アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月26日

◆タイトなスーツ◆の◆ムッチリ◆リーマン◆



こんばんは!
早いもので、もう1月最後の金曜日ですね。
ななとです。

タイトルからエロを想像したでしょう?
でも、エロ画像とか動画乗っけるつもりはないですよw
かといって別にタイトルと違うことをいうつもりもないですよ。

今の職場って
全員私服なんです。

営業は?ってなるでしょ?
営業兼任で僕がやってるので、
スーツきたとしても僕なんですよねw

たまには目の保養がしたい!って思ってですね。
こんなタイトルにしちゃいました。

クレバー 【先行予約販売 CLEVER2017-4】 CLEVER ボクサーパンツ メンズ Ref,2336 Parkour Boxer ローライズボクサー 【男性下着 下着 ボクサー メンズ Men's ショート】メンズ下着 ブランド 彼氏 プレゼント CLEVER ボクサーパンツ ボクサーパンツ メンズ



クレバー 【先行予約販売 CLEVER2017-4】 CLEVER ブリーフ メンズ Ref,5336 Parkour Brief ローライズブリーフ【男性下着 下着 ボクサー メンズ Men's ショート】メンズ下着 ブランド 彼氏 プレゼント CLEVER ブリーフ ブリーフ メンズ



だって、今の転勤できている場所、
普段のらないんです!
電車!

そりゃー電車さえのれたら
ある程度、視姦できたりするわけですよ。

階段も喜んであがるわけですよw
上向けば、プリとしたお尻がみれるから。

東京ってタイトなスーツの方多かったので
それこそ目が潤ってましたw

この転勤先がってわけじゃないですよ。
まず電車乗らない環境ってのがまずいですよね。

若い人のスーツもいいんだけど
35歳前後あたりのスーツも好きだったり。

そしてそれが上司だと萌えるわけでw

CLEVER クレバー ボクサーパンツ カルバン・クライン アンダーウェア メンズ下着 メンズ ボクサー メンズボクサーパンツ 男性ボクサーパンツ CLEVER クレバー メンズ 下着ボクサーパンツ ボクサー パンツ ボクサーパンツ 当店人気 gift【C50H】【秋冬】【ブランド】

価格:1,620円
(2018/1/11 15:58時点)
感想(501件)



ココ最近のドラマだと
校閲ガールの青木崇高さんとか、
ブラック・リベンジの平山浩行さんとか。
平山浩行さんは、スーツじゃなかったきがするなw
あとは、下町工場の女の永井大さんとかかな?

あれ?全員身長180ありそうだな。

っとまぁ、ココ最近のドラマみて気になったスーツMENたちですが、

なんでしょう。

このスーツじゃないとだめってないですよね。

【CLEVER2017-2】 CLEVER クレバー ブリーフ メンズ Ref,5314 Lines Briefローライズブリーフ 【男性下着 下着 ブリーフ メンズ Men's ショート】メンズ下着 ブランド 彼氏 プレゼント CLEVER ブリーフ ブリーフ メンズ 父の日【P10】

価格:2,160円
(2018/1/11 15:59時点)
感想(1件)



ある程度、着慣れてる感のあるスーツ姿がすきなんですよね。

こんだけ、語ってわかってくれる人はわかるとおもうけど
下半身の肉厚とタイトさのマッチ感が大事なんですよね。

そこしか見てないですw

Officeにほしい!

営業採用しようかなー?w
スーツ姿だけでw


って熱く語ってるけど、
身近に目の保養なるのが、スーツってだけであって
他にもすきなコスチュームはありますよw

スーツMENとデートしたいなーw

みなさんのおすすめスーツMENは誰ですか?



posted by ななと at 18:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2018年01月25日

もしかしてダマされた!?そして、終わり。




メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】

こんにちは!
いきなり全国的に大寒波で冷え込んでますね。
風邪ひいちゃった
ななとです。



ご飯にサッとかけるだけでタンパク質が摂れる!栄養補助食品【ごっちゃんごはん】

さて、このブログでちょくちょく出てきてた
AB型の彼ですが、
会いに行ってきました!

会いにはいったんですが、
東京行く予定の週頭から、
向こうの未読スルーが発生し、
以後、既読になることがありませんでした!

ここ何ヶ月かの時間を返せ!っておもったんですが、
どうもしっくりこないのがこの3ヶ月のやりとり。






特に画像を求められるわけでもなく、
特に個人情報を展開するわけでもなく。

こっちのアプリで、会えなかった。
待ち合わせまで呼び出されたっていっても
直前まではやりとりしているわけで。
もしくは画像収集だったりと。

会う日、時間、とか全く決めてもない状態で、
こういった展開になって、
すんなりダマされた!って感じもしないんですよね。

相手をあぶり出してもいいんですけど、
そこまで時間かけるのもなぁって思って。

僕が一方的に思ってただけかもしれないけど
縁がなかった。次って行ったほうが、
ここにこだわる必要もないだろうと、思ってますw

縁のない人は、なにやっても縁ないよ。

そして忘れたころにないと思ってた縁がやってきたりするんだよ。



会うことがなかったお陰で、
他の縁ができたりもしてるし
これはこれで収穫ありかな?と思ってますw

しばらくはこの田舎街で
遊ぼうかな?と思ってますw

さらっとしゃーないよねーって言ってるけど
水曜日からの連続呑みからの東京もあって、
日曜日から、風邪でダウンしてます。

ショックがないっていうと嘘になるので、
ダメージはそれなりに受けてはいますが、
知ってからどっぷりハマる前でよかったと自分に言い聞かせて、
次のもっといい男にいこうと思います!

今回は、淡白に終わらしちゃいます!

みなさん、風邪ひかないように!





posted by ななと at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2018年01月18日

もし、こうならば...なんて考える前に動け!

こんばんは!
ブルゾンちえみの曲が無性に聞きたくなってる
ななとです。

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com





今日は、また呑み屋での会話のネタです。

付き合う前、時点で
もしかしたら。ってのをよく考えてる人がいます。
まぁあとは、こういうのが嫌だとか。

いやっていっても好きのが大きいから
会話にでてくるんだと思うんだけど、
いやってのが大きかったら
呑み屋での会話でもネタでおわっちゃうと思うんですよ。

【3枚パンツセット】 GX3/ジーバイスリー EXTREME タッチダウン ボクサーパンツ

価格:3,240円
(2017/12/8 11:53時点)
感想(0件)





みんなかわからないですけど、
もしこうだったらいやだなー。どうしよー。
って考えてしまうことって僕もあるんですけど、
なんて言ったらいいか、恋煩いしたいだけな気がするんですw
僕の場合はw

いい感じだから、あなたの事で悩みたい。



全米で人気のエクササイズを多数実施!完全個室パーソナルジム【TIGHTONE】

いや、言ってみたけど、そうとも限らんなーw
内容によるかな?

でも、ここさえなければ。とか言ってる時って、
付き合わないことが大半な気がするかな。

と、お互いいい感じのていで話してますけど、
今回は、知り合ったばかりとかの人。

あまり付き合ったりしてない人は、
もし○○だったら。
といった内容をよく言っているような気がします。



いっぱい付き合ってても付き合いの内容が薄いと
同じこといってる人がいるんですけどw

色々と悩んで考えて、
そうでもないのに、もしこうだったらいやだなってのは
考えちゃいけないと思いますよ。

考えちゃうと本当にうまくいくものも
うまく行かなくなってしまいます。

すぐわかることだけ答えてもらって
それ以外は、さっさと試してみて結果みたほうがいいです。

でないと、事前にそうかもわからないことで悩むより
ぶち当たってからの悩みにその時間を費やすべきだと思います。

そんなことわかってても
うまくできないのが恋ですよねw
わかりますw

僕も自分のことになったらさっぱりでw




メンズエステサロン エルセーヌMEN 【体験予約】


臆病になってしまうのも確かで。

現にいま、臆病になってたりもしますw
でも、この臆病さから来る
傷つきたくないって逃げてると
本当に恋愛ってうまくいかないんですよ。

今の関係が壊れる恐怖もあると思いますが、
ずるずると続けるぐらいなら、
さっさと実行したほうがいいと思いますよ。

僕も、今回は頑張って当たって砕けていきます。
その一歩が、強さになっていきます。

だから、今片思いして悩んでる人は
一緒に頑張っていきましょう!

みなさんは、無駄に悩んだりしてませんか?






posted by ななと at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2018年01月16日

セックスについて熱く語るのに『タチ』しかできないとは、なんぞや。

☆アンダーアーマー ロングタイツ HG ARMOUR 2.0 LEGGING メンズ レギングス コンプレッション ヒートギア インナー アンダーウェア 1289577 UNDER ARMOUR



おはようございます。
朝からシモネタでごめんなさい。
ななとです。

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー) メンズ ヒートギア アーマー コンプレッション LS モック 長袖 機能インナー (1289559)

価格:3,240円
(2018/1/15 20:37時点)
感想(3件)



今回は、よく呑んでる時に「タチ?ウケ?」って会話が飛んできたりするんですけど、
僕は俗にいう「タチ」って方なんですね。

で、ウケ無理とかっていう会話きいてたりするんですけど、
すごいオラオラなタチを装ってる人ほど
絶対エッチ下手だろうな〜って思いながら見てたりするんですよねw

僕、ウケしたくないけど
恋人がやりたいっていってきたらいいかな?っておもってるんですよ。

いろんな快感って必要じゃないかな?って思うんです。

だって、SMだって、Sする人でも1度はMしてるじゃないですかw

そういうの見ると
あ、ちゃんと相手にも満足してもらえるセックスするんだろうなーっておもうんですよ。

アンドリュークリスチャン ANDREW CHRISTIAN ブリーフ ビキニブリーフ HAPPY BRIEF タグレス ローライズブリーフ メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ アンクリ

価格:1,890円
(2018/1/15 20:39時点)
感想(3件)



僕自身は、とりあえず攻めるの好きなので、
感じるとこ探りながら攻めてますw

まぁたまには攻められるのもありかな?っておもいますけどねw

攻めるの好きってので、
もう1点いうと、
Sだ!とかバリタチだ!っていってる人ほど、
セックスで落としたくなるんですよねw

現にこれまでタチだって言ってる人でも
股開いて、おねだりしてきた人もいるので。

僕がセックスうまいかってより
ひたすら快感を与え続けるってのが
Sなんでしょうね。

よがり狂ってる顔みたいしなぁw









そんなこんなで、
飲み屋とかでは、タチとは言うけど、
それ以上深くは聞かれない限り話さないですね。

品の問題もあるんだとは思うけど、
そんなタチ自慢してもねw

セックスする相手にわかってもらえればいいからw

やりたいな!って思う相手がいたら、
そこは言葉よりモーションかけますしw

クチで豪語してる人ほど
自分に自信ないのかなー?って思っちゃいます。

Mに落とすのも楽しいですけどねw


ゲイのみなさんは、飲み屋でタチ自慢してるタチみてどう思いますか?

【ANDREW CHRISTIAN】 アンドリュークリスチャン Camouflage ジョックストラップ[90293]

価格:2,679円
(2018/1/15 20:40時点)



アンドリュークリスチャン ANDREW CHRISTIAN ジョックストラップ カモフラ 迷彩 CAMO JOCK ケツ割れ サポーター ブリーフ メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ アンクリ

価格:2,570円
(2018/1/15 20:42時点)



【ANDREW CHRISTIAN】 アンドリュークリスチャン Massive Luxe ジョックストラップ[90305]

価格:2,679円
(2018/1/15 20:40時点)



アンドリュークリスチャン ANDREW CHRISTIAN ボクサーパンツ Oバック FUKR SLIT BOXER ローライズボクサーパンツ メンズ 男性下着 メンズ下着 パンツ アンクリ

価格:3,110円
(2018/1/15 20:41時点)


posted by ななと at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛

2018年01月15日

現実から目をそむけていたら、一生かわらない。

こんにちは!
最近、睡眠リズムがすごく狂ってる
ななとです。
【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com




もうタイトルからして、だいたい察しつくとおもいますけど
見たくないものってありますよねーw

外見だったったり
仕事だったり
生活だったり
性活だったりw

みたくないものっていいものじゃないんですよね。

例えば、仕事忙しくて、恋人作ってる余裕ないし。
本当に忙しいときって、恋愛とか言ってる余裕ないんですよね。
携帯も必要最低限しか見ないし。

でもそんな状況が1年毎日続くってこともそうそう無いんですよね。
土日祝とか休みの日はあるし。

僕の場合は、土日祝爆睡してることが多いですw
って言っても祝前日は呑みに出たりしてますw
そういうときに出会いもあったりするんですよね。

多分、僕が言わなくてもわかると思いますが、
忙しくて出会えないって言ってる人はいいわけだと思います。

【3枚パンツセット】 GX3/ジーバイスリー EXTREME タッチダウン ボクサーパンツ

価格:3,240円
(2017/12/8 11:53時点)
感想(0件)



ちなみに2丁目とか呑みに行きません!って言ってる人。

僕は、それを堂々と言う意味がよくわかりません。
キャバクラみたいな値段ならわかるけどw
それなら、ハッテン場行きません。とかのがしっくり来るなぁ。

2丁目呑みにいく人からすると
うーん。なんか頭固いかわいそうな人っておもっちゃいますね。

それで普段ノンケ生活してますって堂々といっちゃうあたりとかw
2丁目いってる人無理ですって書いてたりw
おつむ弱いなぁって思っちゃいます。

2丁目いってるから、普段ノンケ生活じゃないのか??

それより、行きもせず勝手なイメージでいってたりすると
あぁ、無理だわ。この人って思います。

自分と向き合ってw
あなたはゲイw
男に興味あるんでしょ?



全米で人気のエクササイズを多数実施!完全個室パーソナルジム【TIGHTONE】

それと自分に自信ない人。
例えば、自分もてないしっていってる人。

根っからもキャラもそういう人いるけど、
間違わないでほしいのが、
顔、体がいいのは、あくまでも
この服いいなーっていってるようなもんだよ。

本当のイケメンってのが、
内面から出てるもんだよ。

服で言えば素材w
(微妙なたとえですけどw)



何かに夢中な人とかかな?
たまにいないですか?
外見タイプじゃないけど、何かいいなって思う。
(笑顔とかは別ね)

そういう人って、何来ても似合ったりするんですよね。

あの街の風潮がそういう感じでも、
恋愛ってまた別だから。

あと、不細工なの分かってるのに自撮り上げてる人、
わかってなくて上げてる人もいると思うけど、
あのね、画角でごまかせれる人は限られてるんだよ。

その点は、僕含め不細工の皆さんやめたほうがいいよ。
可愛い子や、イケメンに感化されてやってるんだろうけど、
Twitter、インスタなりとりあえず<イイね数÷フォロワー>で%だしてごらん。
なんならコメント自体どのぐらいの頻度でつくか見てごらん?

大体、フォロワー数からして少ないからw
みすぼらしいからやめなさい。

写真じゃどうあがいても勝てないから。
それならどういう男がイケメンなのか、よく目を凝らしてみてごらん。
昔いいなって思ったイケメンが今どうなってるか。
SNSでキャッキャされてたイケメンが今どうなってるか。

そして、周りのカップルよりもっと上の40代とかの長年つきあってるカップルとかみて
なにが幸せになるかよく見たほうがいいよ。ファイト!w




そしてイケメンやかわいいって言ったけど、
ちやほやされたいからってSNSにバンバン自撮りあげてても
旬なものですからねw
次から次でてくるんだよw

ちやほやされたいって気持ちは誰しもあるとおもうんだけど
ちやほや度合いが中途半端な方ほど、
年齢を重ねるごとにみすぼらしくなっていってるっていうか。

いつまでも続かないよ。

この前どっかでみたのが
AVみてオナニーするのに
AVでてる人を見下すなと。

でてる本人がいってたけど、
見下されてうだうだ言うぐらいなら
でなきゃいいのにってのが見て思った本音。

でも言われてるってことは
君がオナニー対象ではなかったんだよw

オナニー対象には多分そういう態度とらないさw

さて、AVでることを見下しはしないけど、
やっぱりとりあえず出てみたレベルの人。
仕事であるあるだけどとりあえず会社入ってみた、アルバイトしてみた。

そういうのは見下してしまいますねー。
AVもプロの人みてると尊敬しますよ。

中途半端はだめだよ。

さて、僕もカードの請求とか目をそむけないでやってかないとなー

みなさんは、目をそむけていることありますか?
この際、怖いですが向き合いませんか?





posted by ななと at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
検索
■ オススメ記事
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ

ブログ王ランキングに参加中!


メンズエステ エルセーヌMEN
6月度 記事ランキング
  1. 1. ■ またビデオ出演疑惑の野球選手ですか…
  2. 2. ■ 最近、気になるカレ _002
  3. 3. ■ ゲイの性交体位とバニラ
  4. 4. ■ 最近、気になるカレ _001
  5. 5. ■インスタに 行けない ツイドル
  6. 6. 【映画】アスリート〜俺が彼に溺れた日々〜
  7. 7. ■ ブルックリンの片隅で
  8. 8. ■ 田中圭 より 西島秀俊
  9. 9. ■ 精液の99%は麻薬
  10. 10. ★ヨガセックス (注:画像大量)
  11. 11. ■ 前立腺をつかれると、◯◯◯と、なるんです。
  12. 12. ■ 危険な天才たち
  13. 13. ■ オリジナルネカマ!?された野球選手
  14. 14. ■ 男子バレーに恋をして。
  15. 15. ■お久しぶりです。ですです。
  16. 16. ■テラスハウスって山ちゃんいるから面白い+イケメン中村貴之
  17. 17. ■ ノーパン?スウェット?
  18. 18. ■ 彼氏つくる気ある?
  19. 19. ■ 君のにおい
  20. 20. 既婚。不倫。
■カテゴリ
◆お問い合わせ◆
最新記事
最新コメント
プロフィール
ななとさんの画像
ななと
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。