アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

希望!

 先日は、ご訪問くださりありがとうございました。

とても、勉強になったあるお方の一言です。

希望持ち続ける。

どの方もそうだと思います。

希望を持つことは簡単。

しかし、その希望を持ち続けステップアップするのが、

とても難しいことです。

 挫折して立ち上がれないでいる方々を

はげまして、社会復帰をさせてあげたい。

私も、希望を捨てず、コツコツ歩み続けます。

     桑原 由美子
 http://jinnseirakuraku.wix.com/jinnsei

新作!

 無料ショップ更新しました。

新作が盛り沢山!

フリーマケットで売れた商品をアレンジしただけだが、

なんか、満足!ラブ

    桑原 由美子
http://mall.fc2.com/shop/jinnsei
ホームページ
http://jinnseirakuraku.wix.com/jinnsei

貧困差別!?

今の時代は、お金を持っている人が優遇され、
どんなに頑張ってもお金のない人は、捨て落とされる。怒り
そんなことはあってはいけない。怒り
 見通しがあり、今は、金欠病でも、指定した期日までにお金はなんとかなると言って
高校の事務局に申し出した、あるうちの客様。
 ところが、指定した金額を耳を揃えて払わないと入学はできない。
今回は辞退して下さいと言われたそうだ。
最低だと思う。怒り
 高校教育が貧困差別を作り出している。びっくり
この教育感は差別を生み出すため絶対改善すべきだと思う。びっくり
 かわいそうなお客様は、これで7件目。
 そんな相談が多く、お金が取れませ〜ん。でも、悲劇である!悲しい
      桑原 由美子
 http://jinnseirakuraku.wix.com/jinnsei

差別!?



PCがおかしい

 よく、画面がフリーズして動かなくなる。

何度も電源をつけたり消したり。

メールは送信できなくなる。

エラーメッセージ?はてな

いつもformから送信しているからめんどくさい。

商用だから、個人のやりとりは不向きだな〜。悲しい
http://jinnseirakuraku.wix.com/jinnsei

春   人生らくらく

 仕事がなく、今日は暇。悲しい

我が子を連れて、近所のお寺さんへお参りに出かけた。笑い

すると、小さな池があり、そこには、

かわいい、おたまじゃくしが、たくさんいた。笑顔

つかまえて、うちの水槽でかうことにした。

こういう時間って大切かも。笑い

   桑原 由美子
http://jinnseirakuraku.wix.com/jinnsei
   
プロフィール

jinnsei
フリーライターで稼ぐ、そしてなんでも相談をし、人権を守る会を結成している自由業
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。