたが、元気そうでヨカッタ笑顔

オヤツを食べてから、ゆっくりとお家に帰りました〜家



★おちゅうしゃ がんばったぁ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★


中州もイイね♪


みなさまコンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下、ナナヲです〜笑顔

今日は 部長の大好きな「中州コース」 でパトロールしてきました!


・・・雨が降る、という予報だったので、早めに出てきて正解!

無事、中州に到着です〜笑い さっそく くんくんしてる(笑)

部長、雨降ってなくてヨカッタねっ!!


よかったぁ〜♪ 部長もご機嫌だぁ〜ドキドキ小


リードをはずしたら 颯爽と芝生のほうへ・・・。

おいでっていったら 来るんだよぉぉ〜!!


・・・しばらく遊んだあと、例の土の山を 楽しそうにほりほり・・・。

あっ!しまった!! 足が泥んこになっちゃう汗

部長、もっと向こうのほうまで行ってみようか〜笑顔


・・・以前桜がきれいだった 県境を越えたほうの土手に行くことに。


足取りも軽く、県境を越えました〜笑顔 部長は中州も県境の土手も大好きドキドキ小


「さぁ 行くぞ!」 って感じの背中です(笑) 今日も張り切ってるなぁ〜汗


・・・部長、さっそく何かを発見・・・・。 あっ!おっきいワンちゃんだぁ〜ラブ


お名前は「ルナちゃん」 とってもおっきいけど、やさしい女の子です笑顔


近づこうとした瞬間、ルナちゃんにリードが当たってしまいました汗

急にルナちゃんが動いたので 部長、びっくり!!困った


・・・それでも 部長はルナちゃんにアタック!!

やさしいルナちゃんは部長にくんくんさせてくれましたドキドキ小


ルナちゃん、やさしくてよかったね〜笑顔 部長がルナちゃんの余韻に浸っていると・・・。


・・・なんと!大粒の雨が困った 部長もびっくり顔で ナナヲを見つめてます落ち込み


雨が嫌いな部長は、ココから早歩き・・・。 ナナヲはついてくのが精一杯汗

ナナヲがハヒハヒ言いながら お家まで急いで帰ることになっちゃいました汗

汗と雨でグッショリ汗  ・・・・・・疲れたぁ・・・・・落ち込み落ち込み落ち込み



★ルナちゃんやさし〜い★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




公園ぐるぐる♪


みなさま こんにちは笑顔 サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜笑顔

今日は 部長のリクエストで、おっきい公園に行って来ました〜足跡


・・・いつも部長は、自分でコースを決めていますが、前日と違うコースを選ぶ事が多いです笑顔

前日行った場所をちゃんと覚えているなんて・・・。わんこって結構スゴイ汗


くんくんタイム中の部長です笑顔 今日も念入りにポイントをチェック♪


さっそくいつもの 「おっきい公園」 に到着〜笑顔

・・・このときはまだ ナナヲは知りませんでした・・。

ココから 公園をたくさん回ることになるなんて・・・・。


・・・まずは おっきい公園をとことんパトロールしています。

クローバーがいっぱいクローバー 緑がきれいですキラキラ


いきなりですが 本日のベストショットですドキドキ小 カメラ目線バッチリラブ

おっきい公園のつぎは・・・・。 えっ!いつもと違う道を・・・・。


おっきい公園の近くにある、芝生の広場に到着しました。

先にいた2匹のワンちゃんが、ワンワンと吠えあっていたのですが、

部長がきたら、2匹そろって部長をガン見してます(笑)


そしてなんと!! 部長まで加わって 3匹で吠え出しちゃったので

早々に広場を退散しました汗 部長、吠えちゃだめだよぉ〜怒り

・・・そして今度は この広場のそばにある公園と広場が合体している場所へ。


・・・部長、いっぱい吠えたからじゃない?? あっちい顔になっちゃってるよ悲しい

公園のほうに行って 水分補給しました笑顔


お水飲んでも、まだ暑そうだねぇ〜・・・。 しかし なんて顔してんだいっ(笑)


水分補給も無事に済んで、まだまだ部長は歩いていきます。

そして、今度は竹がいっぱい生えてる公園へ・・・。4ヶ所目だよぉ〜困った


・・・のんびり竹をみていたら、公園にいたおじさんが話しかけてきました。

「種まいて3年かかってやっと咲いた 睡蓮の花があるから見ていってね」だって。


・・・それがコチラキラキラ おじさんが丹精こめてお世話した甲斐あって、見事に咲いてますラブ

部長に連れてきてもらってヨカッタ笑顔 いいものを見ることができましたドキドキ小


・・・帰り道も しっかりくんくん。 今日はたくさん公園&広場に行けてよかったね笑顔

今日も暑い中 張り切ってパトロールしちゃった部長は・・・。


・・・すっかり夢の中です・・・。 部長、おやすみなさい〜ZZZ



★今日もがんばっちゃったぁ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




やっぱり土手 ダイスキ♪



みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲでございます〜笑顔

本日は曇っていましたが、風があってさわやかぁ〜クローバー

部長と一緒に調子に乗って たくさんパトロールしてきちゃいましたウインク



部長、とっても元気〜困った パトロール開始から張り切ってるなぁ〜笑顔



くんくんタイムも絶好調!! 楽しそうだねぇ〜汗



部長! 部長って結構体柔らかいんだね困った すごい前屈〜笑い

なぁんてやっているうちに、まもなく部長の大好きな・・・・



・・・土手に到着です〜笑顔 雨が続いて足元が悪くて なかなか来られず久しぶりクローバー



土手の花壇のお花も 雨が降ってお水たっぷりで元気チューリップ キレイです〜笑顔



おおっ! なんと!! ひまわりも植えてあるひまわりひまわりひまわり 

ココだけ もう夏みたいだぁ〜キラキラ 部長も今日はカメラ目線だねっ笑顔



もっと先まで行ったら、草刈りしてあって、草のかたまりがあちこちに。

格好のオシッコポイントになってました〜(笑)



かなり長い時間 土手で遊んだアト、近くの公園へ・・・。

部長、ここでも張り切ってますなぁ〜笑い



こらこら! 調子に乗ってベンチに乗っかっちゃった汗

だめだよぉ〜汗 降りて降りてっ!!



リードがついてても 自由に走り回ってマス落ち込み ナナヲはちょっと疲れてきたよぉ〜悲しい



ココの公園でもたっぷり遊んで 水分補給をしてから別の公園方面に行きました〜笑顔



部長はまだまだ元気だぁ〜困った このアト、いつも仲良くしてくれるおトモダチ、

「ビールちゃん」と「ホッピィくん」に会いましたが 足を怪我してしまったとの事で

病院に行くところでした・・・。 久しぶりだったけど、くんくんはオアズケ・・・。

足の怪我も心配です・・・。 早くよくなってね悲しい

そして緑道でも ジャック・ラッセル・テリアの 「ダイくん」 に会ったのですが

残念ながらお写真は撮れず・・・。 次回は頑張って 激写します(笑)



なんだかんだと いっぱい歩いたねぇ〜足跡 

さすがに部長もちょっと疲れてきたみたい(笑) 張り切りすぎなんだよぉ〜ウインク



お家に帰った部長は・・・。 こんなカンジでリラックス(笑)

リラックスして ゆっくり休んでね笑顔  また明日も張り切ってパトロール行こうねドキドキ大




★リラックス リラックス〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




お友達いっぱい♪


みなさまコンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜笑顔

今日は朝から とってもさわやかなお天気♪ 

部長もナナヲもご機嫌でパトロールに行ってきました〜♪


部長、ご機嫌だぁ〜笑顔 元気に力強く歩いていきます〜♪


ぶぶっ! オシリを突き出しちゃって、ヘンなカッコでくんくん・・・。

部長、面白いからヤメテェ〜(笑)


・・・部長が選んだのは、久しぶりの「おっきい公園コース」!!

緑がいっぱいで 気持ちよくて ナナヲも大好き〜ラブ


すると!! はじめましてのお友達に会えました!!

すごくおっきいけど、やさしいワンちゃん♪


お名前は「ボロンくん」キラキラ 部長がくんくんしても優しい〜ラブ

ボロンくん、立ち上がったら ナナヲの肩まで届きそうなくらいおっきい!


部長と並ぶと 大きさがわかるかな? ホントに大きいねぇ〜困った

しばらく仲良く遊んでもらいました♪ ありがとうボロンくん笑顔

部長!! ボロンくん、すっごくおっきかったねぇぇ〜笑顔


仲良くしてもらって、よかったねドキドキ小 また会えるといいね〜キラキラ

・・・公園を後にして、部長が向かうのは・・・。 例のアソコです笑顔


!! ラッキーキラキラ チャムちゃんにも会えちゃったドキドキ小

相変わらずかわいいスマイル・・・と思っていたら・・・困った


あれっ! 部長のほうを見て ちょっとううぅ〜ってしてる・・・?

まさかの臨戦態勢??  部長はどうしてるかと振り返ると・・・!!


ありゃりゃ(笑) しっかり離れたところから チャムちゃんを見てた〜汗

しかもチャムちゃんに近づかない困った ・・・次は仲良くなれるといいね〜笑顔


・・・まぁ、元気出して! パトロールしよう〜笑顔

軽く落ち込む部長をはげましつつ、パトロールを続行しました〜笑顔


アジサイ、きれい〜キラキラ 部長もくんくんタイムを楽しんでいます笑顔


・・・緑道では 久しぶりに会えた「プーちゃん」に遭遇♪ ツイてます〜笑顔


プーちゃんは男の子なんだけど、初めて会ったときからとっても仲良しドキドキ小

お互いに くんくんしたりして いーっぱい遊んでもらいました笑顔

今日はお友達にたくさん会えて スゴク楽しかったね〜笑顔

また明日もパトロール、頑張ろうねっクローバー


★お友達に会えて よかったぁ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




たのしかった♪


みなさまコンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜笑顔

曇りがちのお天気でしたが、部長はご機嫌でパトロール♪

お友達にも会えて、とっても楽しそうでした〜ドキドキ小


・・・おお〜! 前足も高く上がって、 うっきうきでパトロールスタートです〜笑顔


くんくんタイムも絶好調! でも、部長・・・・。そっちは・・・・。


くんくんしながら じわじわと・・・。 だからそっちは・・・。


激しくニオイを嗅ぐもんだから、変な音が(笑)

部長、雨上がりでドロドロだから、中州には行けないんだけど・・・・。


ぷぷっ! 鼻にドロついちゃってるし(笑)

残念だけど、今日は 「中州ナシ」 でお願いします・・・。


・・・中州に行けないので 部長は くんくんタイムを楽しむことにしたみたい笑顔


あらあら、ベンチまで嗅いじゃって・・・。 部長、ちょっと無理な姿勢なんじゃ・・・(笑)


・・・でも楽しそうでヨカッタドキドキ小 わぁい♪ 部長の笑顔だぁぁ〜ラブ

公園を抜けて、お家に帰ることにしました〜笑顔


お家の前まで来て、立ち止まる部長・・・。 どうしたの??

あれれ?? お家の前を通り過ぎて 走り出しちゃった・・・。


なるほど!そういうことか(笑) なんと、この前会った 「ユマくん」 を発見!


わぁ〜ドキドキ小 仲良しだぁ〜ラブ

最後の最後にお友達に会えて ヨカッタね〜キラキラ


・・・満足そうな部長笑顔 今日は笑顔でパトロールを終えることができましたキラキラ

そして、部長は今・・・・。


・・・こんな感じです(笑) 笑いながら寝てるみたい・・・。

また明日も お友達に会えますように・・・。


★すぴぃ〜 むにゃむにゃ★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。