アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お引越しします・・・。

このブログに遊びに来てくださった方!突然でゴメンナサイ汗

・・・いろいろと考えた結果、アメブロにお引越しすることにしました・・・。



ファンブログで初めてブログというものに出会い、たくさんのブロ友さんとも

交流させていただいて、とても楽しい時間をすごすことができました笑い



ファンブログはこのまま残したいと思っていますが、

記事は新しいブログで更新させていただきます。

よろしければ 新しいブログのほうにも遊びに来ていただけると嬉しいです笑顔

みなさんのところにいって ご挨拶したいのですが、コメントが残せない状態なので

また改めて、ご連絡させていただけたら、と思っています。



このブログを見にきてくださった方!! 今まで本当にありがとうございました笑顔





新しいブログは コチラになります笑顔
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
サーシャ部長の営業日誌★

意外と暑い!!




みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲでございます〜笑い

本日は 部長念願の 「土手コース」 でパトロールしてきました〜クローバー



「土手コース」に大喜びのサーシャ部長笑顔 今日は思ったより涼しかったので

クールバンダナもなしで ご機嫌です♪



あれれ? 土手につくころには なんだか日差しが・・・困った ま、まさかっびっくり

なんと!! すっかり かんかん照りに太陽太陽太陽



・・・いっぱい走り回ってきた部長も、すっかり 「あっちい顔」 に!!

走るのやめて ナナヲのほうに トコトコ 歩いてきちゃった・・・落ち込み



きれいにお花が咲いている 花壇の横をトコトコ・・・・

やっぱり クールバンダナしてくればよかったぁ〜汗 すっかり油断しちゃいました落ち込み



・・・暑い中、くんくんタイムを楽しむ部長・・・。 風があるし、いつもよりは涼しいし・・・。

部長、大丈夫かな笑顔 ・・・・っと思ったけど!! やっぱりダメ〜困った

・・・ココから 部長の 「あっちい顔3連発」 をご覧ください・・・・落ち込み







・・・ナナヲが油断したばっかりに・・・・。 部長、ごめんねぇ〜汗 公園でお水飲もう・・・。

部長とナナヲは 土手を後にして 公園へと向かいました・・・。



・・・よっぽど暑かったんだねぇ・・・。 部長、お水いっぱい飲んでね笑顔

ナナヲも水分補給して、のんびりお家に帰ることにしました・・・。



帰り道、花壇のきれいなお家の前で パチリカメラ

部長、あっちい顔が スマイルに見える(笑) この後、緑道をトコトコ歩いていると・・・。





部長!やりましたぁ〜ラブ 久々に 「シルバちゃん」 に会えましたぁ〜笑い

お互いにくんくんして ごあいさつ笑い 久しぶりにシルバちゃんに会えて

部長もとっても嬉しそう音符 部長、よかったねぇぇ〜笑い





・・・ありゃ? シルバちゃんは道路のニオイのが 気になってきちゃったみたい(笑)

部長、あんまりしつこくしちゃ ダメだよぉ〜!!



最後は 部長の満面の笑みで笑顔 ちょっと暑かったけど、土手にも行けて

お友達にも会えて、部長 大満足だったみたいです(笑)

明日は油断せず、パトロールしたいと思います〜笑い


★お友達に会えて まんぞくぅ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★





    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。