アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

気分良好

   つい、数日前までの、闇から脱出した開放感。ラブ

   何か月ぶりだろうか。こんな優越な気分。ハート

   自力で自分の心に光を入れたわけではない。

   ネットのお友達や、ブログの訪問者からの

   暖かいお心ずけや、ご配慮あるお言葉のおかげ。ドキドキ小

   どんなに、家が居心地が悪くても、

   ご近所にいじめられても、

   ベビーシッターともめても、

   ネット仲間は、やさしく接してくださる。笑顔

   唯一の心の逃げ道。太陽

   事業を廃業にすることなく、

   アルバイトをしながら、当社に投資をできるのも、

   ご訪問してくださる方々のおかげで、

   今、私は、立ち直った。

   もう、大丈夫!絶対に。


     皆様、この度は、本当にありがとうございました。
     何とお礼を申してよいか。とにかく感謝御思いでいっぱいです。

          桑原 由美子

この記事へのコメント

   
プロフィール

jinnsei
フリーライターで稼ぐ、そしてなんでも相談をし、人権を守る会を結成している自由業
リンク集
ファンブログのおすすめサイト

Powered by ファンブログ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。