アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ポツポツしてたの。


みなさま コンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲです〜笑い

今日も涼しくてイイ感じ音符 っと思っていたら、ポツポツと・・・。

涼しいはずです落ち込み ちょっとですが雨雨が降ってました・・・。


・・・パトロールのスタートからポツポツしてます汗

部長、今日は 「短縮パトロール」 にしたほうがいいかもね・・・。


部長もぬれるのがイヤなので、雨が本降りになる前に

とにかくいっぱい くんくんすることにしたようです笑顔


・・・ご近所パトロールになっちゃったけど、一生懸命くんくん・・・・。

部長、トイレもしようね〜汗 むしろそっちが大事だよぉ〜困った


・・・できればいっぱい パトロールしたいけど、ポツポツがやみません。

部長、短時間で必死に くんくんしています〜汗


・・・もうそろそろお家に近くなってきました。 最後にいっぱいくんくんしています。

部長、今日は雨だから お家で遊ぼう・・・。 そろそろ帰ろうか・・・。


今日のお天気では 部長も納得。 お友達に会えなかったので、

おうちに帰って 部長の大好きな「カバ子さん」で 遊ぶことにしました笑い

動画にしてみましたので、 ぜひご覧くださいねっドキドキ小





・・・・・ストレス発散した後は、「もう貸してあげないっ」 っとばかりに、ひとりじめ(笑)




部長、とらないから大丈夫だよ笑顔 また「カバ子さん」で遊ぼうね〜ドキドキ小



★ぼくの カバ子さんだもん♪★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。