アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

会いたい。


みなさま、こんにちは。 サーシャ部長犬の部下、ナナヲです〜笑顔

今日は朝から雨だったので、雨がやむのをまって、パトロールに行きました。


・・・雨上がりのため、足元がビチャビチャ汗

なんだか部長も ヘンな歩き方になってます(笑)


・・・コース名変更し、今日も「チャムちゃんちコース」で、公園へ。


公園の中を一生懸命探しますが、チャムちゃんの姿はありません・・・・。

・・・部長、さては チャムちゃんのお家に行こうと思ってるでしょ!!


う〜ん・・・・。 ちょっとだけにしてね・・・。

いそいそと チャムちゃん宅へ・・・・。


!! こらっ!! 部長!! そこはダメッ!! お約束したでしょ!


・・・・今日はお家の中から チャムちゃんの声がしないので、

お家の外で待ってみることにしたようです・・・・。




・・・・だいぶ待ったけど、チャムちゃんは現れませんでした・・・。

部長、残念だけど今日は帰ろう・・・。 ・・・・・・こらっ! 部長!!


・・・時間切れです。 強制退場します(笑)


・・・帰り道、ものすごくさびしそうな顔をする部長・・・・。

ナナヲまで切なくなっちゃう〜汗  ・・・明日も行ってみようね・・・。


★あいたかったぁ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





コース名変更。


みなさま、コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下、ナナヲです〜笑顔

今日は、寒い上にちょっぴり雨雨が降っていて、

久し振りに部長に「ジャージ着用」で パトロールしてもらいました〜(笑)


おやおや・・・。ちょっぴり雨雨が降ってるっていうのに、ご機嫌ですねぇ〜笑顔

もしや・・・。 ねぇねぇ部長・・・。 チャムちゃんちに行こうと思ってる?


・・・・・・やっぱり。 チャムちゃんちにばっかり行ってるから、

「おっきい公園コース」じゃなくて「チャムちゃんちコース」に

コース名変更だねっ!! まったく もぉ〜汗


そしてやっぱり・・・・ チャムちゃんち前でくんくん・・・・。

まるでこんな風に、「ラブラブバリアー」が見えるようデス・・・・。

でも、これ以上はダメーッ!! さあ、部長行きますよ・・・って、むむっ??


部長、必死の抵抗・・・・・。

そんなに「チャムちゃん」に会いたいの?? こまったちゃんだぁ〜汗


・・・・ほらほら、行きますよぉ〜汗

すねてる部長を説得して、チャムちゃんちから離れたコースで

パトロールを続行することにしました〜笑顔


いつもと違う、親水緑道をパトロールしましたぁ〜クローバー

水が滝のように流れてるところでパチリカメラ


いつもと違うニオイがするかな??

くんくんタイムをしているところに・・・・。


!!! チェリーちゃんがやってきましたっ!!

なんてラッキーなんでしょうドキドキ小


なかよく クンクン♪ 部長、よかったねぇ〜笑顔


チャムちゃんには会えなかったけど、久し振りにチェリーちゃんに会えて

部長のご機嫌もなおったみたいです笑顔

こうして今日のパトロールは無事に終了いたしました〜キラキラ


★チェリーちゃんもステキっ★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





★お約束★


みなさま、コンニチハ★ サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜笑顔

今日も「おっきい公園コース」・・・。 ナナヲはちょっと飽きちゃったなぁ〜・・・。


お家も見つけちゃったし・・・恋の炎は、まだメラメラ炎してるようです・・・。


・・・ちょっと、部長!! ハヒハヒ言ってるよっ!!

犬ぞり引けそうなくらい、思いっきり引っ張ってます汗


・・・!!! 「おっきい公園」じゃなくて、「チャムちゃんち」に直行って・・・!!

部長、それじゃあストーカーだよぉ〜汗


ああぁ〜・・・。 それ以上はダメぇ〜汗 ご迷惑ですよぉ〜!!


・・・・会いたいのはよぉ〜くわかるけど・・・。


・・・そんな かわいくすねた顔してもダ〜メッ!!

ご迷惑かけたら、ココにもこれなくなっちゃうんだよっ!!

・・・・・部長を説得して、通常の「おっきい公園コース」に戻りました。


・・・しょげてるなぁ〜・・・。 部長、元気出してぇ〜汗


「おっきい公園」に着きました〜!

ココにはとっても大きな木があります。 ナナヲが見てもおっきいから

部長が見たらどう見えるんだろう・・・・。


・・・場所を移動して、「ぼけの花」がある広場に。

白とピンクのツートンカラーだったのに、今はほとんどピンク花

白の花は どこへいっちゃったんだろう汗


公園近くの桜の花も、まだ頑張って咲いています。


・・・ここで部長とお約束。 また来てもいいけど、チャムちゃんのお家に

迷惑かけちゃあ ダメだよっ!! お約束できる??


・・・よしっ!! じゃあまた「おっきい公園コース」でパトロールしようねっ!!

しっかりとお約束して、帰宅しました〜笑顔


・・・・そして今は夢の中・・・・

夢の中で、チャムちゃんと会えるといいねドキドキ小


★おやくそく するぅ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





みつけちゃった♪


みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下、ナナヲでっす笑顔

今日は、部長がワンコ犬だということを 思い知らされました・・・。

どういうことかというと・・・・。  パトロールの様子をご覧くださいっ!!


本日も 迷わず「おっきい公園コース」を選ぶ部長。

ちょ、ちょっと汗 早歩きになってますよぉ〜汗


・・・早歩きで通過する部長の横に、「ちいさい桜」を発見!!

こんなに小さいのに、ちゃんと咲いてます花


くんくんタイムだぁ〜汗 ちょっと休めるぅぅ〜。

スタートしてからずっと早歩きだからナナヲは息が切れちゃった〜困った


途中の小さな公園で、くんくんタイム。部長、お花畑にいるみたいドキドキ小

・・・おっきい公園に行く途中の 一軒のお家の前で、やたらくんくんする部長。

部長〜汗 よそのお家だよ〜っ! こっちきてぇ〜汗


・・・・部長をお家から離したところで、玄関のドアが・・・。

あれっ? 見覚えのある方が出てきた・・・えぇえ〜!!!!

な、なんと部長がくんくんしていたお家は・・・



まさかの「チャムちゃんのお家」だったのです!!

チャムちゃんの吠える声も聞こえる!! 部長、なんとお家を見つけちゃった困った


チャムちゃんの声を聞いて、動かなくなっちゃった汗

部長、チャムちゃん今日はお散歩終わっちゃったんだって。 


動かない部長を説得して、なんとか「おっきい公園」へ・・・・。

・・・・・・・って、部長ぅぅ〜汗


・・・チャムちゃんちのほうを向いて 仁王立ち・・・。


・・・もう一度 チャムちゃんのお家に行きたがる部長・・・。

チャムちゃんは お散歩終わっちゃったから、また明日にしよう〜汗


無理やり引っ張るようにして、パトロールを強制終了。緑道を通って帰りました。

・・・ぽわぁ〜っとしてても、やっぱり部長はワンコ犬なんだねぇ〜汗

部長のすばらしい嗅覚に、恐れおののいた ナナヲなのでした・・・。



★みつけちゃったぁぁ〜♪★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





お鍋だよ♪

みなさま、こんばんは〜月 本日2度目の更新です〜笑顔

本日は、ホントに寒かった汗 朝パトは雨雨も降ってて かなり寒かったです〜落ち込み 

夜パトも寒くて、部長とナナヲはダウン着ちゃいました。

あまりの寒さに、ふと思い出したものが・・・・。

以前いただいて、すっかり忘れていた(ゴメンナサイ〜汗

「犬用お鍋」があったことを思い出しました〜笑顔


それがこちらですキラキラ  シイタケや焼き豆腐まで入って 本格的キラキラ

さっそく 開けてみると・・・・。


大根やにんじんも入ってて、おいしそうドキドキ小 レンジでチンびっくりでOKです笑顔


袋を開けると、なんとツユがゼリー状になってました!! ちょっとビックリ!!

汁はね防止だそうです。 考えたねっ拍手


さっそくレンジでチン!してみました〜笑顔 おつゆがちゃんと液体に。


・・・食べやすい大きさにして、今日は半分あげることにしました〜。


「マテ」している部長。  早く食べたくて片足上がっちゃってます(笑)


「よしっ!」の掛け声と同時に、まずはニオイを・・・。 冷ましてあるから大丈夫だよ!


ちょっと食べてみて、おいしかったみたいドキドキ小

おいしいとわかったら バクバクすごい勢いで食べ始めました〜(笑)


あららら・・・。 おつゆもキレイに飲んじゃって、お皿をペロペロ。

部長、今日はお鍋であったまったね〜笑顔 明日も頑張ろうねっ!


★お鍋おいしかったぁ〜ん★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





めげないよっ♪


みなさま、こんにちは笑顔 サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜キラキラ

今日は雨のため、部長はお洋服とレインコートを着用しております〜。

昨日の落ち込みようから、今日は「おっきい公園」には行かないと思ったんですが…。


部長!! 「おっきい公園」に行くの!!

部長は心の強い ワンコだねぇ〜!! よしっ!行ってみよう!


まっすぐ 公園を目指して歩いています。

・・・・でも ちょっと雨が強くなってきたねぇ〜・・・。


くんくんニオイを嗅いで、チャムちゃんの痕跡を探しています。


・・・部長、頑張って探していますが、今日はチャムちゃんは見つからず・・・。

残念だけど、雨が強くなってきたので 今日はもう帰ろう〜・・・。


気持ちはわかるけど、今日は寒いしもうダメ!! 帰ります〜怒り


むぅぅ〜汗 部長もナナヲも 風邪ひいちゃうからダ〜メ!!


公園のほうを振り返っては、立ち止まる部長・・・。

明日、もう一回「おっきい公園」に行ってみようね。

少し雨が弱くなるまで コンビニ脇の屋根の下で雨宿り・・・。

・・・雨が弱くなったので、帰ろうかと思ったその時!!!


・・・!!! なんと!! 抱っこぉ〜・・・。

・・・仕方ないなぁ・・・。ちょっとだけだぞ。

ナナヲは約5sの部長を抱っこして、帰宅しました・・・・。

めげないで頑張る部長、かっこよかったよドキドキ小


★明日もがんばるぅ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





夜パトで夜桜見物♪

みなさま、コンバンハ★ 本日2度目の更新です〜笑顔

朝のパトロールで傷心の部長を元気づけようと、早めに出発!

明るいうちに行けたので、夜のパトロールは「土手コース」でクローバー


元気よく、出発です〜!! 夜パトの土手コースは久しぶりだねぇ〜!

あっ!! あっちから「モコちゃん」がやってきました〜笑顔


モコちゃんは元気っ子なので、お兄ちゃんに抱っこしてもらって

パチッとカメラ  後ろで部長が見切れてる〜(笑)


・・・モコちゃんとお別れして、土手にやってきました〜クローバー

今日はまだ明るいねぇ〜太陽  おおっ!あっちからやってきたのは・・・。


仲良しの「ベルゴくん」です〜ドキドキ小 部長に比べて、すごくおっきいの笑顔


部長、今日はツイてるねぇ〜キラキラ とっても嬉しそうです〜笑顔


・・・ベルゴくんとお別れして、くんくんタイム笑顔

さすがに暗くなってきたなぁ〜・・・・。


部長〜!! ご機嫌なところすみませんが、そろそろ・・・。

土手をあとにして、いよいよ「夜桜スポット」へ・・・。


う〜ん・・・・。 携帯カメラではこれが限界汗

夜桜というより、ただの「ちょうちん行列」だぁ〜(泣)


・・・・とりあえずこんなカンジで カンベンしてください汗

目で見るときれいなのに、お伝えできず がっかりな結果ですぅ〜汗


携帯カメラでは、街灯越しのほうが美しかった・・・・。



★おともだちはいいなぁ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





はぅぅぅ〜・・・。


皆サマ こんにちは〜笑顔 サーシャ部長犬の部下、ナナヲです〜太陽

今日もせっせと「大きい公園」に通う、サーシャ部長犬・・・。

今日こそ、気になるあのコに会えるかなぁ〜・・・。


キョロキョロと「あのコ」を探しています。 がんばれ〜部長!!


・・・・大きい公園のそばの桜も、ピークですね〜花


公園に到着〜!! クンクンしながら探索中。 ・・・とそこへ・・・!


・・・!! 部長やりました!! あちらからやってくるのは・・・!!


探して探して ようやく会えました〜ドキドキ小

女の子のお名前は「チャムちゃん」と判明!! やったね部長!!

・・・・んんっ?? なんだか2人の間に ビミョーな「温度差」が・・・。


ああっ!! チャムちゃん!!

部長のオシリ攻撃を 嫌がっています汗 ってか怒ってる困った


・・・!! そして怒ったまま お家へと帰ってしまいました・・・。


・・・・なんということでしょう・・・。 せっかく会えたのに・・・。

部長はいつまでも 「チャムちゃん」を見送っていました・・・。


後を追うようにして、部長も帰宅しましたが・・・。

あらら・・・。なんて顔してんの・・・。 部長、傷心です・・・。


何度も何度も振り返りながら、とぼとぼとお家まで帰りました・・・。

・・・・部長の背中に哀愁が・・・・。


・・・お家に帰ってからも、いじけまくりの部長・・・。

チャムちゃんだけがオンナじゃないぞ!! 部長、元気だしてぇ〜・・・。


★・・・・・・・・・・。★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





聞いてビックリ!


皆様、こんにちは♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜笑顔

今日は、寒い!! まさに「花冷え」という言葉がピッタリ。

寒暖の差が激しい上に、寝不足のナナヲには厳しいパトロールでございました〜汗


お天気は悪いですが、せっかくなので桜をバックに部長をパチリカメラ

桜を楽しめるのも、もう少しですねぇ〜・・・。




・・・今日は寒い上にポツポツ雨が降ってきていたので

久しぶりに「お洋服」を着てのパトロールとなりました〜笑顔

部長、今日は寒いし雨が降りそうだから、土手は行かないよ〜。


部長、すごいカオ(笑) すっかり土手に行く気だった部長は・・・。


いじけてしまった・・・。 がっかりな部長のところに・・・!!


やりました!! おトモダチがやってきましたよぉ〜!!

土手のそばの公園でよく会うワンちゃん2匹。

お名前を知らなかったので、聞いてみたら・・・・!!

「ホッピーくん」「ビールちゃん」」だって!! 聞いてビックリ!!!

・・・久しぶりにヒットでした(笑)


部長は「ピールちゃん」がお気に入り。 仲良く一緒に並んで歩きました。

部長、おトモダチに会えて、よかったねぇぇ〜ドキドキ小


・・・部長、ご満悦です(笑) ヨカッタヨカッタ★


公園からの帰り道、きれいなお花が咲いていました。


ユキヤナギもきれい・・・。 部長、くんくんタイムに夢中です笑顔

それにしても、急に寒すぎ〜汗 部長、帰りましょ〜汗


・・・・・・そして帰りはいつものお店・・・。 また寄っちゃいました落ち込み


あらら・・・。今日はお兄ちゃんにも もらっちゃいました・・・・。いつもスミマセン汗


エレベーターに乗っているとき、ふとフードが気になって、かぶせちゃいました(笑)

部長、ごめん〜汗 最後の最後にイタズラしちゃった笑顔


★ナナヲのいぢわるぅ〜!!★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





探しています・・・。


みなさま、こんにちは〜笑顔 サーシャ部長犬の部下、ナナヲです・・・。

今日は、部長のリクエストで 「おっきい公園コース」 でパトロールしてきましたキラキラ


・・・部長、なんだか急いでいるみたい・・・。 どしたの??


・・・どうやら先日「おっきい公園」で会った、ワンちゃんの女の子を

探している様子です・・・。


くんくんしながら、おんなじところをグルグル・・・汗

探している女の子、どうやらこの辺りでお散歩してるみたいです。


う〜ん。いないねぇ・・・。 ちょっと時間がズレると難しいよねぇ・・・。 

出会いはタイミングだからね〜汗


途中で桜並木を発見!! 幼稚園の横にキレイに咲いてました〜笑顔


・・・しょんぼりしながら くんくんタイム。

あきらめたのかなぁ〜・・・と思ったら・・・。


・・・まだあきらめてなかった!!  部長、頑張るなぁ〜汗


さびしそうなカオしちゃって・・・。 もうちょっと探してみようか・・・。


・・・やっぱり会えなくて、ガッカリの部長・・・・。


このアト、あちこちくんくんして、遠回りしておうちに帰りました。


・・・最後にオヤツをもらいに、いつものお店へ寄り道。

毎日のように行っちゃって スミマセン汗

部長、明日は違うコースでお友達探してみようねぇ〜笑顔


★あ〜ん。会えなかったぁ〜と★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。