アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月10日

■【おすすめ】エッチの時、肌がすべすべだと気持ちいい




【アロベビー ボディマーククリーム】集中&持続型のW保湿成分で1日中潤う

こんちには!
天気が落ち着かないですねー。
ななとです。




今日は、セックスする時だけじゃないですけど、
肌がつるつるになる方法を教えようかと思います。

みなさんは、普段体にボディークリームとかって使ってますか?

僕、長風呂大好きで、長風呂するとある時から
腰のあたりとかすごい痒くなることがあったんです。
ひどいときは痒すぎて目が冷めたり。

そんなんで、ジョンソン・エンド・ジョンソン とかのボディークリームとかを買ったりするようになりました。

お腹や脚などの肉割れ・妊娠線に!プレマーム


天然由来成分98.5%、肌にやさしくかつ高い保湿力



で、ジョンソン・エンド・ジョンソン のボディークリームは、ベタつくのと寝間着と布団にすべてとられていくような感じがしてどうも肌にあってる感じがしなかったんですね。

冬の季節だったからかもしれないですね。

そして、あれこれと試してるうちに夏、海でバーベキューをしたとき
ずっと立ってたせいか肩がすっごい痛くて。
調べたら、化粧水をとにかくつけろと。
そこで安い化粧水バシャバシャつけてました。

【宅配便】イミュ ナチュリエ ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー 500ml≪化粧水≫『4903335695254』

価格:488円
(2018/5/10 14:40時点)



それ以来、化粧水を入浴後つけるようになったんです。

でも、冬になると化粧水だけでも痒くなるときがある。
ニキビ跡で本気でお悩みの男性へ

そこで、ベビーオイルを化粧水の後につけるようにしました。
翌日シャワー浴びて、ボディケアしなかったんですが、
めっちゃつるつる。

え?なにこれ?っておもうぐらい
僕の体の触り心地がよくなったんです。

ジョンソン ベビーオイル 無香料 300ml

価格:856円
(2018/5/10 14:42時点)
感想(39件)



試しに、ベビーオイルのみにしても
翌日シャワーしたあと、ボディケアしなくても
つるつる。

でも効力は長続きしないので、
日々やらなきゃいけないと思います。

ただ、ベビーオイルって、保湿のみでなにか美白とか体のケアで+αのようなものがないので、
化粧水+ベビーオイルがいいんじゃないかと思います。

あと、高い化粧水は使わなくてもいいとおもうんですよ。
僕は、体用はやすい500円ぐらいの化粧水、顔もだけどw

なんせ、体につかうとすっごい減るんですよね。

これからは夏だけど
冬で荒れがひどいときは、ニベアの青缶とかもいいと思います。
ただ、伸びにくいので、少し時間かかりますけどw
これも化粧水+ニベア

ニベア クリーム 青缶 169g【イチオシ品】【イチオシ】【stamp_cp】【stamp_009】

価格:564円
(2018/5/10 14:43時点)
感想(141件)



体軽く拭いてからやってます。

めんどくさいときとかは、ベビーオイルのみとか。

翌朝には馴染んでるので、
あんまり気にならないと思いますが、
気になるかは1度休みの前の日にでも試してみてはどうでしょうか?

ベビーオイルにまさるかわからないですが、
最近は、いい香りのオイルにはまってます。
WELEDA  ホワイトバーチ ボディオイル
まだ、他の香り試してないんですよ。





ヴェレダ【WELEDA】ホワイトバーチボディオイル100ml【メール便は使えません】

価格:1,776円
(2018/5/10 14:35時点)
感想(161件)




僕、タチなんですがウケの肌が気持ちいいとずっと抱きしめたくなります。
元外専の僕が海外の人に、「なんでそんなに日本人が好きなの?」ってきいたら、
肌が気持ちいいともいってましたね。

攻める時に、水分とられるような肌はつらいですw

みなさん体の肌ケアってしてますか?





にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ



07201649_597060a568be6.jpg
posted by ななと at 15:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
やすさん

はじめまして!こんにちは!
コメントありがとうございます!
美容の職につかれてる方に褒めてもらえると
すごい嬉しいです\(^o^)/

乳化させるってのが大事なんですね!
勉強になります!

オイルは滑らないように気をつけますw

これからもご愛読宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ななと at 2018年05月11日 18:06
はじめまして❗️
こんにちは。
いつも楽しみに読ませて頂いてます。
日本の北の方で美容に携わる仕事している者です。
ななとさんスキンケア大正解です‼️
詳しくも説明出来ますが要は水と油のバランスですから入浴後、身体が濡れたままオイルを使っても大丈夫ですよ〰️❗️ただし自力で乳化させるのは時間が無いってときはバスローブで包み込んであげて下さいね。
あとオイル垂れたりしたら滑るのでご注意を。
Posted by やす at 2018年05月11日 13:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7640656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。