アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月02日

2016 無印良品福袋(中身ネタバレ)

大好きな初売りへ行ってきましたぴかぴか(新しい)
子連れは少し気が引けたのですが
並んでびっくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





ミルク持参しているお母さんや
抱っこひもの周りを極暖にして子ども抱いているお母さんなどが
結構居て寧ろこちらがびっくりでしたひらめき

さて、気になる福袋ですが
スタバと迷いに迷って無印へぴかぴか(新しい)

頑張って並んだ結果・・・

IMG_9506.JPG3つGET!!
10組くらいずつ入店したのですが
次のグループだったらちょっと厳しかったかも・・・。
整理券1枚につき福袋1つ、福缶1つというアナウンスがありました。
福袋がGETできなかった場合は優待券?と引き換えていただけるようなので
整理券だけでももらっておくのはアリかと思います!!


ヘルス&ビューティー福袋 ¥2000

総額約¥14000相当の内容でした。
ポーチ系がいっぱい入っていたので帰宅して早速バッグの中を整理整頓(笑)
わたしみたいにいつもバッグの中がぐちゃぐちゃな人間にはありがたかったです。

練り香水が4つ入っていたのですが
これは好みもあるので
友人などで気に入ってくれるひとがいたらプレゼントしようかと思っています。
IMG_9508.JPG







IMG_9510.JPGステーショナリー福袋 ¥1000

総額約¥9000相当。
仕事柄文具を大量消費するのでありがたい内容でした。
学生さんとか嬉しいんじゃないかなぁ・・・。
ノートやルーズリーフ、たくさん使うのでうれしいのですが

・・・重い(笑)

これを抱えて1日初売り探索はちとしんどそうです。
その辺り計画的にできればとてもよい福袋だと思いました☆


紳士XL アウター入り¥5000

ユニクロのウルトラライトダウンみたいなアウターがとてもいい色でした。
これだけで一応元は取ってます(笑)

シャツや小物もどれも無難なものばかりなので
外れない感じでした。

ただ、ストール?の使用方法が書いてあるタグの意イラストが・・・女性?!

オシャレ男子にはよいアイテムだと思いますが
彼女や奥様にプレゼントするのもアリかと思います☆
IMG_9511.JPG





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4581972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。