アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

市街地をパトロール♪


みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲでございます笑顔

本日は、市街地コースでパトロール〓  街の安全を確認してきました(笑)


クールバンダナを巻いて、颯爽と・・・。 と言いたいところですが、部長バンダナ

あんまり好きじゃないみたい落ち込み 準備してるだけで嫌そうな顔してました汗


・・・・似合ってるのになぁ〜悲しい タンクトップとか、もっと嫌がりそうだし・・・。

ねぇ、部長? それしてると あっちくないでしょ?? 大丈夫でしょ?


・・・素直に、涼しいって言えばいいのにぃ〜落ち込み


・・・部長はどこへ行こうか 考え中。 ささっ!パトロール続けましょ笑顔


おやおや。くんくんタイムが始まってます。

ゆっくりくんくんしていいよぉ〜笑顔 今日は時間があるからねっ笑い


くんくんタイムを真正面から撮ってみましたカメラ

あは。目が合いましたねぇ〜笑顔


マックスくんのお家の前で、くんくん・・・・。部長はホントにマックスくんが好きだねぇラブ

でも、マックスくんはさっきお散歩終わっちゃったから、もう出てこないと思うよ・・・。


!!お家の中からマックスくんの声が!! 部長、聞き逃しません汗

しまったぁ〜困った お家の前から動かなくなっちゃったぞ〜落ち込み


・・・今日は無理だよぉ・・・。 ピンポンするわけにもいかないし汗

残念だけど、今日はあきらめて お家に帰ろう・・・。あっちくなってきたし太陽太陽太陽


あらら・・・・。 落ち込んじゃったね〜落ち込み

明日、マックスくんに会えるように、頑張ってみようね。


よし。 じゃあ今日は お家に帰ろう!!

なんとかわかってくれたみたい笑顔 部長、明日はマックスくんに会えるよう

頑張ろうね! ナナヲも協力するからね〜笑い


★あしたは会えますように〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。