アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
占い(1)
美容(1)
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月29日

休憩

今日暑いわー
まだまだ暑い
はよ涼しくなりなさい
やる気でねーーーな

このお腹やばくないですか?
ベルトの金属アレルギーなんですわ
IMG_0131.JPG





2017年09月28日

旦那の腕枕

寝られんけど
無理矢理寝る🤣
人生で幸せな時間って言いたいけど
手伝い1つしてくれない旦那に腹が立ち
後頭部を睨む毎日なのです。





あー

もう寝る時間や
はやいわー、
一日
さてさて今日のもう一匹のウサギちゃんですからかう(あっかんべえ)IMG_0394.JPG



2017年09月27日

おはよーございます

また一日が始まったな🤦🏼‍♂️

今日も9時から5時まで仕事です😑

生活のため〜、欲しいもの買うため〜

IMG_0329.JPG

うちのヒゲおくんですハート5(矢がささっている)





2017年09月26日

ものまねやっとるー!

今やっとお風呂にも入り
布団でゴロゴロタイム😐
この時間が1番幸せなのかもハート5(矢がささっている)
寝るだけーーーーチュー2





鍋ダイエット

これってほんまにありますか?
私は昨日からやってます
めちゃ満腹
旦那にそんな食べてないやん!
言われてもお腹ぽっこりタヌキ
雑炊もしてません。
ほんとにこれで痩せるんでしょうか?
1週間マイナス四キロ!
てほんまかよしょぼり
なんかいいダイエットないですー?
参考にしたいです😐


2017年09月25日

クーラーーーーー

、そろそろ寝よかなー
思ってるけど

クーラーゎもうあかんな?

あかん?

網戸にして寝たいけど
カメムシ大量発生してる感じなんよな失敗失敗失敗


嫌わ〜
網戸しててもいつの間にか入っとんねん
洗濯部屋干しやぞ
どっから入ったん?


すーきーまー

窓もおちおち開けてられんわ

グッナーーーーイ(人差し指サイン︎ ՞ਊ ՞)人差し指サイン






こんばんみーっ🤗

月曜日が始まりました😑
朝ゎすっごいだるーーっい始まりでした…

みんなも同じかぁ。。
私は一日フルタイムで働いている主婦なんですが
家事に旦那の世話に〜帰ってもゆっくりする暇がないですわ泣き笑い

子供がいる主婦さんゎ何倍もすごく大変だと思う🤔
私もはやく子供ちゃんが欲しい〜🤤
いーなーハート

今日もそんなわけで会社にゎ同い年の女の子たった1人。
作業しながら、
いつものようにベラベラ喋る〜
笑う〜

で、私の事変や!て言うの

その話の内容が…
頭だけ洗いたい時、洗面所で洗う事あるやんなー?て言ったら
滅多にないわ!て
そやけど〜、私はたまにある
怖いテレビとか見るとお風呂で
頭洗うんが怖いんよね

やから、テレビも明かりもギラギラついたとこキッチンで洗うんが1番安心やわ〜って言ったら
キッチン!?て声裏返って返事きた

うぇっへっはぁ!
















2017年09月24日

毛穴パックは肌に悪い?!

     ★☆今話題の「美容液で洗うクレンジング」☆★
┏○o。.。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
☆     *:..。 マナラ ホットクレンジングゲル ..:*   ☆
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━。.。o○★
**:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○★○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

詳しくはコチラhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRI3C+6NC9YQ+2NUA+62ENN


美意識も大切でございまする口紅

さてさて〜太陽
今日はもうお昼なんですが
お化粧するの迷っていますわからん
1日でもお肌をお休みさせようかな…なんて
月に一度は肌を休ませているのですが
毎日お世話なっておりますゴメン/お願い化粧水様ハート
いい匂い〜目がハート
落ち着く香り〜ハイビスカス
お値段も高くもなく超オススメハート5(矢がささっている)

良かったらぜひ使ってみて下さいでありますリボン



posted by NANA at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。