アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アンケート で貯まるお小遣い☆

☆「アンケート」なら自力で稼げる☆

ブログやホームページが無くたって、紹介するお友達が居なくたって平気!1人でかしこく、コツコツ自力で お小遣い を貯められます。アンケートモニター と一言で言っても、メールで届く アンケート や、サイトから参加する アンケート など、その形態は様々。

アンケート の種類にも、簡単な「予備調査(事前調査)」と「本調査」のオンライン アンケート だったり、会場に出向くタイプの「座談会」や「会場調査」、新商品を試用してみて感想や評価を回答する「サンプルモニター」や「郵送調査」、お店に来店しレポートを提出する「ミステリーショッパー(覆面調査)」、ほかに「治験」など多種多様です。

参加は任意なので、オンラインアンケート だけでコツコツ稼ぐも良し、高額報酬狙いで「会場調査」や「覆面調査」に参加してみるも良し、自由に選んで参加できます。空いた時間の有効活用に、おうちでパジャマでも回答できます。

アンケート モニター のサイトに登録する場合は、大体が登録時に入力した属性(興味のある分野や趣味趣向、年代や住んでいる地域など)をもとに、その人に合った最適な アンケート の依頼がくるので、「興味のあるカテゴリー」などのチェックボックスは、いっぱいチェックするほど依頼が来る場合が多いです。(ウソはダメです。)

簡単な アンケート をせっせと回答していくだけで、気が付くと結構な金額になっているので、自力でも、わりと早くに換金できます。がんばったらがんばった分だけ、きっちり報酬を貰えるので、お小遣いの実感もひとしお。もちろん「0円」で参加できるので、在宅バイト、お小遣い稼 に最適!出先で足止めされての街頭 アンケート より断然割が良いです。

興味が沸いたらこちらもどうぞ☆→アンケート で貯まるお小遣いリスト☆

初心者さんにはこちらもオススメです。→何をしたらいいか迷ったら☆

一生懸命更新中!在宅バイト★お小遣い帳 ノーリスク・ノーコスト

この記事へのコメント

   
ページの内容の不備やリンク切れ等を発見された場合はこちらよりご連絡下さい。 ↓   ↓   ↓

プロフィール

nana123
はじめまして☆ 沢山のブログの中から ご訪問ありがとうございます。 携帯 での 簡単 お小遣い 稼ぎを 中心にしたブログです。 ノーリスク、ノーコストに こだわっています。
がんばりますので 応援して下さい。 初めての人も、 ぜひまた覗いて下さいね☆ 記事はカテゴリー別で 見やすくしていく予定です。
カテゴリアーカイブ
ブログ内検索をご利用下さい。 在宅バイト★お小遣い帳 ノーリスク・ノーコスト から記事を検索出来ます。 ↓
Loading
お財布.com
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。