アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

元気になりました!




みなさま コンバンハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲでございます〜笑顔

昨日は部長の調子が悪く、ご心配をおかけいたしました落ち込み

夕方17時ごろ 急にゴハンを食べてくれて、その後はなんとか元気になったようですまる

おなかもキュルキュル言わなくなって、ホッと一安心です〜笑い



パトロール行ける? 1食抜いてるから ちょっと心配だなぁ〜汗

なんだかゲッソリして見えるし・・・。 暑いし、短めにして帰ってこようね・・・。



くんくんしてても なんだか力が入っていないみたい・・・。 しかも暑いなぁ〜太陽太陽



おおっと。部長がカメラ前に汗 くんくんのジャマしてすんませ〜んウインク



裏道を通って 緑道のほうへ向かっていたら、お友達の 「ココちゃん」 に会えましたドキドキ小



久しぶりに会ったのに、仲良くしてくれる ココちゃんラブ 会えてよかったね〜ドキドキ小

なんだか とっても仲良しで、ナナヲも嬉しくなっちゃいました音符音符



病み上がりには この暑さはこたえるかな〜汗 急いで緑道へ行こう走る



日差しが強いところは ちょっと小走りして、木陰のある緑道へ・・・・。



おおぉ〜笑い 緑道についたら シルバちゃんが!! 部長ツイてるねっドキドキ小



後ろから ショコラくんもきたぁ〜ラブ ショコラくんは2月14日生まれなんだってドキドキ小

バレンタインデー生まれだから 「ショコラ」 なんて、素敵なネーミングですね〜笑顔



シルバちゃんにもショコラくんにも くんくんさせてもらって 一緒に歩きました犬犬犬



緑道のはじっこまできたところで、シルバちゃんとショコラくんはUターン・・・。

残念そうな部長ですが、暑いし、体調悪かったんだから 部長も帰らないと・・・。



よし! おうちに帰ったら涼しくして、フルーツガムあげるからドキドキ小

今日も日差しがキビしかったですが、 部長とナナヲは パトロールを終えました・・・。



・・・涼しいところで フルーツガムを おいしそうに はむはむドキドキ小

昨日の体調の悪さが 嘘みたいに 食欲旺盛だなぁ〜困った



フルーツガムを堪能したアトは、ごろーんと横になっちゃいました笑顔

おおっ! ナナヲと目があったけど・・・。すでに眠そうな目をしてる・・・。



・・・少ししたら、やっぱり眠っちゃった(笑) 暑いし病みあがりだから 疲れちゃったんだね。

サーシャ部長 ゆっくりお休みください笑顔


★むにゃむにゃ おやすみぃ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。