アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

キレイを保つ禁止事項!

メインバナーです、定位置に表示される場合はお使い下さい。サイズは468×60です。

常にキレイであるためには、もちろん禁止事項もたくさんあるんです。

たとえば、お化粧を落とさずに寝てはいけないとか、
なるべくうつ伏せで寝ないとか。。。

でも一番気をつけて欲しいのが、体を冷やさない!です。
女性の体にとって一番こたえるのが”冷え”。

生活をしている中で、体が冷えてしまうことって多々ありますよね。
夏の冷房、(会社やビルの中電車の中など常に冷房がかかっていますから・・)
生野菜の食べすぎ
アイスクリームの食べすぎ
冷たい飲み物の飲みすぎ
など
考えるとたくさん出てきます。

注意すれば出来ることもあるんですよね。

それは・・・


>>>>その前にこちらをぽちっ>>>

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

皆さんが元気で美しくある為の酵素、その他サプリメントをお悩み別にご用意しております。
冷たい飲み物の取りすぎに注意です。

夏の暑い日(最近ではだんだん暑さも和らいできましたので大丈夫かと思いますが)
には冷たい飲み物が美味しいですよね。

でも。コレ禁物です。

なぜなら、冷たいものをたくさん飲んでしまうと、体を冷やすのはもちろん、
”胃肉”を増やす原因にもなるんです。

胃肉???と思う方、アンダーバストの下のお肉をつまんで見てください。
意外とつまめてしまいませんか?
それが胃肉です。

またこの胃肉、意外と曲者でついてしまうとなかなか落ちません。。。。

そんな曲者を取り除くためにも冷たい飲み物をたくさん飲むのは避けましょう。
出来るだけ暖かくして飲むか、常温で飲むことをおススメします。


こちらもよろしくお願いします。




にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ   にほんブログ村 ダイエットブログへ   にほんブログ村 美容ブログへ


バナナクリップは50種類以上あります。ピアスも400種類以上と豊富に扱っております。



この記事へのコメント

   
プロフィール

奈々子
Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
無料SEO対策入門
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Powered by Ayapon RSS! オススメ Pray For Japan 質問状

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。