アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新しいね!





可愛いぶたちゃん、グーペって言うんだ。
簡単にお店のホームページを。

母の日

自分母親になってから、まだプレゼントもらった事ありません〜
旦那は子供いつか自分認識してからっていいじゃないと言ったけど、そうです
今年こそ、幼稚園行ってるゆに期待してるぜ!





4月6日こんな天気





このブログでなにを紹介しょうかなと考えています。
とにかく、30歳超え、子供産まれてから、自分は働かなくなって金銭感覚がおかしいって旦那に言われづつ、自分もお小遣いがほしいと考え。。。これからいろいろ貯金道を探します。


お金があればこれも
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






やっと来週からゆは幼稚園に行くから、ひはまだいるけど、ちょっと時間あればいつも稼ぐの事を考えるように〜

頑張ろう!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。