アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年07月02日

■ アプリでのメッセージ








こんにちは!
こんばんは!
ななとです!

この前、ブログに書こうとおもってたことが
一向に思い出せないななとですw
本当にあの時の「あ!これ書こう!」ってのが
何だったか思い出せないFOREVERナウですw





で、今回はですね。
アプリとかの知り合った場合
みなさんは、会うまでどのぐらいの展開でいきます?

例えば
A「こんにちは」
B「こんにちは」
A「今なにしてますか?」
B「仕事です。そちらは?」
A「旅行できてます」
B「いつまでいるんですか?」

なーんて会話してません?

くどいし、長いと思います。
あれ僕だけかな?

みなさんってこういう会話するんですか?





僕の場合
A「こんにちは」
B「こんにちは」
右向き三角1「なに募集ですか」

ってのを、入れるんですよね。

何を目的でメッセージしてきたか。
それを入れといたほうが、展開がスムーズなんですよね。

って僕は思うんですよね。

例えばですけど、
会ってからタイプじゃなかったってのはありません?





そういう時に、
あんなにやりとりしてたのに〜ってなったら
時間もったいなく感じません?

僕それがいやで、
さっさと会いたいタイプなんですよね。

たとえばある程度やりとりしてからって人もいると思うんですけど、
効率が悪いように感じるんですよねw

会ってからがスタートかな?って思ってるんですが、
みなさんはどうですか?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

中身が見える夏福袋・GX3パンツが10枚入る大ボリューム!

価格:8,980円
(2019/7/2 19:37時点)



UNDERSTAND アンダースタンド ローライズボクサーパンツ (白:White) メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ 無地 ベーシック シンプル

価格:2,138円
(2019/7/2 19:39時点)
感想(1件)



UNDERSTAND アンダースタンド ローライズブリーフ (ブルー:Blue) メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ 無地 ベーシック シンプル

価格:1,944円
(2019/7/2 19:40時点)
感想(3件)



UNDERSTAND アンダースタンド ローライズボクサーパンツ (黒:Black) メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ 無地 ベーシック シンプル

価格:2,138円
(2019/7/2 19:40時点)
感想(1件)




YB19I295_11.jpg

posted by ななと at 19:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲイ
この記事へのコメント
>Gregory さん

こんにちは!
Gregoryさんは、すぐリアルしてたら違ってたってことが多かったんですね。
長い目でやり取りして、相手が思ったとおりの人だって思えたのなら
Gregoryさんの見る目は長い目で見るほうが見抜きやすいんだと思います!

僕はとりあえず会って、
違ってたら消去法で行ったほうが早いんですよね。
昔長くやりとりしてた人は、あったら全くしゃべらないしw
メールではペラペラ喋るのにw

このブログ始めたきっかけのAB型の男もそうですね。

やりとりが長くなると
恋愛対象ってだけで、
恋はできないんですよねw

ただ、タイミングが大半をしめてると思いますが、
Gregoryさんにもいい出会いがありますように!
Posted by ななと at 2019年07月10日 12:03
ななとさん、こんにちは!

僕も以前はとりあえず会ってみる派だったんですけど、メッセージとイメージが違ったり、画像と全然違う…ということが続いたので、リアルするのは慎重になりました。

メッセージでのやり取りも、直ぐ会う約束してたんですけど、ここ数ヵ月はちょっと違うかな…と思ったら、あまり話を膨らませようとしなかったり…。
元々社交的ではないので、考えて会う相手を選ぶ方が自分に合っているのかなと考えています。

上手く考えが纏まらない文章になってしまい、すみません…。
Posted by Gregory at 2019年07月08日 19:02
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8938102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。