2017年05月17日

彼氏が写真で彼女に向ける笑顔

(前回の続き)

とあるブランド商品の豪華なパーティーにサクラとして出席するアルバイトをしていた時。
一緒にサクラをしていた人と、お互いの彼氏の話をした。
その人は私と同じように大学院生で、私より1つ先輩だった。
携帯に入っていた彼氏の写真を見せたら、「優しそうな人だね」と言ってくれた。
その写真は前に彼と東京タワーに行った時に撮ったものだった。
彼は誰にでも優しいタイプの人ではないけれど、その写真で私に向けた笑顔は優しかった。
その人も、「この間、別れてしまったけど、まだ好き」という付き合っていた彼氏さんの写真を見せてくれた。
畑で芋を握りながら、無邪気に笑顔を向ける彼氏さんの写真だった。
「やっぱり、彼氏が写真で彼女に向ける笑顔は特別なんだね」という話で、盛り上がった。

(続く)


もう一つ、ブログ始めました。(名前は変えてます。)
「ピコのみんな幸せ日記」
http://fanblogs.jp/pico7pico/



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6275452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
☆Ria☆さんの画像
☆Ria☆
スリープアウェイ プラス にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村
恋愛・結婚ランキングへ