アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月03日

彼の占いは、男版?女版?どっち?

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com





こんばんは!
最近、朝起きるのが辛いななとです。

今日は、最近気になってる彼について血液型を聞き出したので、
ちょっと血液型占いを見てみようかとおもったんですけど、

ゲイって、よく内面乙女。っていうんですよね。
乙女って聞こえよすぎるかw





恋愛してて悩むのが、占いサイトですね。
男女関係なく占えるものもあるんですが、
男女の性別で分けてるものも多いんですよね。

僕としては個人的に細かく分類されてるほうが、
占いとして精度高いかなぁとおもってしまうとこがあります。

さてさて、で、どっちみるの?
って質問なんですが、
僕の場合は、両方みるし、色んなサイトの血液型占いみちゃいます。

ここっていう血液型占いのサイトは今のとこなくて、
もしどっかいいとこあったら教えてください!切実






基本、信じてる占いは、
「スーザン・ミラー」ですね。
よく当たるよく当たるw

昔、ガラケーの公式サイトがあったんですけど
今じゃ、高いPCサイトとVOGUEの月刊占いのみになっちゃいましたねー。
当たると思いますよ!
おすすめです。PC版は、やったことないからわからないですけど。





でね、なんで両方みるかっていうと、
ゲイってねー。
男の一面と女の一面もってるんですよねー。
こてこての男っぽくみせてる人ほど、
内面、女子w

たまに女子校かよ!って思うこともありますねw
恋愛も女子っぽかったりw

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】



なので、一応両方チェックしますね。
あとは、やりとりから占いの内容を部分的にみるって言う感じですかね。

実際は、あったほうがわかりやすいんですけどね。
会えたら一番いいんだけど。

うーん。いつになることやら…





メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!
posted by ななと at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2017年12月01日

素直な強さ、素直じゃない弱さ

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com





こんばんは!
寒い...
ななとです!

さーて、今日は、「素直」ってのがいかに強いか?ってのを書こうと思います。
ちなみに、素直じゃないってのがいかに弱いかってことも書こうかと思います。





みなさんも1回は経験あるんじゃないですか?
傷つくのが怖くて、意地はって、悪い方に進んじゃったこと。

なんであの時、意地はっちゃったんだろう。って。
後悔して、その後悔した思いも伝えればチャンスってのもあったりするんですけどね。

僕は、けっこう多かったかな?
そういう経験。

なんせ、もうお互い好きでしょうって状況で、
付き合おうってことも伝えてませんでしたからね。
この辺は、タイミングもありますからねー。

ほんと、なんで素直になれなかったんだろうって思うと、
やっぱり自分が傷つくのが怖いんですよね。
恋するたびにビクビクしたり。





ゲイなんで、そんな数は多くないですけど
数より内容がものをいうと思いますよ。
恋愛偏差値って。

ゲイでも多い人は多いかw付き合ったっていうのかは別としてw

数多く付き合ってるのに、
え?そういうこというのかーって思う時あったりしますし。

心配なら素直にいったらいいのに、
すっごい詮索したりとか。





ちなみに、僕は素直にいっても、少しも気使わない人はいやですね。
向こうすごい忙しいのに、かまってって素直にいったのに。とかは別の話ですよ。
そもそもギブアンドテイクできてない。

寂しいなら、寂しいなぁ。
会いたいなら、会いたいなぁ。
焼いてるなら、ちょっと焼いてる。
っていって見ましょう。可愛くw

言われた方も嬉しいと思いますよ。
あなたが好きな人に言われたら、嬉しくないですか?

逆に素直に言わないってのは、
嫌われる恐怖からじゃないでしょうか?

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】


どうでもいい人には素直にいったりしますしね。
そういうとこから、歯車がくるったりするんですよね。

言う事って、悪いことじゃない。
言わなければ伝わらない。

察してってのはおこがましいと思ってますw

みなさん、素直になれてますか?





メンズエステサロン【エルセーヌMEN】

メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!



■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方

■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛

■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!

■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう



まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!
posted by ななと at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2017年11月29日

遠距離の知らない男




すごいタイトルにしちゃいましたw
ななとです。

▼▼▼ TOOT(トゥート) - 男の攻める下着 ▼▼▼


昨日、今してる恋について書くっていったので、
書いてみようかと思います。

今、ちょっといいなーって思う人がいるんですよね。
その人をSさんにしときましょう!
Sさんとはやりとりしてて、落ち着くなっていうか無理してない自分がいるなーって。
今日で、連絡とり始めて1ヶ月半ぐらいたつんですよw

でも、知ってるのは写真とLINEのみですw

なぜまだあってないかって?

すっごい離れてるんですよ。





距離が...


アプリで知り合ったんですけどね。
そもそも日本のゲイがあんまりやってないアプリで知り合ったんですよ。

僕が、イイね!みたいなアクションしたら向こうからメッセージがきて、
そこから始まってます。

今はLINEでやりとりしてるんですけど
向こうも僕より2つ上なので、マイペースというか、落ち着いてるというか。
それなりの役職の人ですしね。

一応、僕もそれなりな役職ではいるんですよw

Sさんは東京在住なので、僕もゆくゆくは東京に戻る予定ではいるんです。
って、僕転勤で東京離れたんですけどね。

どこかは言いませんw

怖いんですよねー。ゲイの世界ってw





で、本題に戻るんですけど
僕ね。検索能力すっごい高いんですよw

少しのワードから相手特定できることが多いんですよw

そりゃ、Sさんのこと調べましたよ。

でも、一切みつけれないっていう...

もしかしてこの人、写真違うんじゃ?って恐怖が今すっごいあるんですよねw

そんなところが、もしかしたら、落ち着いて恋愛できてるのかも。

僕、気になるとすっごいハマっちゃう癖あるんで、
今回、無いとはいいませんがかなり少ないです。

って、踏み切れてない自分がいますw

そしてね。
僕にとっちゃ未知数の初ABなんですよ\(^o^)/

ほんっとよくわからないw

昔はすっごい血液型気にしてたけど、
ほんと最近まったく気にしなくなってたんですよね。

それなりに色恋してれば、雰囲気でわかってくるんでw

僕、O型なんで、ABの型は、合うか合わないか。二択です。

今日も朝からLINEしてまうけどね!
さてさて、そんな人が今きになってるんですよね。


次回は、何について書こうかな〜















posted by ななと at 19:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。