アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

えらそうな部長★


みなさま、コンニチハ★ サーシャ部長犬の部下ナナヲでございます笑顔

今日は部長のリクエストにより、「おっきい公園」に行ってきました〜笑い


あらら・・・。写真を撮るタイミングが悪くて部長のオシリだけ写ってる汗

なんだか、「かくれんぼ」してるみたい(笑)


今日もくんくんタイム、絶好調だね★ ナナヲにオシリを向けちゃって落ち込み

部長、カメラ目線もくださいね〜ウインク


公園に着いたら、「ラッキーくん」という はじめましてのお友達に会えましたドキドキ小

なんと「ラッキーくん」は、昨日飼い主さんのところに来たばっかりのワンちゃん!

サーシャ部長が 「初めてのお友達」 かもしれないね笑顔 


・・・部長、くんくんさせてもらってます(笑) ラッキーくんは部長より体は大きいけど、

まだ1歳なんだそうです笑い 若い〜キラキラ


おっと! 部長とラッキーくんが立ち上がるようにして、どっちがえらいか

対決しています(笑) 部長、ラッキーくんが年下なの、わかったのかな??


おおっ! 部長、ラッキーくんの首を押さえ込み!! 勝負あったかな?

・・・これは、決してケンカしているわけではないので、ご安心を(笑)


・・・部長ったら。偉そうにして・・・。 体がちっちゃくても「男の子」なんだなぁ〜笑顔

今日はなんだかすっごく偉そうな部長をみちゃったぁ〜(笑)


おっきい公園から、新しい緑道へ向かう途中・・・。

ラッキーくんとじゃれてたので、すっかりあっちくなっちゃった部長(笑)

「あっちい顔」になっちゃいました困った  お水のもうね〜笑顔


ラッキーくんとバイバイしてからは、のんびりと自分のペースでパトロール。

いろんなところを チェックしています。 部長、異常はないですか〜〓


・・・新しい緑道について、くんくんタイムが始まりました★

部長〜、そんなギリギリを困った 気をつけないと、小川に落ちちゃうよぉ〜汗


きれいなお花が咲いています花 ちっちゃいけれど、いい香りドキドキ小

部長も まるでお花のにおいをかいでいるみたいだね笑顔


・・・少し行くと、今度は紫色のお花がキラキラ こちらも凛としてきれいでした笑顔

あら、部長の横顔も キリッとしてかっこいいじゃないですか!

今日はちょっと偉そうな部長も見れたし、パトロール楽しかった音符

また 明日も頑張ります〜笑顔


★ボクのほうが、エライの!★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★




    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。