アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

暑さキビシイ〜!




みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜汗

今日も厳しい暑さ・・・。 今日は早朝パトロールにして、日差しが強くなる前に

出発しました〜笑い  しかし・・・。早朝でも暑いなんて・・・困った



部長、今日はおっきい公園コースを選択しました笑い 木陰があるからいいねぇ〜ドキドキ小



くんくんタイムも 欠かさずに! わんこは くんくんすると ストレス解消になるとか。

鼻から多くの情報を取り入れるらしいので、 くんくん大事なんだねっ笑顔



鉢植えのきれいなお花の前で・・・。 部長、ちょっとカッコつけてるみたい(笑)



・・・おっきい公園ではなく、今日はおっきい広場へ向かいました。

そこで「バーニーズマウンテンドック」のバーミーちゃんという女の子に会いましたドキドキ小

部長に比べるとすごく大きいけど、とっても優しいワンちゃんでした笑顔

飼い主さんとお話してて、写真はありませんが落ち込み次は必ず激写カメラします!

暑いので、しばらくしたら バーミーちゃんはお家へ・・・。部長はどうする?お家に帰る?



・・・帰る気はなさそうだね(笑) よし、じゃあもう少しだけパトロールしよう!



あらら困った 少しの時間で 日差しがかなりきつくなってきた汗

部長、大丈夫? ハァハァしてきちゃってるけど・・・。



ほらぁ〜!! こんなにハァハァしちゃって・・・。 お家へ帰ろう・・・。



ぷぷっウインク ご機嫌で笑ってるみたい・・・。 

楽しいからもう少しいたいけど、今日は帰ろうねドキドキ小



・・・帰り道も しっかりくんくん。 今日はお友達に会えてよかったねドキドキ大

今度会えたら 絶対 写真撮らせていただこうっと笑顔音符



アスファルトが熱くなってきたぁ〜困った 部長とナナヲは、急ぎ足でお家へと帰りました〜家




お家に帰って、ホッと一息入れている部長です笑顔

今日も暑かったねぇ・・・。 ナナヲも水分補給してちょっと休もうっと。




気づけば グッスリお休み中の部長・・・・。 あっ!しまった!!




ナナヲが大きな音を立てたら、部長が起きちゃった汗 ごめんなさい〜汗

部長、そんなに怒らないでぇ〜落ち込み  静かにしますからぁ〜汗




・・・部長、場所を変えて またまたお休みに・・・。 静かにするからね〜ウインク


★きょうも あつかったなぁぁ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。