アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

一番がイイの♪





みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下 ナナヲと申します〜笑い

本日は またまた急によい天気太陽太陽太陽困った

部長には 「クールバンダナ」 を着用してもらって、パトロールに行ってきました!!



さっそく くんくんタイム中です! 暑くても部長は元気だなぁ〜笑い



ねぇ。急に暑いんだもんねぇ〜・・・。 なんだかナナヲも頭が痛くなってきたよ・・・。

前はこんなに 弱っちくなかったんだけどなぁ〜落ち込み落ち込み



部長、大好きな 「おっきい公園」 に到着です笑い

あれっ? あっちに人影が・・・。 ワンちゃんもいるみたい!行ってみよう!





前に会ったことのある 「はなちゃん」 に会えました〜音符

はなちゃんが着用しているのは 水でぬらすタイプのタンクトップだそうですキラキラ

こういうのもあるんだなぁ〜。 部長もこういうの 買ってみようかな〜笑顔



・・・タンクトップ着てても、ちょっと暑そうかな?

はなちゃんは わんこよりも人が好きだそうで、ナナヲのほうに来てくれましたラブ

つい、はなちゃんをナデナデしていたら・・・。 あれ? 部長??



あらら・・・。 背中を向けて プイッ!ってしてる・・・困った

部長、まさか いじけてるの??  部長ってばぁ〜・・・困った



ゴメンゴメン汗 どうもナナヲがはなちゃんをナデナデしたり、

飼い主さんと話したりしてて 部長を見てなかったから 悲しくなっちゃったみたい・・・・。

部長が一番大好きだよぉ〜汗 お願い! いじけないでぇ〜汗 



ごめんね。 もう他のわんこをナデナデしないから汗

とりあえず ご機嫌直ったみたいでヨカッタ汗



部長のリクエストで 新しいほうの親水緑道へ 行くことにしました。

部長、足取りも軽やかでスタスタ歩いてるけど、暑くないのかな〜汗



あれっ? やっぱり暑いんじゃない!! ココで水分補給をすることにしました。

部長と一緒に ナナヲも水をゴクゴク笑い ん〜汗でもまだ 頭イタイかも・・・悲しい



部長も暑いね! じゃあ お家に帰ってゆっくりしようドキドキ小

部長とナナヲは 暑い中、家路へと急いだのでした〜走る





・・・部長、今日はソファーでゆったりすることにしたみたいです笑顔

お家に帰ってからも お水をゴクゴク飲んで、ソファーで ぽわ〜んってしています(笑)




ぷぷっ。 アップで撮っちゃいました笑顔 カメラを向けても全く動きません笑い

このまま眠りにおちた部長なのでした・・・。  部長、おやすみぃ〜ZZZ


★ほげほげぇ〜 ねむいですぅ〜★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。