アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

前向きな部長!


みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲでございます〜笑い

本日は、天候が不安定という予報だったので、いつもと違う時間帯に

パトロールに行ってまいりました〓


・・・朝から張り切ってますね〜笑顔 元気よくパトロールスタートです〜笑顔


さっそく くんくんタイムを楽しむ部長。 今日もしっぽピーンでゴキゲンですキラキラ


左手を上げたまま くんくんしてる(笑) くんくんしにくくないのかしら・・・。


真剣にくんくんしている部長・・・。 今日はちっとも先に進まない汗

お天気もちょっと不安だし、土手はナシだなぁ〜・・・。


途中の公園で、しっかりと水分補給。 今日は結構たくさん飲んでます笑い

部長、のど渇いてたんだね〜汗 いっぱい飲んでね笑顔


緑道にさしかかったところで すごく立派なアジサイを見つけました。

ナナヲの顔の辺りまである、大きいアジサイ困った 部長がちっちゃく見える(笑)


・・・部長、お友達に会えていないことに 気づいたみたい・・・。

今日は時間をズラしちゃったから、もしかしたら会えないかも汗


・・・今来た道を振り返る部長・・・。 一生懸命キョロキョロしてお友達を探していました・・・。


・・・しばらく 部長に付き合って待ってみましたが、お友達は来ませんでした・・・。

ものすごく残念そうな部長・・・悲しい  ナナヲも悲しくなってきたぁ〜汗


・・・帰り道、オヤツを食べてちょっと休憩することにしました。

すると、部長! オヤツ食べて 元気になってくれたぁ〜笑顔 ヨカッタ笑い

明日は たくさんのお友達に会えるといいねっ! 明日もパトロール頑張ろうっ笑顔




★明日はお友達にあえますように・・・。★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。