アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あつくてたまらん!


みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜笑顔

アクセス解析が終了してしまいましたね・・・悲しい ご訪問いただいた方が

わからなくなってしまい、とっても残念です汗

もし、よろしければ一言だけでもコメントを書いていただけると、嬉しいです♪


本日も、暑い中パトロールに行ってまいりました太陽太陽太陽

はじめのうちは 張り切っていたサーシャ部長・・・汗


くんくんタイムも 頑張っています笑顔 でも空気が重い! そして風がアツい!


・・・部長の背中にも じりじりと日差しがあたっています汗

リードを持つ、ナナヲの腕もじりじり・・・。 すでに腕が2トンカラーになってます(笑)


・・・スタートして間もないのですが、部長もこの暑さにすでに「あっちい顔」に・・・困った


・・・そしてしばらくすると はぁはぁしてきちゃった困った 水分補給だぁぁ〜!!


・・・相当のどが渇いていたみたい汗 わき目もふらずにごっくごく・・・。

部長、いっぱい飲んでね〜!! ナナヲも水分補給しとこう・・・。


少し元気を取り戻した部長は、小走り!! ナナヲがキツイですぅ〜落ち込み

部長〜!! お願いだからゆっくりパトロールしようよぉ〜悲しい汗


あ〜あ・・・。 走ったりするから・・・。 部長もすでに限界のようです汗

これ以上はムリ! と判断して、パトロールを終了することにしました落ち込み

・・・しかし、ホントにホントに 暑いぃぃぃ〜! 




なんと! お家についても部長の 「あっちい顔」 が止まらない困った

こんなの初めて! 急いでエアコンを入れて、涼しくしました〜落ち込み




・・・部長、ナナヲの椅子を独占して、エアコンの風がよくあたる場所を確保。

部長〜困った ナナヲがお仕事できないんですけど・・・。

えーい! 部長の気が済むまで、ナナヲも休んじゃえ! 怠け者のナナヲなのでした(笑)


★くつろいでますぅ〜♪すずしいぃ〜♪★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。