アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

土手行きたかったなっ★





みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲでございます笑い

今日は日差しが強い時間に パトロールとなってしまったため、かなり暑かった太陽

少し時間をずらせたらよかったねぇ・・・。 部長、ごめんね汗





!! 部長が2人いるみたい!!  日差しが強くて 影がクッキリ!!

これは・・・。 ちょっと短縮にしないと ダメだなぁ〜困った





・・・期待に胸が膨らんでいるところ 申し訳ないけど・・・・。

部長、ゴメン!! 今日は暑いから 土手はナシで・・・。 ねっ??





・・・明日は早朝パトロールにして 土手に行くから・・・。

今日のところは 我慢してください・・・落ち込み





・・・行きたいところを グッとこらえてくれました。 部長、大人だぁ〜キラキラ

木陰で涼しい緑道を くんくん・・・。ココは涼しいから いっぱいくんくんしていいからね〜汗


GIFアニメーションです


部長、キョロキョロし始めたぁ〜困った お友達を探しているようです・・・。

お友達いるかなぁ〜・・・。 ナナヲも探すからね〜・・・。




んんっ? ナナヲも見えたっ! あれは 「トッポちゃん」だね〜ラブ

部長、行ってみよう!!  部長とナナヲは急いでトッポちゃんのところへ・・・。





トッポちゃん、ひさしぶりドキドキ小 部長とご挨拶したりくんくんしたりして、

今日も仲良くしてくれましたドキドキ小 トッポちゃん、ありがとねっキラキラ

トッポちゃんを触っているお子さんが写っちゃうので、写真はこれしか撮れませんでした汗





日差しが強くて ちょっと疲れちゃったみたい・・・。

部長、そろそろ帰ろうか・・・。 体調悪くなったら大変だよ〜汗





「もう帰るのっ??」 っていう顔してるねぇ〜汗 体調悪くなる前に お家に帰ろう〜・・・。

部長とナナヲは 木陰をゆっくりとお家に帰りました・・・。 






・・・お家に帰って ボーっとしているサーシャ部長です(笑)







おやおや(笑) すっかり眠くなってきたようです笑顔 目を閉じたら眠りそう・・・・。







・・・・位置が悪かったのか 場所を移動して 爆睡中ですZZZ

ナナヲもちょっとお昼寝しようかな・・・。 みなさまおやすみなさい〜・・・。




★もうネムイのぉ〜・・・。起こさないでね★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。