アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

みじかっ!


みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下、ナナヲでございます・・・。

本日は風がひどかった汗  雨がやんだ瞬間パトロールに出たのはいいのですが・・・落ち込み


・・・スタートからとぼとぼ歩きの部長・・・。 全身から行きたくないオーラが出ています汗


ものすごく しょんぼりしちゃって・・・困った ぜんぜん前に進みません落ち込み


くんくんタイムにも 覇気がありません汗

完全にパトロールの雰囲気ではないですねぇ〜悲しい


あららっ! もうUターンして、おうちに帰るつもりみたい・・・。

部長、せめてトイレは済ませてほしいなぁ〜落ち込み


!! そんな部長の頭に、木の葉から水滴が!!

部長 びっくり顔になってます〜困った  嫌な予感が・・・。


・・・やっぱり? 今日は仕方ないかぁ〜・・・。今までで最短のパトロールかも困った


おおぉ〜(笑) 帰るとなったら早い早い!! あっという間に帰宅となりました〜落ち込み

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

・・・あまりにも短いパトロールだったため、先日見つかった

部長の小さいころの写真をご紹介します〜キラキラ



生後2ヶ月ちょっとの サーシャ部長の写真です〜笑顔

このころはまだ耳がピーンとなっていませんでした笑い ちっちゃ!


今では絶対にはみ出てしまう 小さいベットのフチに頭をのせて

ぐ〜っすり寝ていますラブ 顔もちっちゃい〜笑い


おなかを出して寝ています。 このころはおなかもポッコリで、赤ちゃん体型です〜ドキドキ小

こんなにちっちゃかった部長が、今のようにマッチョになるとは・・・困った

・・・とにかく いつまでも元気で長生きして欲しいです笑顔




★でっかくなっちゃったぁ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。