アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゴキゲンのちガッカリ★


みなさまコンニチハ♪ サーシャ部長犬の部下ナナヲでございます〜笑い

本日は、早朝パトロールを決行いたしました!

曇ってて むしむししたけど、連日の暑さに比べたら涼しいくらい!


はいはい♪ 今日はナナヲも暑くなくて いいカンジだぁ〜ラブ

パトロールに 行きましょ、行きましょ〜笑顔笑顔笑顔


部長犬は クールバンダナもナシで、ゴキゲンでパトロールです笑い

やっぱり 早朝パトロールはいいねぇ〜クローバー ナナヲ頑張って早起きしようっと!


!! 早起きしてヨカッタ!! なんと 「マックスくん」 に会えちゃいました〜笑い

部長、嬉しくてマックスくんのまわりを ぐるぐる回っちゃってます笑顔

・・・しばらく遊んでもらって マックスくんとはバイバイしました・・・。


・・・あらら。 すごく残念そうに マックスくんを見送る部長・・・。

ホントに マックスくんが好きなんだねぇ〜。 背中に哀愁が・・・・。

GIFアニメーションです

気を取り直して 緑道でくんくんタイム! 元気出して行こう〜笑顔 せっかく涼しいしぃ〜音符


・・・あれれ。せっかく緑道に行ったのに・・・・。 お家のほうに戻ってきちゃった困った

部長、どうしたの?? もっと遠くまでパトロールに行こうよぉぉ・・・悲しい


ええぇ〜困った 今会ったのに またマックスくんに会いたいのぉ〜落ち込み

・・・そして いつのまにか部長は マックスくんのお家の前に・・・汗
 

・・・今会ったばっかりだし、マックスくんはまだ お家に帰ってないと思うよ〜悲しい

部長・・・もうちょっとパトロールしようよぉ〜笑い ねっ笑顔


・・・部長 だめだよぉ〜汗 お家の前で 鳴きだしちゃった困った

ごメイワクなので、もう一度緑道のほうへ 強制連行しました汗


・・・せっかく緑道に来ましたが・・・。 部長はもう行かないと 踏ん張るのでした・・・。

早起きして 涼しいのに・・・。 遠くまで行く覚悟をしていたナナヲは拍子抜け・・・落ち込み

まぁ・・・こんな日もあるんだね・・・。 じゃあお家に帰ろうか・・・。


お家の前まで帰ってきたら、今度は 「マックスくんが通るかも!」 と

思ったらしく、 家の前で動かなくなっちゃった汗

ちょっと待ってみたけど来ないねぇ〜落ち込み 今日はおうちに帰ろう!

そろそろ 暑くなってきちゃうし太陽太陽太陽


・・・しぶしぶ納得して、なんとかお家に帰りました・・・。

はじめはあんなにゴキゲンだったのに(笑) すっかりガッカリ顔の部長なのでした〜落ち込み



・・・マックスくんには また会えるって! 部長、元気出せ〜!!



★ゴキゲンのちザンネンのちガッカリ★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




サーシャ部長のお店へGO!  ★楽天市場のショップです★





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。