アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ありがとうゴザイマシタ★



みなさま こんにちは★ サーシャ部長の部下ナナヲでございます笑顔

いよいよ今日で、今年も終わりですねぇ〜(しみじみ)

大晦日だというのに、大掃除もサボりがちなナナヲは 実は全く

 『年の瀬』 っていう感じがなかったりもします落ち込み

イカンイカン汗 やってもた〜 汗

今年こそは年末本格的に大掃除しようと思っていたのに・・・。



・・・はっ! 部長ゴメンゴメン汗 行きます、行きます汗

さあて気を取り直して今年最終の朝パトロール行きますかぁ〜笑顔



本日も順調にパトロール中のサーシャ部長。

くんくんタイムも絶好調です♪ 部長、楽しそう♪

今日は雨も降ってなくて、足取りも軽くパトロール♪ だったのですが・・・。



部長とナナヲは自転車の親子とすれ違ったんですが、すれ違い様に

女の子が『ママぁ〜 アレ見てぇ〜 カンガルーいるよ〜』 と・・・・。

えっ? カンガルー? カンガルーですかぁ!?

いくらなんでも カンガルーには見えないでしょ〜??



ぶ、部長、あんまり気にしなくてもいいですよ〜困った汗

子供の発想ってスゴイ!! 面白いなぁ〜っと感心したナナヲなのでした笑顔  

確かにツナギの色、カンガルー色だもんね〜

★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★  ★

・・・慣れないブログの更新も、早1ヶ月・・・。

サーシャ部長に会いに来てくださった皆様、感謝、感謝です★

来年もパトロール日誌、頑張って更新していきますので、

これからもどうぞごひいきに・・・・★

皆様よいお年をお迎えくださいねっ!!


★来年もヨロシクぅ〜★


雨はキライなの!



みなさま こんにちは笑顔 サーシャ部長の部下ナナヲです★

今日は朝から雨が降っていて、どうにもこうにも気分のならない

サーシャ部長・・・・。 パトロール出発前から上目づかいで

『行きたくないオーラ』を発していました。

できれば回避したい気持ちはわかるケド、部長、おウチでトイレ

しないじゃないですかぁ〜汗 ナナヲだって行きたくないの!



サーシャ部長ったら、すっかり目がウツロです落ち込み

昨日はあんなにノリノリだったのに、えらい変わりようです★

とぼとぼ歩く姿は、知らない人が見たら、まるでナナヲがいじめてるみたい・・・。

寒くて雨が冷たいのは、ナナヲも一緒なんだぞ〜怒り


ヨカッタ★ なんとかパトロール始めてくれた〜♪

サーシャ部長のために、雨でも台風でも雪でも、とにかく毎日パトロールしてます。

小さい頃は、ちゃんとお部屋でもトイレしたのになぁ〜汗



部長、わかりました・・・。 今日は帰りましょ★

・・・ぜんぜん歩く気のない、サーシャ部長なのでした★

ナナヲもさむ〜い汗 部長、帰ろっ!


★あ〜ん★雨キライぃ〜★



〜 サーシャ部長の名前の由来 〜

サーシャ部長の名前は、ある方からいただいて名づけました。

サーシャ・バクティンという、ロシアのボクサーなんですが、ご存知ですか!?



実は、サーシャ部長の会社の社長が、サーシャ・バクティンさんと知り合いで

『犬を飼うことにしたんだけど”サーシャ”って名前付けてもいい?』って話をして、

『イイデスヨ〜♪』って本人承諾の上、”サーシャ”って名前を付けたんです!

ナナヲも一度だけ、サーシャ・バクティンさん一家と、食事をしたことがあるのですが

とてもジェントルマンで、ワインをついでくれたり、サラダを取り分けてくれたり・・・。

思わず『ホレてまうやろ〜』って感じでした★

カタコトの日本語で、一生懸命話しかけてくれたり、ホントにいい人でした!

サーシャ・バクティンさんは今でも現役ボクサーとして頑張ってます!

ぜひ、応援してあげてくださいネ!


ノリノリ★パトロール★



みなさま こんにちは★ 部下のナナヲです笑顔

昨日の雨もあがって、今日はなんだかノリノリのサーシャ部長・・・・。

スタートからゴキゲンです★



ぐいぐい 勢いよくリードを引っ張ってマス汗

後姿も、と〜っても楽しそう笑顔 足も軽やかです★



みなさまおなじみの パトロール名物 『くんくんタイム』ですっ!

前から見ると、『どーもすみません』 って ごめんなさいしてるみたい(笑)

部長、もう頭を上げてください・・・。 な〜んてね。



久しぶりに、お友達の『アトムくん』に遭遇!! 

3ヶ月、いや4ヶ月ぶりくらいかなぁ〜★

サーシャ部長も気がついて、うれしさのあまり片足あがっちゃってます汗

アトムくんは白内障の手術で、1週間ぐらい入院していたそうです。

今も通院していて、大変そう。 見えないってツライもんね・・・・。

サーシャ部長、ずっと元気でいてね。



・・・それよりも 『もうちょっと』ですか汗

今日は、もう2時間近くパトロールしてますよっ(怒)

部長、今日は 『超過勤務手当』をいただかないと!

いくらなんでも、ちょっと長すぎ〜汗



★や〜ん★もうちょっとぉぉ〜★




今日も元気だよ★



みなさま おはようございます笑顔

本日も元気いっぱいの サーシャ部長・・・。

あ、あれっ ちょっと待ってぇぇ〜★



ぶ、部長〜・・・。  ちょ、ちょっとマッテェェ〜汗

イキナリ走り出すのはナシですよぉ〜汗

ナナヲは最近、走ってない・・・か・・ら・・・キツ・・イ・・。



キャー★ 部長が怒ってるぅ〜汗

部長、ごめんなさい汗 ナナヲは最近体力が落ちちゃって・・・。

ホント、走るのはムリ〜汗



ホッ★ よかったぁ〜笑顔

部長のパトロール名物 『くんくんタイム』 が始まった♪

あらっラブ 部長ったら・・・。

腰くねくねしちゃって、なんだかセクシーじゃないですかラブ

・・・・って、あれ? パトロールもういいんですか?



・・・・・で、結局こうなるワケね(笑)

部長のワガママっぷりには、も〜う脱帽です落ち込み

でも、カワイイから 許す笑顔



★もっと走りたかったぁ〜★


新たなポイント発見★



みなさまこんにちは★ サーシャ部長の部下ナナヲです笑顔

部長は今日、新たな『くんくんポイント』を発見し、

と〜っても喜んでいました笑顔

部長は、気に入ったポイントは徹底的にくんくんするので、

ナナヲは体がすっかり冷えちゃうんです落ち込み



〜 5分経過 〜

部長、とっても楽しそう★ よかったね〜部長笑顔

久々の新ポイント発見で、部長は大喜びです!!



〜 さらに 5分経過 〜

部長・・・・。そろそろ次のパトロールポイントへ行こうよ・・・・。

ナナヲ、寒くてひえひえだよぉ〜・・・・。



〜 さらに 5分経過 〜

・・・・あの・・部長・・・・。

もうだいぶ時間経ちますけど・・・・・・・・。


・・・・・・・・次、行きますよっっ!!





ぶ、部長!!  そんなに落ち込まなくてもっ!!

落ちすぎですって・・・。 また明日行きましょうよぉ・・・・。

サーシャ部長〜!! 戻ってきてぇ〜!!



しばらくその場を動かなかった、サーシャ部長なのでした★

ナナヲはすっかり 冷えちゃいましたよぉ〜 あーさぶい!!



★もっとくんくんしたかったぁ〜★


今日も寒いね・・・。



みなさま、オハヨウございます! サーシャ部長の部下ナナヲです笑顔

今日は風が強かったので、チャラ男服でパトロールに出発しました!

風が通らないし、首回りもあったかいと思って着てもらったんだけど、

サーシャ部長は、お気に召しませんでしたかねぇ〜落ち込み




あまりの風の強さに、立ち止まる部長。

お日様が出てても、洋服着てても、寒そうです悲しい

ナナヲも寒いよ〜汗




・・・・どんなに寒くても、パトロールの『くんくんタイム』は

欠かしません笑顔 でもいつもより切り上げるのが早い!

まさか、部長・・・・?


あ、やっぱりそうきましたか・・・。

宣言どおり、短縮パトロールで済ます気ですね汗

時間結構短いけど、夜パトまで大丈夫ですか!?

ナナヲは知らないよぉ〜ウインク




あははは・・・・笑顔  部長、なんて顔してんですか汗

よっぽど寒かったんだねぇ〜落ち込み

好きなだけ ぬくぬくしてください笑顔



★サムいの やだぁ〜★


おでん おいしかった★



みなさま こんにちは♪ サーシャ部長の部下ナナヲです笑顔

部長、昨日のおでん気に入ってもらえたみたいでヨカッタ★

クリスマス分として、まだ半分残ってますからね〜★

今日も食べれますよ〜♪ よかったね!





今日は部長の【落し物】を処理中に、大きな音を立てて

リードが落下! そのとき部長は・・・・・・・!!!






リードが落ちた音にはびっくりしたみたいだけど

非常に冷静に、リードをじーっと見つめていました。

さっすが部長!!  冷静沈着ですねぇ〜★

動じない態度が カッコイイ〜ラブ



・・・・・って、せっかくほめたのにぃ〜悲しい

いいニオイには勝てなかったようで、二本足で立って

がっつり嗅ぎだしちゃいました★

部長〜 かっこわるぅ〜落ち込み



★ん〜。ニオイ嗅いだっていいじゃな〜い★


本日のナナヲの報告(不定期)

今日は、ペットグッズのセレクトショップ「free stitch」についての報告です!

私ナナヲがフリーステッチを初めて知ったのは、2〜3年前に仕事の関係で行った

【ギフトショー】でした。

ショップや企業のブースの中に、おしゃれなドッググッズブランド free stitch


もありました。

そのとき、カレンダーとか ポストカードとか ミニパンフレットとかをたくさん

いただいて、じっくり見てみたら、とにかくカッコイイ!!

独創的というか、他にはあまり見ないようなシンプルなデザインというか、

まさにクールにシンプルにキメたいワンちゃん必見!のブランドなんです!

みんなと一緒じゃイヤ!!1着は欲しいね、シンプルなドッグウェア。と思った人は

ぜひ一度現役デザイナーの選ぶペットグッズのセレクトショップ!フリーステッチを

見てみてね!おススメです!





メリクリおでん♪


みなさま こんばんは♪ サーシャ部長の部下ナナヲです笑顔

今夜はクリスマスイブなので、サーシャ部長に用意していた

『犬用おでん』をたべてもらいました〜笑顔

特に記載されてなかったのですが、やっぱり『おでん』なので

レンジで1分ほどチンしてみました!




これが『犬用おでん』の中身です! 

たまご・こんにゃく・ごぼう巻き・牛スジ風なもの・大根と、

結構具だくさん! 今夜はごはんもおやつも少なめにして、

小さく刻んで、この『半分』だけ食べてもらいました〜♪







半分を刻んでもこの量!! 結構あります困った

おつゆもたっぷりで、なんだかおいしそうです・・。

うっかり食べてしまいそうデス★








サーシャ部長は『ゆでたまご』が特にダイスキ♪

すごくおいしそうに、おつゆまでペロペロなめて、

がっつりたべてました笑顔






そして、ついに完食!!

サーシャ部長のオヤツ、減らしといてよかったかも・・・。




★犬用おでん★はいただいたモノなのですが、

ワンちゃん用の年越しそば・おせちなどもあるようです。

おせちなどはコンビ二でも予約できるみたいですね。

サーシャ部長も食べたいかなぁ〜汗



★もうたべられな〜い★


おねだりしないの★



みなさま、こんにちは〜♪ サーシャ部長の部下ナナヲです〜笑顔

今日は、なぜだか部長のおねだりがすごかった★

全身で『おやつ くれくれ光線』を発しておりました汗



部長・・・・。そんなウルウルした瞳で 見つめないで・・・。

負けてしまいそうラブ でも、オヤツのあげすぎはダメなんです怒り


ぎゃー!!  やめてぇ〜!!

イヤ、でもここで負けたらイカン!! 絶対あげない!!


・・・あ〜あ。 とうとうスネちゃったよ・・・(笑)

まぁ〜!! スゴイ顔ですねぇ〜、部長ったら。

このあと、部長の粘りに負けてオヤツを献上したナナヲなのでした。

めでたしめでたし?



★実は今日はイヴなので 『クリスマス特別メニュー』 として、

サーシャ部長のために 『犬用おでん』を用意してあるのです。



まだ、サーシャ部長にはナイショです笑顔

だから、昼間はオヤツ少なめでガマンしてね!



★あ〜ん おやつぅ〜★



おいしかった★



★クリスマスケーキをいただきました★


先日、知り合いの方から ≪クリスマスケーキ≫ をいただきました★

賞味期限がクリスマス前だったので、いただいちゃいました★



【 果 山 】というところの 【あまおう 4号】でした★

あまおう、といえばおいしいイチゴで有名なあの

あまおう だよな〜って思いながら、ワクワク箱をOPEN!




おお〜っラブ なんと大きくて美しいイチゴ・・・。

そしてこのシンプルながら、重厚なお姿・・・。




思わず、イチゴのアップですラブ

イチゴはもちろん、ほどよい甘さの生クリームも、

口でとろけるふわっふわのスポンジもたまりませんでした〜笑顔

ひさびさ心から おいしい って思えるケーキを食べましたドキドキ大

こんなおいしいものを、ありがとうございました★



★Fruit Gallery Kazan★果山さんのHPです



・・・・・・ちなみにそのころの 【サーシャ部長】は・・・・。




ゴメンネ★ 部長にはあげられないの・・・。

部長には クリスマスに【犬用おでん】を用意しているからね★



★スイーツ食べたくなったら・・・★





五洋食品





四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】



★ぽちっとしてね★




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。