アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

土手満喫〜★




みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜笑い

ファンブログ・・・やっと入れました落ち込み 何度やっても入れなくて・・・。

なかなか記事を更新できず、ドキドキしちゃいました汗  困りますねぇ・・・落ち込み

・・・さて、本日は猛暑と比べると 「涼しい!」 と思えるくらいのお天気だったので

久しぶりに部長の大好きな 「土手コース」 でパトロールしてきました笑い



さっそく くんくんタイムです(笑) ココではずいぶん長いことくんくんしてました笑顔



土手の手前の公園でも くんくん・・・。 部長の頭の上に きれいな花が咲いてました花

・・・部長には関係ないか(笑) 夢中でくんくんタイムしています笑い



土手に到着!! 風が吹いてて 気持ちいい〜ラブ

毎日毎日 暑かったので、すがすがしいほど気持ちのいい土手です〜キラキラ

部長も 久しぶりの土手を 満喫しています〜音符クローバー



部長にポーズを決めてもらって、花壇のお花の前でパチリカメラ

部長、ちょっとにっこりしてるみたいです〜ラブ ナイスです〜笑顔



思う存分走って、あっちい顔の部長(笑) いっぱい走れてよかったねぇ〜ドキドキ小

今までは暑すぎて、走るどころじゃなかったもんねぇ〜落ち込み



土手を満喫したところで いつもの公園へ。 部長なんてカッコ・・・(笑)



公園の花壇のお花もキレイキラキラ 今日はなんだかお花が目に付くナナヲですチューリップハイビスカス花



おおっ! またまたお花を発見!! 部長が前に立ってくれてるうちにパチリカメラ



水分補給をしている部長のそばにも お花がハイビスカス花 

・・・なんか今日はお花と一緒の部長ばっかり撮っちゃった汗

今日は暑すぎなくて、気持ちよかったねぇ〜笑顔 パトロール楽しかった??



よかったぁ〜笑い 明日もこんなに すがすがしいお天気だといいねキラキラ

部長とナナヲは 気持ちよ〜く パトロールを終えたのでした〜クローバー

★   ★   ★   ★   ★   ★

・・・お家に帰って リラックスしようとしている部長・・・。

部長、スミマセン落ち込み ナナヲ、そこに座ってお仕事したいんですけど・・・汗



・・・しかたなく どいてくれた部長。 その後どうしているかというと・・・・。




!!! なんてカッコで寝ているんだぁ〜困った 首、イタくないのかな(笑)

・・・しばらくこのままのカッコで 熟睡していた部長なのでした〜笑い



★このカッコでも くるしくないよぉ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。