アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

また おなかが・・・


みなさま、コンニチハ・・・。 サーシャ部長犬の部下ナナヲでございます・・・。

本日はずーっと外にいると 倒れちゃいそうな暑さ・・・太陽太陽太陽

早朝パトロールに切り替えて、正解でした落ち込み


始めのうちは元気よく パトロールに出発した部長・・・。

今日は、早朝だったので 朝ゴハンの前にパトロールに出ました。


くんくんタイムも 楽しそうで、早朝パトロールにしてよかったなぁ〜と思ってました落ち込み


やりました!! ラッキーなことに、大好きな 「マックスくん」 を発見!

部長、小走りで近づいていきます笑顔 嬉しそうだぁ〜ドキドキ小


マックスくんも 暑そうです汗 まだ7時なのに すでに暑くなってきました困った


やさしいマックスくんに くんくんさせてもらって、スゴク嬉しそう笑顔

みんな早い時間に お散歩してたんだねぇ〜。 明日からはこの時間にしよう〜笑い


おおっドキドキ小 今日は マックスくんも積極的に部長をくんくん・・・。

しばらく 遊んでもらってから マックスくんとバイバイしました〜笑顔

部長! 今日はツイてたねぇ〜笑い よかったねぇ〜ドキドキ大


よし! 明日も早起きして 早朝パトロールにしようねっ!

さぁ、オヤツを食べて、パトロールを続けよう〜笑顔 ・・・あれれ??部長・・・オヤツ・・・。


部長、オヤツ食べない・・・・。 そして動かなくなっちゃった・・・困った

こ、これはまさか!!  ・・・予感的中です〓 部長のおなかが・・・困った


ああぁ〜困った 例の おなかきゅるきゅる が始まってしまいました。。。落ち込み

部長、おなか痛くなっちゃったんだぁ〜汗 ダイジョウブ??


ありゃりゃ〜落ち込み 部長、急いでお家のほうへ・・・・。

おなかの音も 止まりません汗 室内と外の温度差が激しかったのかなぁ〜汗

せっかくお友達に会えたけど、体調悪くなっちゃった・・・。 急いで抱っこで帰宅しました悲しい



・・・お家に帰りましたが、やっぱりゴハンは食べられませんでした・・・・。

そして、自分のベットに入って、悲しそうに顔だけ出しています・・・悲しい




・・・部長、しょんぼりしちゃってる・・・。おなか痛いんだね・・・。

ナナヲもおなかをさすったり、体をさすったり、声をかけたりしましたが、

また 自分のベットに入ってしまいました・・・。 部長、早くよくなってね・・・。 

・・・ゴハンが食べれるようになるまで、様子を見たいと思います・・・悲しい



★また おなかいたくなったぁ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。