アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

早朝パトロール★




みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜笑顔

今日は早朝から 部長の大好きな土手までパトロールに行ってきました〜♪



お家を朝の5:30頃に出発したので、太陽が低いのか 日差しがまるで「夕日」みたい!

・・・でもまだ日差しがそんなに強くないので 快適です笑顔



部長もくんくんタイムを楽しんでいますクローバー 

今のところ、そんなに暑くなくていいねぇ〜ドキドキ小



おおっキラキラ 部長もカメラ目線で ゴキゲンです笑顔

今日は 部長の大好きな「土手」まで 行ってみよう!!



・・・土手に着いたら ひまわりがたくさん咲いていましたひまわり

部長に覆いかぶさってきそうなくらい、迫力のある ひまわりです困った



部長がひまわりに近づいて くんくんを楽しんでいると・・・。 

ありゃりゃ汗 日差しが強くなってきたぞぉ〜困った 部長、大丈夫はてな



ちょっとハァハァしてきちゃったなぁ〜汗 もう少し歩いたら 公園に行ってお水飲もうね。

土手を歩いていくと・・・。 お友達発見です♪ 今日はツイてるね〜笑顔



いつも寄る 土手のそばの公園でよく遊んでくれた、「ケーキちゃん」 に会えましたドキドキ小

ケーキちゃんは、ちっちゃくて元気いっぱいのワンコちゃん。 ボール遊びが大好きです。

ケーキちゃんとちょっと遊んで公園に行くと、今度は・・・。



公園のそばで 「うたちゃん」 に遭遇ドキドキ小 久しぶりに会えました〜笑顔

うたちゃんも 公園でよく遊んでくれるワンコちゃんです笑顔

公園ではよく ベンチに座っています。 その姿がまたかわいいんですドキドキ小

うたちゃんと バイバイしたら、今度はなんと!!



やっぱり公園のお友達の 「モコちゃん」 と 「ハナちゃん」 にも会えちゃいましたラブ

部長、今日はツキまくりだね音符 ハナちゃんは ナナヲにおなかをなでさせてくれますドキドキ小

2ショットが撮れたけど、ハナちゃん、惜しい〜汗 お顔が横向きに・・・。



さらに進んでいくと 今度は「しんたろうくん」 と 「よしむねくん」 に会いました笑い

しんたろうくんは 生まれつき背骨の数が少なくて、歩けないんだそうです・・・。

ワンワン吠えちゃうんだけど、「ボク、ここにいるよ〜」って言ってるみたいに聞こえました。



よしむねくんは 土手でも何度も会っていて 部長と仲良くしてくれるワンコちゃん笑顔

ちっちゃくて ふわふわで ぬいぐるみみたいにかわいいんです〜ラブ



いつもは部長がくんくんするのに 今日は よしむねくんが部長をくんくん。

部長も平気でくんくんしてもらってます笑顔  仲良しの証拠だねラブ



今日はたくさんお友達に会えて よかったねぇ〜笑い

・・・でも、部長はかなり暑いみたい汗 もう帰らないとダメだぁぁ〜困った

部長犬とナナヲ笑顔は 急いでお家に帰りました〜汗



・・・本日最後は 部長の 「あっちい顔」ショットカメラ で・・・。

これからはナナヲが早起きして 早朝にパトロールしないとダメだね汗

あううぅぅ〜汗 夜更かし大好きなナナヲには 早起きはスゴク辛いのでした汗


★おトモダチいっぱいで たのしかったぁ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。