アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月15日

■クィア・アイとオネェ実況。知ってる??




こんにちは!
今日、すっごい暑いですね。
全国的に暑いみたいですね。
体調には気をつけてください。
ななとです!



DC SHOES(ディーシーシューズ)公式オンラインショップ


さて、今日はおもしろ番組を2つほどご紹介しようかと思います。

まず1つ目は、「クィア・アイ」ってテレビ番組です。
結構むかしからやってるんですが、
僕がみてたときはケーブルテレビのFOXチャンネルでみてましたね。

それぞれのプロのゲイ5人が、ストレートのダサい男性を改造して自信をつけさせるってやつです。
僕がみてたときは、初代クィア・アイのメンバーかな?
ファブ5って呼ばれてた5人ですね。
けっこう笑いあり涙ありで、へぇ〜って思うこともあるので、
1度みてみてはどうでしょうか?

なんで、今この話をするかというと、
Netflixにあったんですよ。
クィア・アイが!

でも5人とも、僕がみてた頃のファブ5ではなかったです。
新メンバーでのファブ5ですが
これはこれで面白かったですw



Netflixみてるかたはぜひ1度みてみてください。


で、僕が初めて知ったころのファブ5は、こちら



そしてなんと、新旧で会ってるw


年取ってる、初代の人ら、そりゃそうかw
って、あれ?9人しかいない…

いいなーこういうの。

さて、機会があれば見てみてください!Huluにもあるかも?




初っ端語りすぎちゃったけど、
お次は、オネェ実況の話

これは僕があるゲームタイトルが気になったのがきっかけでした。
PC・PS4ゲームの「Dead by Daylight」
さて、どんなゲームってことですが、
プレーヤー5人で、殺人鬼1人と逃走者4人にわかれて、追いかけっこするゲームです。



ホラーキャラもでてくるし、殺されるって概念もあるから
ホラーっぽいの全く無理って人にはおすすめできないですが、
どんなゲームなんだろうって、
YouTubeの実況してる人のをみてたんですね。
細かく説明してくれてる人で見てるだけで勉強になるっていうかw
その再生リストをすべて見てしまって、他になにか実況してないかな?って再生リストみてたら、
「女子会&老人会」って再生リストがあるじゃないですか。



きになって1つめみたら、
おねぇ口調で実況されてましたw
レギュラーメンバーは、3名なんですが
・れぷちん さん
・THIKUNOBO さん
・綾瀬とっしん さん

なんかホラーキャラもでてくるしハラハラするような緊張あるゲームなのに、
おねぇのおかげで、笑いつかれるっていう。

女子会の1話は「13日の金曜日」のプレイなんですが、
ほんと面白いですwみてみてくださいw




とし子さんがおもしろいおもしろいw
3人ともYouTuberなのでそれぞれの視点でみれるんですが、
れぷちん(れぷ子)さんが、さすがプロだけあって最後まで生き残る率が高いので、
見やすいかもしれないです。

でも、僕は喋ってる会話は、「とし子おねぇさま」が好きですw

気になるおねぇ様がいたら、その方のチャンネルにいけば、その方の視線でみれますw
僕は今、れぷ子おねぇ様視点が見終わったので、とし子おねぇ様視点でみてますw
M子おねぇさまもおもしろいので、次みにいきますw



最新の女子会はこちら(れぷ子おねぇ様視点)


れぷちんさんも、M子さんも色々とゲーム大会で優勝されてたり、闘会議でたりしてるみたいです。

とし子おねぇさまは、今のままでいてほしいw

みなさんは面白いおすすめの番組とか動画ありますか?









05151609_5afa87ad9ecbd.jpg




posted by ななと at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7658210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。