アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

体重維持の秘訣

さて、ちょっと話題を変えますね!
今までは、お肌の手入れや足をキレイに保つ方法を少し紹介してきました。
今日は、少しだけ目線を変えてみます。

体重のお話です。

自分のことになりますが少しだけ、、、

今私は3?歳です。プロフィールにも記載していますので既にご存知かと・・・。
女性で30代にもなるとなかなか体って言うことを聞いてくれませんよね?
20代の頃は少し体重を落としたいなぁなんて思うと食事の調整だけで2〜3kgは
簡単に調整できた方も多くいらっしゃるのでは??

実は私・・・、この十年1kgの体重変化なしできているんです。

自分のベスト体重ってありますよね?
重すぎず、軽すぎずの絶好調な体重です。
それを10年間は維持しています。

その維持の方法。
(といっても特別なことはしていません)

その前に。。。こちらもよろしくお願いします




原末100%の純・国産プラセンタサプリ。30粒体験が今ならなんと【半額】

美肌維持の秘訣・・・

前回紹介した中で、”高くなくて良いので自分にあった化粧品を・・・”というお話をしました。

それを具体的にお話しましょう。

まず、お化粧品の種類はどれだけ使用していますか?
化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、アイクリーム、、、、などなど
基礎化粧品と呼ばれるものってたくさんありますよね?

私が使用しているのは、化粧水と乳液、美容液の3種類のみです。
洗顔については、メイク落としと普通の洗顔料のみ(いずれも薬局で市販されているものです)

あっているあっていないの判断の仕方は>>>

洗顔をしたときに、
・ 肌がつっぱらない
・ 必要以上にオイリーにならない
・ かさかさしない
など、本当に基本的なことだけです。

基礎化粧品も然りですね!!
肌になっていないお化粧品、洗顔料を使用し続けると、
肌に対して知らず知らずの間にストレスを与え、吹き出物やニキビの原因にもなりかねません。
もちろん他の肌トラブルも引き起こしてしまいます。

人気ブログランキング
>>>>現在83位です>>>
よろしくお願いします。



美肌美人になりたい

肌の調子って毎日違いませんか?

前日に飲みすぎた。食べ過ぎた。寝すぎた。夜更かししちゃった。
季節の変わり目。雨の日・・・・
毎日違いますよね?

うーんっ!!今日の肌調子良い!!ずっとこのまま続いてくれれば良いけど。。。
なんて思う日もあったり★

少しでも肌の調子を整えて毎日美肌でいたいなら・・・

まずはこちら>>>

人気ダイエットランキングはこちら

小尻&ヒップアップ

日本人のお尻を薄いなぁ〜。
と感じたことはありませんか?

外国の方と比べて、ヒップに厚みが無い(^_^;)
それはそれで日本女性の特性とも言うべきことでOKかもしれません。
もしかしたら世の男性はそれをあえて好んでいるかもしれません・・・。
(男性の皆様いかがでしょうか??)

でも・・・。
薄いだけならまだしも、横に平べったいのはどうでしょうか?
パンツスタイルの時になんだかしっくり来ない、、とか
ローライズのパンツを履いたときにお尻だけが大きく見えてしまう
(足は長く見えるのになぁ〜)なんて思ったことありませんか?

そんな方にはこんな方法もあるんです。
是非お試しください。

まずはこちら>>>




小顔に変身したい!

女性ならみんな憧れますか?
小顔になること・・・・。

まぁ、私は憧れます。
一番初めにも書きましたが、体とのバランスが重要だと思っていて
顔が大きいとそれだけでアンバランスに見えてしまう・・。
自分のことなら尚更ですよね?!

骨格は整形しない限り直せませんが、ホッペの肉を少しでも少なくしたり、
顔のむくみ(むくみはどこにでも現れます)を軽減することで
すっきりと小顔効果を得られることが出来るんです!!

そんな方法はこちらから

私は、これでむくみやたるみとオサラバしました

足のむくみをとる方法

昨日の足をきれいに見せたい!の続きです。

足のむくみ・・・気になりますよね汗
私も結構むくみます。。。

立ち仕事をしているわけじゃないんですけどね。
夕方にはパンパンになります。
靴下なんて履いてるとゴムの跡が・・・(^_^;)


1日のむくみはその日のうちに解消しましょう!
(1度は聞いたことがあると思います)
その日の内にむくみを解消しないと、そのまま足が太くなっていってしまいます・・
「むくんでるだけだから」と安心しているといつの間に落ち込み
となってしまいますので毎日出来る解消法をご紹介!!




リフトアップローラー


足をキレイに見せたい!

「足をきれいにみせたい」
「足の形を何とかきれいにしたい。」


分かりますっ。
女性ですから!!

椅子に座っているときに足を組んでいませんか?

無理に正座していませんか?

ヒールの無い靴ばかり履いていませんか?


足を組むのは誰でもありがちなクセです。
が・・・骨盤がゆがんでしまいますので、NGです。

無理な正座の姿勢は足を太くする原因にもなりかねます。

ヒールの無い靴ばかりでは、ふくらはぎの筋肉が落ちて足が太くなります。

ではではどうしたら?





履くだけで脚が長く見える「美人ぐせサンダル」


美しいのは見た目?中身? -2-

なぜ私が姿勢にこだわるのか。。
ヤッパリ見た目を気にしているというのは否めませんが・・・。

こだわる理由・・・
1) 姿勢が悪いと背肉が付きやすくなる
2) 足の形がきれいに見えなくなる
3) 新陳代謝の劣化につながる

と考えているからなのです。

女性なら共感いただけると思いますが、背中についてしまった”肉”ってなかなか落ちないですよね。

ブラジャーをしたときに、横からはみ出てしまうお肉・・・
何とかしたいと思ったことありませんか?

どうしても余分なお肉が付いてしまうとうまくブラジャーに収まってくれない肉がいるんです。

そんなときの対策!






輸入下着プレゼント

美しいのは見た目?中身? −1−

美の条件・・・。

美しいと感じるのは見た目?中身?

どちらも美しいのが好ましいですが。
では見た目の美しさとは何か?
世の男性は、「色が白くて」「目がクリッと大きくて」「スタイルが良くて」などなど言うのでしょうか?
確かに、目がクリッと少女マンガに出てくるような女の子みたいだったらかわいいと思います。

でも私は、見た目だけで言うと、目のクリッとさよりも、スタイルのよさよりも、色が白いよりも・・・。
バランスの良さを見てしまいます。

背の高さに対する肉付きとか、顔の大きさに対する各パーツの大きさ、など。

肌の色については、若い女の子なんかは、日に焼けていた方が健康的に見えたり、
その歳々の美しさがあると思っています。

皆さんはいかがですか?

背筋がピッと伸びている女性(歩く姿や、座っているときの姿勢も)も私の美しい女性の対象です。

私は美しい女性に近づくために姿勢のキレイな女性を目指しています。
それは・・・

ブログ始めました★





「美の条件」という名のブログ開設です。
女性であれば、常に美しくありたい。
私もそんな中の一人・・・・。

同性から見た美しさ、男性(異性)から見た美しさ。
美しさといっても様々だと思ってます。

このブログを通じて、世の女性の、世の男性の「美」とは何か、
その「美」を保つためには、近づくためには、、、
といった内容をつづっていけたらと思ってます。

コメント等で思うところの「美」を教えていただきたくもあり、
「美」を共感したい。女性のこんなところに「美」を感じるなどなど。

色々なコメントをいただければ幸いです。
* 誹謗中傷的なコメント、高圧的なコメントはこちらで削除させていただくこともあるのでご了承ください。

<< 前へ    
プロフィール

奈々子
Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
無料SEO対策入門
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Powered by Ayapon RSS! オススメ Pray For Japan 質問状

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。