アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新しいデジカメ


FUJIFILMのデジカメはうちの専用メーカになったみたい。
これでも三代(台)目だ。


息子の専用にしました。
本人は赤がいいって言いましたので。。。












一日雨です。
3月入り、偶然なのか、毎週土曜日は雨です。
あ!先週は違ったけど!!笑い

簿記を勉強初め
最初一番覚えるのは

資産=負債+純資産(資本)









リサとガスパールはご存知?

「リサとガスパール」は、うさぎでもなく、いぬでもない、白いからだに赤いマフラーを巻いた女の子“リサ”と、黒いからだに青いマフラーを巻いた男の子 “ガスパール”の日常を描いた絵本シリーズ。フランスより1年遅れて2000年に日本でも出版され、今年で12周年を迎える。現在までに国内で36タイト ルの絵本が発売され、累計販売数は約190万部を突破した。
その「リサとガスパール」はカフェをオープンする
場所:新東名高速道路上り線・NEOPASA駿河湾沼津 2F



永遠のテーマダイエット

今日は暖かいですね〜
家中でかなり薄着になっても大丈夫だ!が!鏡を見るとポッコリ出来きたお腹周り。
2人子供を産んだ後になかなか体重戻らなくて、今年こそ、今年こそを言い続けても本当にダイエットは難しい〜
ダイエットグッズでも探して見るか!!



ホームページ作るなら



使った事ありました。



桜咲いたね〜

恩田川の近くに住むので、桜がいっぱい見てます。
川沿い全〜部桜だから、お散歩しながらお花見でも楽しいわ。











新しいね!





可愛いぶたちゃん、グーペって言うんだ。
簡単にお店のホームページを。

母の日

自分母親になってから、まだプレゼントもらった事ありません〜
旦那は子供いつか自分認識してからっていいじゃないと言ったけど、そうです
今年こそ、幼稚園行ってるゆに期待してるぜ!





4月6日こんな天気





このブログでなにを紹介しょうかなと考えています。
とにかく、30歳超え、子供産まれてから、自分は働かなくなって金銭感覚がおかしいって旦那に言われづつ、自分もお小遣いがほしいと考え。。。これからいろいろ貯金道を探します。


お金があればこれも
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






やっと来週からゆは幼稚園に行くから、ひはまだいるけど、ちょっと時間あればいつも稼ぐの事を考えるように〜

頑張ろう!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。