アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月28日

■ 1年間ありがとうございます。

a0002_010111_m.jpg


こんにちは!
こんばんは!
ななとです。

今回は、色恋エロは一切ないです。
タイトルみてくれたかたはお気づきかと思いますが…


1st.jpg

ちょうど、ブログの初記事からちょうど1年経ちました!

『ゲイだって言いたいことはある。』1周年です!

見てくれてる方、本当にありがとうございます。

正直、めっちゃ早いです。
僕的にはまだ1年経ってないと思ってました!

このブログを始めてから、
色々勉強させられましたし(まだまだ適当なところがある)
記事につくコメントがうれしかったり(ななとかなり喜んでます)
意外な記事がバズってたり(ビビりました)
ブログ者さんと交流したり(興味もってもらえてることに嬉しかったです)
そんな1年を経験させてもらいました。
本当に、ありがとうございます。


僕にとっては、読んでくれるだけで、嬉しいので統計みて、アクセスしてくれてる!って
歓喜してたりします。




Google検索とかで、ワード次第では、1ページ目上部とかに表示されてる
自分のブログ記事をみると、
わぁーお。ってなったこともありますw

ただ、自分の考えや思いをぶちまければいいかな?
みんなの意見も聞ければいいかな?っておもってました。

何回か読み返してから投稿するんですが、
それでも誤字だったり、いきなり会話飛んでたりで、
本当に申し訳ないです。

2年目も、恋愛はもちろん、僕がしってる雑学情報だったりも
載せていこうかと思いますので宜しくお願いします。

これからも、ご愛読宜しくお願いしますm(_ _)m

Twitterのフォローも宜しくお願いします。


最後に、投稿1つ目の記事を貼っておきますw


はじめに、はじめまして。きっかけ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by ななと at 13:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8339244
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。