広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食事の大切な意味

生活している中で、食事は大切なことですよね。

美味しく安全なお水をお届け〜活水器「蝶々」〜


朝食・昼食・夕食

3回は必ず食べないと生活する中でバテてしまう原因になってしまいます。

でも実は・・・
私、ここ10年ぐらい前までは朝食抜きだったんです。

朝食を食べるぐらいなら、寝ていたほうが良い。
と言う考えで・・・。

若いときはそれでも、体力の消耗を感じることもなく問題ないと思ってました。

最近では、朝食抜きはダメですね。



>>>続きはこちらから>>>

にほんブログ村 美容ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ



睡眠時間の大切さ

バストアップの原理をお顔のフェイシャルリフトに応用した人気のエステ化粧品。ロイヤルアップゲル↑


皆さんには綺麗になっていただきたく色々なことをブログで紹介してきました。

今日は私自身のことを少々。

最近、1ヶ月くらい睡眠時間が不足しています。
いつもは7時間以上睡眠を心がけていますが、最近では正味5〜6時間
(これで十分だと思われる方もいらっしゃると思いますが。)
その5〜6時間の間でも、2時間おきに目が覚めてしまう始末です。

ので熟睡と言うことにはなっていないですね。


さすがに今日になって疲れが出てまいりました。

この疲れ。。肌にもよくないんですよね・・・。

>>>続きはこちらから>>>


こちらから



姿勢美の秘訣!!

ハンドメイドのジュエリー&アクセサリー 創作ジュエリーRonotico

1日10分で姿勢を改善できる方法。
そんな方法があったら一度は試してみますよね??
話半分で聞いたとしても・・・。

ちょっと試してみても良い方法。
それは・・・。

ストレッチポール!! 

聞いたことありますか?

ヨガの教室なんかでも使われているみたいです。

>>>続きの前にこちらをぽちっ>>>

★おかげさまで「ダイエット日記」78位!★

二の腕の引き締めに「背中スリムストレッチャー」

姿勢をキレイにするために



姿勢をキレイに保つと、自然と良い体になっていく。。。
そんなお話を以前させていただきました。
覚えていますでしょうか?


姿勢を保つ、、キレイな姿勢とは???
どんな姿勢がキレイなのか???

一言で言ってしまえば、背筋がきちんと伸びている。
と言うことでしょう。

猫背は少々格好悪いですよね・・・。

背中を下にして床に寝てみてください。
左右対称に肩甲骨が床についていますか?

>>>続きの前にまずこちら>>


にほんブログ村 美容ブログへ  にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ  にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ



ポッコリお腹 さようなら〜





女性のお腹って、皮下脂肪が多いののでポッコリしてきますよね?
そんなポッコリお腹がイヤだなぁ〜と感じることはありませんか?

このポッコリが無ければもっとキレイにスカートが、パンツが履けるのに・・・。
と思ったことはありませんか?

本日はそんなお悩みの解決への道筋を引いちゃいます!!


普段の生活の中でお腹に力を意識して入れていますか?



>>続きの前にまずこちらをぽちっ>>



キレイを保つ禁止事項!

メインバナーです、定位置に表示される場合はお使い下さい。サイズは468×60です。

常にキレイであるためには、もちろん禁止事項もたくさんあるんです。

たとえば、お化粧を落とさずに寝てはいけないとか、
なるべくうつ伏せで寝ないとか。。。

でも一番気をつけて欲しいのが、体を冷やさない!です。
女性の体にとって一番こたえるのが”冷え”。

生活をしている中で、体が冷えてしまうことって多々ありますよね。
夏の冷房、(会社やビルの中電車の中など常に冷房がかかっていますから・・)
生野菜の食べすぎ
アイスクリームの食べすぎ
冷たい飲み物の飲みすぎ
など
考えるとたくさん出てきます。

注意すれば出来ることもあるんですよね。

それは・・・


>>>>その前にこちらをぽちっ>>>

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

皆さんが元気で美しくある為の酵素、その他サプリメントをお悩み別にご用意しております。

体重維持の秘訣 水分は2L以上!!





<水分は一日2L以上摂る>

人の体って、60%が水分で出来ているという話、聞いたことありませんか?

その水分は常に循環させておく必要がありますよね?
この水分の役割を考えたことありますか?

体に必要な栄養素や酸素を運んでくれるのがこの水の役割なんです。
キレイな体を作るためには、最低でも500mlの水分が必要といわれています。

でも、私は500mlの水分じゃぁ足りません!!

常にキレイな水で体の栄養素を循環させようとするには2Lの水分が必要だと思っています。


>>>続きの前にこちらをぽちっと>>>


にほんブログ村 ダイエットブログ 女のダイエットへ にほんブログ村 ダイエットブログへ にほんブログ村 美容ブログへ


取り付けも取り外しも超簡単。小型で持ち運びもラクラク!!

天然水のような優しく美味しいお水をお届け〜活水器「蝶々」




にほんブログ村 トラコミュ アウトドアな生活へ
アウトドアな生活

体重維持の秘訣 先にサラダを!





<食事をするときは必ずサラダを摂取すること(しかも一番最初に食べます)>

食事をする時の私なりのルールです。
基本食事をするときには、サラダは必須で食べます。
サラダであれば何でもOKです。
が・・ドレッシングたっぷりはあまり好ましくないですね。

でも、生野菜だけをバリバリ食べるのも味気も何も無いので、ドレッシングは使いますよ!
好きなドレッシングを適量で使います。
ノンオイルだとか、低カロリーだとかにこだわる必要はありません。
ノンオイルドレッシングが美味しければそれを使えばOKですし、低カロリーとか
ノンオイルはあまり好きじゃない。。という方は、一番おいしく食べられる物を選んでください。

ではなぜ、食事をするときに初めにサラダを食べるのが良いのか?

続きの前にこちらを>>>ぽちっと>>>



体重維持の秘訣 間食したい時はする!!

<間食したい時はすること(適度にしてくださいね)>

必ずしも間食をおススメしているわけではありません。
でも、女性って意外と間食好きですよね?

私もその一人です。
痩せたいから少し我慢しようかな?とか「脱間食!!」なんていっていても
結局食べてしまったりするものですよね。

それならば、間食はしてもOKにしちゃえば良いんです!
我慢はストレスの元と我慢には必ず限界がやってきます。
その時の反動を考えてみてください。
今まで我慢していたから、その我慢の限界が来た時についつい”パクパク”食べちゃいませんか?
ついつい食べてしまうなら、食べたい時に少しだけ口に入れてあげれば良いじゃないですか。
ポテトチップ1袋を全部はさすがにダメですよ。



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

続きはこちら>>>

Pandora styleブレスと直輸入アクセサリーのショップです。

体重維持の秘訣 3食食べる理由

前回の中で体重維持の秘訣を下記のようにご紹介いたしました。

・ 3食きちんと食事をすること
・ 間食したい時はすること(適度にしてくださいね)
・ 間食はご飯の直後に摂る
・ 食事をするときは必ずサラダを摂取すること(しかも一番最初に食べます)
・ 水分は一日2L以上摂る

でしたね!

ではなぜこの5個が重要なのか、既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが
私なりの理由です。

<3食きちんと食事をすること>
ダイエット!!と思って1日1食にしたり、2食だったり、食べたり食べなかったり、
サラダだけにしたりしていませんか?
全部ダメです。

なぜなら、1日の食事の中で、体が欲するカロリーというのもがありますよね?
そのカロリーを体は摂取しようと働きかけます。
1日1食にしたら、、、、カロリーが足りず、今まで不足していたカロリーを一度に吸収しようと
するんです。
余計なカロリーまで、、、


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村


小動物を想像してみてください。
彼らは毎回少ない食事を日に5回も、6回も食べます。
そもそも体が小さいから一回に摂取できる量も限りがありますが、こまごまと食べていることで
きちんとカロリーを摂取できているんですね。
でもマルマルとした小動物ってあまり見かけませんよね?

では・・・>>>>続きはこちらから

サプリメントショップオーガランド 毎週火曜日100円サプリ更新!
    >>次へ
プロフィール

奈々子
Buzzurlに追加Choixに追加Facebookに追加Googleブックマークに追加はてなブックマークに追加izaブックマークに追加livedoorクリップに追加@niftyクリップに追加mixiチェックに追加newsingに追加Twitterに追加Yahooブックマークに追加
無料SEO対策入門
リンク集
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Powered by Ayapon RSS! オススメ Pray For Japan 質問状

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。