アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月25日

■ゲイビデオと今回の事件は関係ないでしょ。

football-380388__340.jpg

こんにちは!
今日、25日ですよ!
給料日ですよ!
引き落とし口座にお金いれなきゃ!
ななとです。




1日1分で違いを実感!【小顔スティックPICO】




今回は、本当は書かないでおこうと思ってたんですけど、
やっぱり言いたい!とおもって書いちゃいました。

基本、僕、今が旬!みたいな話題でブログあんまり書こうとはおもってないんですよ。
僕がかかなくてもーってのもあるけど、
話題でつらないと読んでもらえないってのも自分自身としては
辛いので(^_^;)

だがしかし!(←ひさびさに言った)

日大のアメフトの件ですよ。
日体大じゃなくて、日大ね!

事件ってよりは、ビデオ主演の件だけど
なんで、ゲイがビデオネタで叩いてるんだろって。

タイプだなっておもって調べたら、たどり着いたってのは
いいと思います。



でも、出てることがこんな大袈裟になっちゃったら
体育選手でてくれなくなっちゃうよ?

体育選手のみならず、出たらあかされるっておもうと
ほんと出る人って、すっごいオープンなゲイの人のみとかになっちゃうよ?

でさ、まったく関係ないビデオ指摘してる人って、
リアルで、口論とかなったら過去の指摘とかしてきそうだね。

やってること変わんないし。

タックルした選手が正々堂々としてるっていっても
かれもやってしまったわけだし、
指示されたって、コーチ、監督はとぼけてるわけだし。



でも、それとビデオ出演は関係ないよ。

タイプじゃないからいいとか思ってる人
しわ寄せいくからwあなたのタイプのいるところにw

売上さがるってことはどこかしらにしわ寄せが行くってこと。

働いてたらわかるでしょ。

ガキじゃあるまいし。

でも、こんだけ騒いでてそっくりさんだっただったら
そっくりさんがあかされて可愛そうだなぁ。

本来の内容で追求してほしいもんだよ。

っと、夜ぐらいに本来の記事あげまーすw
最後まで読んでくださった皆さん
気分害したらすみませんm(_ _)m

一応いっときますが、今回の事件誰一人タイプじゃないです僕。
宮川選手や、コーチとかを擁護したいわけじゃないです。


posted by ななと at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7696797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。