アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月02日

■ 年下には 奢る?奢らない?








こんにちは。
とうとう11月なっちゃいましたね。
残り2ヶ月かっておもうと焦っちゃう
ななとです。





さて、今日は『年下には奢る?奢らない?』
ってとこです。

年下でもどんな関係か?によっても
年下のシチュエーションが変わってくると思うので
ある程度、人物像を想定して話していこうと思います。

・初リアル(恋愛対象としてご飯に行く)
・25歳ぐらいを想定

こんな感じで大体想像できるかな?

まぁここは外見がタイプの範囲ってことで進みましょうか?

そして、ご飯食べて楽しく会話しました。

お会計の時間です。








さて、みなさんならお支払いどうしますか?
右向き三角1全額出す
右向き三角1半分出す
右向き三角1半分以上多めに出す
右向き三角1出してもらう

年上とリアルするのが多い人は逆のパターンで考えてみてください。

さぁどうしますか?
僕は、正直いうと半分でいいとおもってます。
というかそもそも、初対面でなんで全額出さなあかんの?ってなります。

ケチとかじゃなくて…








ただ、出して上げたいって思う人もいるんです。
それはフィーリングだったり会話だったりだとおもうんですけど、
稀ですね。


逆に若い子側が、「出してもらって当たり前」って思うなら
そういう態度したら?そういう会話したら?って思うんですよ。
出してもらえないってのはその程度の価値だってことだよ。
外見だけがいいだけなら
君以外にもいるよ。

ってなりますよね?w

あ、出す側もなんでもかんでも出すって人もいますね。
そういう人とリアルしたから
そうなってるのかもしれないですね。

でも普通は、先に進まないっておもえば
出さないもんだと思うんですよねー。

出すことで、気があるって想われるのもめんどくさいし。

折半してそのままさよならすれば、終われるとおもうから半額しかださないんですよ。








たまに謎な人いますけどね↓
この前書いたブログ(■ それ10年前の写真です。)では
年下多めで、2軒目もいこうとしてたけどw
そういう奇特なパターンは無視でお願いしますw

ただ、こっちも初リアルでいいなっておもう相手でも
全額だすってのは、気が引けるところがあるんです。
お金って関係性の上下をツケやすいものだとおもうんですよね。
同棲してたりとかしたら、家賃や光熱費ってどう割るか?
ってのがあるじゃないですか。

家賃も光熱費も全部相手が払ってたら
家のこといいづらくないですか?
半額なら言いやすいとおもいません?

ご飯代でも全額払うことで、目に見えないプレッシャーを与える。
そういう風に感じてしまうんではないか?と思ったりします。








あと、次があったとして、
次が割り勘だった場合、どうおもうか?ってのも考えたりします。

「あれ?嫌われた?」って変な誤解を植え付けないために
マイナスからのスタートがいいのかな?と思います。

僕は、割り勘して端数切り捨てでもらって、
残りは僕が全部払うって感じにしてます。

一番やりやすいんじゃないかな?

そしてここで、できる人はこうするってのを一つ。
キャッシュで払おうとしてるなら、
端数だせそうなら伝票の端数だしてくれると
僕は「おっ!気が利くな!」って思います。

だって、僕は小銭が重いしかさばるから嫌いなんですよねw


さて、みなさんは、年下には奢りますか?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


SWIMウエア 【andrew CHRISTIAN アンドリュークリスチャン】ALMOST NAKED VARSITY TRUNK スイムウェア 水着 メンズギフトに最適!

価格:1,977円
(2018/11/2 15:43時点)



T-シャツ【andrew CHRISTIAN アンドリュークリスチャン】Back U-Scoop Tee メンズ Tシャツ ジムウェア トレーニングウェア ギフトに最適!

価格:2,230円
(2018/11/2 15:43時点)



(アンドリュークリスチャン)ANDREW CHRISTIAN Almost Naked コットンボクサーブリーフ3枚セット メンズ ADIEU

価格:4,320円
(2018/11/2 15:43時点)



アンドリュークリスチャン ANDREW CHRISTIAN CoolFlex Brief w/ Show-It ブリーフ XS/XL /12時まで あす楽対応(土日祝祭日を除く)

価格:3,240円
(2018/11/2 15:44時点)



【ANDREW CHRISTIAN】 アンドリュークリスチャン Almost Naked Cotton ボクサーパンツ[90323]

価格:2,580円
(2018/11/2 15:44時点)



アンドリュークリスチャン ANDREW CHRISTIAN タンクトップ SPARKLE TANK スパンコール スリーブレス メンズ 男性 トップス アンクリ

価格:3,229円
(2018/11/2 15:44時点)



アンドリュークリスチャン ハッピー ボクサー Andrew Christian 90258

価格:2,160円
(2018/11/2 15:45時点)



11011705_5bdab3bd6e16f.jpg
posted by ななと at 15:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8252965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。