アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もう少し・・・。




皆様、こんにちは! サーシャ部長犬の部下ナナヲでございます〜ウインク

ブロ友の勘太さん と しばいつんさん が、

「サーシャ部長」のキラキラ新作のイラストキラキラを描いてくださいました〜キラキラ 〓

かっこかわいく描いていただいて、部長も喜んでおります(笑) ありがとうございますキラキラ


・・・ではでは、ここから 本日のパトロールの様子をどうぞ〜!!


お天気がよくて、ご機嫌な部長は 嬉しくて ものすごく早い「早歩き」で

緑道を進んでいきます汗 部長〜! 待ってくださいぃぃぃ〜!!


ありゃ汗 また怒られちゃった(笑) 部長、最近怒りすぎ!!


公園を横切っているところです。 足どり軽く、ウッキウキですドキドキ小


公園のしげみを くんくんタイム♪ 前のめり気味で真剣に確認してます!


公園横に咲いていた 「あじさい」 の前で。 ここのあじさいは 真っ白でした。

ナナヲはブルーがかった紫色のあじさいが好きです!今度探してみよう♪


公園を抜けて、いつもと違う緑道へ。  まだまだウッキウキは続きます(笑)


おおっと!ココでお友達の 「モコちゃん」 に会えました笑顔

モコちゃんは フワッフワで 実はわんこ犬より人間笑顔が大好きドキドキ小

部長ではなく、ナナヲのほうに・・・落ち込み おやっ? そんな部長の視線の先には・・・!!


本日もプリティラブ ベストスマイルの 「ココちゃん」 です〜笑顔

今までで一番最高の笑顔かも〜!! カワイイラブ

部長、今日もお友達に会えて、よかったねぇ〜ドキドキ小


満足そうでヨカッタ! ・・・・じゃあ そろそろ帰るとしますか!


え〜っと。 本日は月末なので、ナナヲはちょっとお仕事がありまして・・・。


・・・ホントなんです汗 今日はこの辺で帰りたいんですけど・・・。

おおっ♪ 部長!今日は「大人の対応」です困った しぶしぶながらお家のほうへ!

さぁすがぁ! 部長、カッコイイ〜ラブ  なぁ〜んて思ってたら・・・。


!! お家の前まで来て 「最後の悪あがき」を!!

・・・まだまだ 大人になりきれない サーシャ部長なのでした・・・・。


★もうちょっと 行きたかったなぁ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★






部長命令!!



みなさま こんにちは〜雨 サーシャ部長犬の部下ナナヲです。

ブロ友の勘太さん と しばいつんさん に

「サーシャ部長」のイラストを描いていただきました〜キラキラ 〓

お二人とも、ありがとうございます〜ラブ すっごくうれしいですキラキラ




・・・では パトロールの模様をご覧ください!!!


部長もよろけるような 強風の中、パトロール開始です。

部長、気をつけてぇ〜困った  大丈夫??


しっかりふんばっての くんくんタイム。 すごい体勢だなぁ〜汗


せっかくトッポちゃんに会えて 2ショット撮ったのに・・・。

思いっきり ブレちゃいました汗


・・・今度はシルバちゃんに会えました〜。でもまたまたブレブレ・・・。

せっかくの2ショットがぁ〜・・・とナナヲが落ち込んでいると・・・。


・・・ぶちょお!!心配してくれるの?・・・なんて優しい・・・ラブ


風はちょっと強いけど、くんくんタイムを楽しんでいる部長。

このアトてくてく歩いて、土手のそばの公園まで行きました。


!!しまった! 結構遠くの公園まで来ちゃったのに、ココで雨が・・・!!

部長!! 急いで帰ろう!!  ・・・・・あれれ?


部長、ナナヲの肩の上に 緊急避難??中(笑)

肩の上に乗っても、カサないから 濡れるのは一緒なんだけどな・・・。

・・・なんとかいつもの緑道まで戻ったら・・・! わぁ〜!久しぶり〜!!


立派な体格の 「フウタくん」 に会えました笑顔

フウタくんは 部長の小さい頃からのお友達なんだけど、ちょっとやきもち焼き・・。


フウタくんのお父さんが 部長の名前を呼んだだけで、やきもち焼いちゃった(笑)

・・・まるで部長が 狙われてるみたい(笑) にらんでるだけなんだけどウインク


・・・ちょっとビクビクしちゃった部長。 フウタくんをお見送りしてます。


!! とここで、いったん止んだ雨が 再び!!

部長、半分やけくそ気味にくんくん! 頭がビチョビチョになっちゃうよぉ〜困った

このアト ダッシュでお家に帰りました汗 ナナヲも濡れたぁ〜汗


おっと!!ナナヲが鍵を探してもたもたしてると!! 部長が 「鬼の形相」 に!!

何とかお家に入って、部長の足を洗ったりして ほっと一息していると・・・。


!!責任って・・・!! 雨にぬれた責任ってことかしら困った

しっかり カバ子さん、持ってきてるし。 なんか怒ってるし。

・・・ナナヲは 「部長命令」により カバ子さんで遊ぶことになったのでした汗



★責任♪ 責任♪ 責任とって♪★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




雨なしでパトロール♪


みなさま、コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜笑顔

直前まで降っていた雨があがって、部長はゴキゲン♪でパトロールスタートです笑顔


さっきまで降ってたのに・・・! 部長、よかったねぇ〜キラキラ

レインコートも傘もなしで、ナナヲも嬉しいよぉ〜音符


・・・すこし日が差してきたみたい・・・。 部長は強運の持ち主だなぁ〜困った


さらにラッキーは続く! 久しぶりにバンビくんに会えちゃいましたドキドキ小

部長ったらさっそく くんくんさせてもらってるしぃ〜汗


およっ?? 今度はバンビくんが 部長をくんくん♪

部長、不意をつかれて ビックリ!! 腰がひけてるよぉ〜(笑)


・・・仲良く2人で 一列歩行笑い 楽しそうですね〜笑顔

しばらく遊んでもらって、バンビくんとバイバイしました〜笑顔また遊んでね〜キラキラ


さて、ココからは緑道をパトロール。 部長、気合入ってます(笑)


・・・あじさいが咲き始めました。 梅雨が始まるなぁ〜って感じです落ち込み


しばらく行くと、ゼラニウムが! 今度は赤だぁ〜笑い鮮やかでキレイですドキドキ小


ムシムシするので、こまめに水分補給! 公園でちょっと一息音符


レインコートもなくて 身軽な部長は、くんくんタイムに夢中(笑)

ナナヲがいること 忘れてるでしょ〜汗


くんくんタイムはまだまだ続く・・・。 葉っぱの裏側まで念入りにくんくんしてます(笑)


・・・帰り道で おやつタイムを。 部長、必死の「待て」で 頑張ってます(笑)

おやつを食べて、そろそろ帰ろうか、と思ったら・・・。 部長が固まってます・・・・。


わかったよぉ〜汗 雨降ってないし、遠回りして帰りますかぁ。

部長のリクエストにお応えして、遠回りしておうちに帰りました〜笑顔

明日も 雨、降らないといいねドキドキ小


★明日も晴れて欲しいな〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




土手満喫♪


みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲでございます笑い

今日は いつものコースではなく、土手に行ってきました〜♪

曇りですが、雨は降ってないので 部長はご機嫌でっす笑顔


部長、今日も雨じゃないので ウキウキ♪ でパトロール出発!


くんくんタイムも 絶好調ですね〜(笑) とっても楽しそうですキラキラ


・・・おや、今日はいつものコースじゃなくて、土手方面へ・・・。

やったぁ! ナナヲも土手がいいなぁ〜! 行こう行こう!


・・・というわけで、土手に到着〜!! 久しぶりで嬉しそう♪


リードなしで、自由に駆け回っております(笑)

あっちこっちをくんくんしながら パトロールしていますクローバー


土手の真ん中部分が 「けもの道」 みたいになってます!

部長はその 「けもの道」 に突進! ちょっと待って〜!!


たくさん土手で遊んだ部長、満足そうです♪ よかったね!

さあ、水分補給しに 公園に行こうか!


部長・・・。 はぁはぁしてるじゃない・・・。 水分補給しようよぉ〜汗 


・・・ノリノリの部長を引っ張って、水分補給しました。

その後はやっぱりノリノリで パトロール再開! 元気だなぁ〜困った


公園をパトロールしていたら、久しぶり! ビールちゃんに会えました!


ビールちゃんがいれば、モチロン ホッピイくんも♪ 部長よかったねぇ〜笑顔

ご挨拶をして、ビールちゃん&ホッピイくんとバイバイしました笑顔


!! いつもの緑道に戻ると、今度は シルバちゃんに会えちゃった♪

今日はついてます〜笑顔 部長、さっそく くんくんさせてもらってました(笑)


今日もステキなお洋服の シルバちゃん。

シルバちゃんは左右のお目目の色が異なる「オッドアイ」なんです笑顔

左は黒だけど、右のお目目がブルーなんですドキドキ小 とっても神秘的キラキラ


・・・今日はお友達にも会えたし、土手も満喫したし、よかったね♪

とっても満足そうな サーシャ部長なのでした笑顔


★今日は だいまんぞくぅ〜!★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




ムシムシ★パトロール♪


みなさま こんにちは♪ サーシャ部長犬の部下、ナナヲです笑顔

今日は雨こそ降っていないものの 曇ってて、ムシムシしてて 暑くて・・・

ど〜んよりしたお天気です・・・悲しい そんな中、部長とナナヲは

本日も元気にパトロールしてまいりました〜笑い


・・・部長、悩んだ結果 今日も緑道を攻めるみたいです(笑) ナナヲも賛成!

なんてったって木陰がたくさんあるもん!!


・・・途中できれいなピンクのお花を発見!

なんて名前のお花かな・・・??


・・・さっそく 「くんくんタイム」 開始♪ 今日も調子がよさそうです(笑)


はいはい! 部長、ナナヲをリードして 張り切ってパトロールしています。

また張り切りすぎると バテちゃうよぉぉ〜汗


・・・今度は公園に向かう部長。 公園の茂みをくんくん・・・。


こらこら 部長!!  ベンチのニオイかいじゃってる汗

ベンチに乗ったらだめだよぉ〜困った 何でそんなとこ・・・。


・・・と ココで水分補給を。 ナナヲ持参の冷たいお水だよぉ〜笑顔

部長、おいしそうにお水をゴックゴク・・・。 あっ!ナナヲも飲んどこう汗


・・・再び緑道に戻って パトロールしていたら・・・!!

部長、トッポちゃんを発見!! よくわかったねぇ〜困った


本日も 「真っ黒コンビ」 でパトロール! 2人とも自由犬のため

ツーショットはこの1枚のみ・・・。 他のは全部 ブレブレでした(笑)


・・・トッポちゃんとバイバイしてしばらく歩いていると・・・。

またまた部長が 反応してる!! 今度はどうしたの??


なんとなんと! 本日は大好きな 「チェリーちゃん」 にも会えちゃった〜笑顔

部長、久しぶりに会えて 嬉しそうだぁ〜ラブ よかったねぇ〜ドキドキ小


・・・チェリーちゃんとバイバイしたら この顔です(笑)

部長、ゴメンナサイ汗 今日はナナヲどうしても用事があるの・・。

もう少し遊びたい部長には申し訳ないけど、今日はこのまま帰宅しました〜汗


★もっとあそびたかったぁ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




くんくんしたら・・・。


みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜笑顔

今日は 大きな荷物を持った お父さんとお母さんが

たっくさん歩いてました〜笑顔 運動会シーズンですねぇ〜走る

皆さんのまわりの学校は どうですか? 

ではでは 本日のパトロール開始です〜犬


おおっ! 部長、今日は気合が入ってるねっ!! 

それじゃあ 本日も 行きますか!!


今日も「ゼラニウム」を発見! こんな鮮やかな色もあるんだ!


さっそく 「くんくんタイム」を開始♪ 


今日はいつもより くんくんしてるねぇ〜。

パトロール中ほぼ下を向いてます(笑)


歩道から 大好きな「緑道」へ・・・。

今日は張り切ってるねぇ〜。 そんなに張り切ると疲れちゃうよぉ〜汗


緑道でお友達に会えることが多いので、お友達チェック中。

お友達、見つかった??


おおっ! トッポちゃんに会えたねぇ〜♪

真っ黒コンビは 動きが激しくてなかなかベストショットが・・・困った

・・・結局この1枚しか撮れませんでした汗


トッポちゃんとバイバイしてから またまたくんくんタイム・・・。

ちょっと蒸し暑くなってきたなぁ・・・。 部長、そろそろお水飲もう〜クローバー


水分補給をしてから、写真撮影! 部長、ナイスポーズです!


・・・だね。 あっちくなってきたから、そろそろ帰ろう・・・。

なんだかとぼとぼ歩いてるなぁ・・・。 おうちの近くに来たら・・・。


え? 疲れちゃったの??

あんなに張り切って 「くんくんタイム」 するから・・・・。

おうちに帰って、のんびりしよう〜笑顔


・・・・そして こんなんなってます(笑) その手は何だろう??


はらら・・・? ぽわ〜んってなっちゃったぞ・・・。


ぷぷっ! 変なカッコのまま寝ちゃった(笑)


・・・そして熟睡・・・。 部長おやすみぃ〜笑顔



★くんくんしすぎて、つかれちゃった〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




中州へ行ったよ♪


皆さま、こんにちは! サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜笑顔

今日は、久しぶりに中州に行ってきました♪

毎日おんなじコースが続いていたので、ナナヲも嬉し〜いラブ


・・・おや、部長。 今日はこっちに行くの?

!! ということは、ひさびさの「中州コース」だぁ〜!!


久しぶりなので、いつものコースの時より 念入りにくんくんタイム中…。


えっ! そんなトコも?? 背の高いワンちゃんのニオイかしら・・・汗


・・・・くんくんしながら、中州に到着〜♪

部長はさっそく 中州を走り回っております笑顔 楽しそう〜ドキドキ小


中州には 野球少年がいっぱいいるけどワンちゃんはいなかった・・・。

貸切状態で、くんくんタイムを楽しんでマス♪ 草原にいるみたいだね笑顔


・・・・部長、楽しい?  ・・・・・あら、すっかり夢中で無反応・・・・。


・・・あのぉ〜、楽しそうですけどぉ・・・。 ナナヲを無視しないでよぉ〜!

部長、ねぇ部長!! コッチむいてぇ〜!!


・・・あらら。 ちょっとウンザリした顔だぁ〜汗 邪魔してごめんよ。


部長、まだまだノリノリです落ち込み 今日は日差しが厳しくないので

長時間のパトロールになりそうです・・・。


・・・県境を越えて、他県に入ってきました。

中州までは来ても めったに県境を越えないので、コッチにくるのはホントに久しぶり。

部長、さらに念入りに くんくんしております(笑)


!! 部長より背の高い草がイッパイ!!


あららら・・・。 草に埋もれちゃって 部長のオシリしか見えない(笑)

部長〜!! ダイジョウブ??

このアトくんくんしながら 中州に戻りました。


中州、楽しかったね笑顔 また中州にもちょくちょく来ようね〜♪

部長、とっても満足そうでよかった〜笑顔



===== おまけ =====


・・・中州からの帰り道・・・。 部長が緑道でくんくんタイムを楽しんでいると…。


・・・背後から ものすごくおっきな声で話す、2人組のオバちゃんが・・・。


!!! 突然 大きな笑い声が!!!

ものすごくびっくりした部長は・・・・・キレちゃいました(笑)

部長のこんな顔、初めて〜!! 大笑いしたナナヲなのでした〜ウインク


★ また 中州行こ〜っと♪ ★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




やりました!


みなさま、こんにちは♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲでございます笑顔

本日もいいお天気で、絶好のパトロール日和となっております太陽

ああ…。 梅雨がこなければいいのに・・・。


今日もゴキゲン♪で パトロール、スタート!

オシリ向けててスミマセン(笑)


今日は、少し時間を遅らせてみたので、ちょうど日差しがキビシイ時間帯・・・。

部長も緑道の木陰を中心に パトロールしています。 暑いもんねぇ〜汗


?? 部長? 川の中を見てる・・・。ナニ見てるか確認したけどわかんなかった汗


・・・またまたお友達を探しています。 今日は会えるといいねぇ〜・・・。

よしっ! 今日は遠回りして違うコースに行ってみよう!

もしかしたら お友達に会えるかもよっ!!


・・・・・あ。 期待させちゃった困った 会えなかったらどうしよう悲しい


遠回りになるので、いつもは行かない「小学校のそばの公園」へ・・・。

!!  するとそこには・・・・!!


やりましたぁぁ〜!! 久しぶりに「すももちゃん」を発見!!

部長・・・・。よかったねぇ〜! ナナヲは泣きそうです汗


相変わらず 美人さんだなぁ〜ラブ かわいいお洋服着てる〜ドキドキ小


くんくんさせてもらおうとしたら、ちょっぴりすももちゃんに怒られちゃった(笑)

それでも すももちゃんに会えて部長は嬉しそう笑顔 よかったね♪

・・・と、そこへ今度は・・・!!


こちらも美人犬の「ララちゃん」にも会えちゃったドキドキ小

部長、テンションあがりまくりです笑顔


部長、しつこくしたらだめだよぉ〜汗 ララちゃん、びっくりさせてゴメンねぇ〜悲しい

ナナヲも久しぶりにママたちに会えたので、ココでしばらく立ち話しちゃいました・・・。


!! きゃぁ〜!! ゴメンゴメン汗 部長がブーたれちゃったぁ!!

そろそろ帰ろうね・・・。 楽しくてつい 話しこんじゃったんだよぉ・・・。


・・・帰り道、最後に部長を撮ろうとしたら・・・・。

あくびって・・・・。 ホントに悪かったってばぁ〜汗

部長の冷たい視線を浴びてしまった、ナナヲなのでした・・・。


★はなし ながいんだも〜ん・・・。★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




会いたかったのぉ…。


みなさま、こんにちは〜笑顔 サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜クローバー

本日は、ムシ暑くなりそうだったので、いつもより早めに

パトロールに出発しました〜キラキラ そしたら そしたら・・・・。


・・・まずは普段どおり ご機嫌でパトロール開始!

部長の行きたいほうに 行っていいよぉ〜笑顔


くんくんタイムも順調! 部長 一生懸命くんくんしています笑顔


・・・んん? あれっ? なんだか だんだん元気が・・・。


くんくんをやめちゃった・・・。 そして固まる・・・。

部長、お友達に会いたくて お友達が来そうなほうをじーっと・・・。


・・・そうだねぇ・・・。 誰か来てくれないかなぁ・・・。

部長、しょんぼりしちゃってるしぃ・・・・。


くんくんタイムも 心なしか元気がないなぁ〜・・・。


ゼラニウムかな? きれいなピンクのお花が咲いてます花


あじさいも だんだんお花が開いてきました。

もうすぐ梅雨だなぁ・・・。 部長が嫌いな雨がぁ・・・。やだなぁ〜汗


・・・部長と一緒に木陰のベンチで お友達を待ってみました・・・・。

結構長く待っていたけど、誰も来ません・・・。


部長のために、もっと待っていたかったけど、緑道からおうちに帰りました。

!!  途中の茂みで、部長がすごく奥まで行っちゃった汗

部長!!そんなに奥まで 行かないでぇぇ〜困った


・・・茂みから出てきて、またまた固まる部長・・・。

今日はよっぽどお友達に会いたかったんだねぇ・・・。

ナナヲも部長に付き合って、しばらく待っていましたが・・・・。


かわいそうに・・・。 目がウルウルしちゃってます汗

明日は会えるといいねぇ・・・。 いつもの時間にパトロールしてみようね。


★会いたかったよぉぉ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★


ボクのだってば!



皆様、こんにちは♪ サーシャ部長犬の部下、ナナヲです笑い

今日も「おんなじコースをぐるぐる」しそうだったので、思い切ってコースを変更!

久しぶりに「おっきい公園」に行ってきました笑顔


昨日のじめじめはどこへやら。 今日はサワヤカなお天気で、

パトロールのスタートから 部長もノリノリです(笑)


いつもと違う 親水緑道を くんくんしながらずんずん進みます。


きれいな黄色いお花が! 「ヤマボウシ」って書いてありました笑顔


ラベンダーもきれいドキドキ小 部長、お花畑の前にいるみたいだよ笑顔


まだまだ つつじも咲いていましたキラキラ

今日のくんくんタイムは お花がいっぱいだねぇ〜!


おっきい公園に到着!! 部長!こっち向いて〜・・・あらら、部長ったら変な顔(笑)

お写真が嫌だったのかな〜汗 ごめんごめん落ち込み


そしたら、こっからは自由行動でいいよ〜笑顔ナナヲが勝手に撮るからカメラ

久しぶりのおっきい公園で、部長も嬉しそうです! ヨカッタ笑顔


おっきい公園でたっぷり遊んで、帰り道も くんくん♪


帰り道にも つつじの花が! 今日はホントにたくさんお花がみれたねぇ〜。

お友達犬には会えなかったけど、ゴキゲンでおうちに帰りました〜笑顔


じゃじゃ−ん!! 最近おうちにきた、新しいお友達です★

ぼろぼろになってしまった うさちゃんの代わりにやってきました♪


・・・ちょっと、部長。 ちょっとだけナナヲに貸してよぉ〜汗


すぐ返すからさぁ〜・・・。 ね、ちょっとだけ貸してぇ〜・・・。

部長、必死で 「カバ子さん」 を守ってます(笑)


あらら?? ・・・しっかりと 「カバ子さん」を持ったまま・・・・・。


・・・しばらくしたら そのまま眠ってしまいました(笑)

部長、おやすみなさい〜笑顔


★ボクのなんだからぁ〜・・・すぴぃー・・・★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。