アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月01日

束縛して、得られるもは?




こんにちは!
寝ると喉がいがいがーってなって、
咳出て、ココ最近安眠できてない
ななとです。

お名前.com




さて、今日は、束縛です。
束縛ってなんでするんでしょうね?

僕も束縛?監視?してた時期ありましたよー。
今思うと、相手のこと信頼してなかったんだなって思いますw

その時、他人を匂わされてたから仕方ないんでしょうけど
まぁ、SNSからログイン時間から
ずっと監視してましたねーw

表面じゃ束縛なんてしたくないから
してませんって顔してるんですけどねw
アフィリエイトなら【A8.net】

携帯だってみたことあります。
まぁ、その時初めて恋人の携帯をみたんですけど
携帯みてもいいこと無いってのが、一番見にしみましたw
それ以来、一切、相手の携帯みなくなりましたね。

昔ってガラケーだったから
あれだけど
今って、画面にLINEの通知内容でてきたりするじゃないですか。
ほんと、別にみたいわけじゃないのに、
携帯鳴って渡すのに目に入っちゃったりするんですよね。

見事に一瞬で通知内容みてたり。



気にはなるとおもうんですけど
見たくなるようなきっかけ作らないでほしいもんですよ。

でも、そういう時、自分に言い聞かせる言葉があります。
『束縛は、相手を信用していない証拠』

僕は、そう思ってます。

束縛って、相手の自由奪ったり、今何してるかとか常に気になるでしょ?

よく考えてみてください。

なんで、束縛にいたるのか。

好きだからしてしまう。
そう言えば、綺麗には聞こえるけど
好きだから束縛しなきゃイケないってことはないんですよ。

ご飯にサッとかけるだけでタンパク質が摂れる!栄養補助食品【ごっちゃんごはん】

どうも、好き、愛してるから、=束縛する。
って流れに行き着かないんですよね。

恋愛って、感情論が通用するものでもあるので、
これが正解とは言えないんですけどね。

さてさて、
みなさんは、なぜ束縛するのか考えたことありますか?
40代からの『俺のサプリ』










ハーブルサクセス ダイエッティー
posted by ななと at 14:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7264268
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。