アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年のGWは....〆(・ω・` )カキカキ

ETC効果もあり、ほどほど遠出が流行ってるみたい。

やっぱり1000円は安いよね☆

それで渋滞が多くなるのは困るけど(´-ω-`)う〜ん

みなさんはどこかに行ったりするのかな??

渋滞予想は1.7倍らしいです(´・д・`)

まぁ自分は相棒が休みじゃないので
出掛けても近場ですがねw

虹♪ヽ(*´∀`)ノ



近場にもこんな自然があるのです☆

水族館や動物園や自然を見に行きたいな~

出掛けるみなさんは事故には気をつけましょうね。

ETCのカードの差し忘れによる事故も多いみたいですよ。
運転する前に必ず確認しましょう!!
あまりスピードをだしてETCレーンにはいらないように。


ランキング参加中....〆(・ω・` )カキカキ




一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

GWに映画を見よう パートU....〆(・ω・` )カキカキ

さて、好評かどうかは置いといてパートUです( *´艸`)クスッ♪

いちおブログランキングは映画部門に登録してる
ってのもあるけどね。

今回もYahoo映画から、右の説明文は引用してます。

1作目 バンテージポイント(2008年公開)↓

大統領暗殺の真相を、8人の目撃者、8つの異なる視点で追ったサスペンス・アクション。主演のシークレットサービスをデニス・クエイドが務めるほか、デニスの同僚役にはテレビドラマ「LOST」主演のマシュー・フォックスが演じる。『ラストキング・オブ・スコットランド』でアカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞したフォレスト・ウィッテカーや『エイリアン2』のシガーニー・ウィーヴァーら一流のスターが名を連ねる。斬新なストーリー展開と8つの視点から導き出される驚がくの結末に息をのむ。


大群衆を前に広場でテロ撲滅のスピーチを行うアシュトン大統領。
そのスピーチの最中に突然、何者かに狙撃される。
その場にいた8人の目撃者の視点から作られた映画。
この演出は斬新で面白いかなと思います。
一人一人の目線で進み、徐々に結末へ向かっていく展開は
ドキドキで見逃せない。


2作目 フォーン・ブース(2002年公開)↓

マンハッタン、タイムズスクエア。自称一流のパブリシスト、スチュは、今日もアシスタントを従え、携帯電話からクライアントや業界に口八丁でビジネスをまとめ上げている。そんな彼はアシスタントと別れた後、1台の電話ボックスに立ち寄り、結婚指輪を外してクライアントの新進女優パメラに電話を掛けた。スチュは彼女をモノにしようとしていたが、上手くいかずに受話器を置く。その刹那、今使っていた公衆電話のベルが鳴り、思わず受話器を取ってしまうスチュ。すると電話の主は、“電話を切ったら殺す”と脅迫してきたのだった…。



通りがかりに鳴った公衆電話に出たのが不幸の始まりだった。
犯人の正体も目的も分からないうちに、凶悪な銃乱射犯と誤解され
SWATと脅迫犯の両方から銃口を突きつけられてしまう被害者はパニック状態。
警察に、姿の見えない犯人の存在を知らせ、どうやってこの密室から抜け出すのか。

ガラス張りの電話ボックスだけで展開する密室スリラーというアイデアが抜群☆


3作目 SAWシリーズ(最初のSAWは2000年公開↓)
これは有名だけどお勧めなので

密室で足を鎖でつながられた2人の男が直面する究極の選択と苦悩を描いたスリラー。ともにオーストラリア出身のジェームズ・ワン監督と主演の『マトリックス リローデッド』のアクセル役、リー・ワネルはこの作品で一躍脚光を浴び、低予算での製作映画ながら全米2000館で公開。全く先の読めないストーリー展開とスタイリッシュな映像は必見




過去にそのゲームからただひとり生き延びた娘は、人間性を放棄
するような悪夢を体験することによって、麻薬中毒から更生した。
死のゲームの犠牲者になったものも生還していれば
違う人生を歩んでいただろう。

グロイのがダメな人は見ない方がいいかも(A;´・ω・)フキ
グロイだけの作品ではなく、その中にしっかりとした
ストーリとテーマがあるから、いい作品。

現在、SAW5まで続いている作品。
なかなか5まで続いている作品って多くないよね??
スターウォーズとかハリポタくらいか??
これからも6、7へと続いていくはずなので
見ておいて損はしない映画ですよ☆


ランキング参加中....〆(・ω・` )カキカキ




一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

GWに見てみよう..〆(・ω・` )カキカキ

今日はお勧め映画の紹介だぁ♪ヽ(*´∀`)ノ

GWももうすぐだし、時間が空いた時にみるのも
いいかなって☆

説明文はYahoo映画から引用してます。

まず一つ目

プレステージ↓

クリストファー・プリーストの人気小説を、『メメント』のクリストファー・ノーラン監督が映画化した壮大な人間ドラマ。かつて友人同士だった男たちが、奇術によって運命を狂わせていく様をスリリングにみせる。互角の実力を持つマジシャン役を『X-メン』シリーズのヒュー・ジャックマンと、『バットマンビギンズ』のクリスチャン・ベイルが熱演。それぞれに趣向を凝らしたトリックで相手を追い詰めていく過程に興奮する。ヒロイン役にふんするスカーレット・ヨハンソンの魅惑的な衣装にも注目

奇術の話なんだけどかつての友人と記述によって
相手を追い詰めていく物語
ドキドキな展開で最後まで見逃せないよ☆

二つ目は NOTHING↓

『CUBE』で奇才ぶりを発揮したヴィンチェンゾ・ナタリ監督が、さらにインパクトのある映像世界を作り上げた。主演には『CUBE』のデビッド・ヒューレットとアンドリュー・ミラーを再び起用。不幸続きの毎日に嫌気がさし、“何も無い世界”を望んでしまう2人の男を演じる。説明不可能なストーリー展開と斬新な映像は、まさにヴィンチェンゾ・ナタリ監督の独壇場。



これはCUBEの監督の作品なので紹介するけど
好き嫌いがわかれるかもw

三つ目は パフューム ある人殺しの物語↓

世界45か国で発売され、1500万部の売上げを記録したパトリック・ジュースキントのベストセラー小説を映画化。『ラン・ローラ・ラン』のトム・ティクヴァが監督を務め、美しい女性の香りを手に入れるため、恐怖の連続殺人鬼と化していく男の物語を描く。驚異的な嗅覚を持ち、一切の体臭を持たない主人公を演じるのは『ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男』のベン・ウィショー。目を疑ってしまうような、驚きの結末に注目したい。



これは美しい匂いの香水を作ることにとりつかれた
一人の男の物語
これもラストまでドキドキで見れる作品

今回はかなり有名な作品ではないので
見たことない人や見るのがないなぁって
人は見てみてくださいね☆

ランキング参加中....〆(・ω・` )カキカキ






一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

昔を思い出す(*゚▽゚)ノ

サイトを見ていたら昔の事を思い出した。

以前は工場で働いてたりもしたので
これが必須アイテムだったのよね↓


これをズボンの後ろのポケットにいれて
さっそうと走り回ってたw
6角レンチなんだけどほんとに使えてね。

今はデスクワークだから、昔みたいな体力はないけど(A;´・ω・)フキ
機会のメンテナンスやらしてた時も楽しかったな☆

最近はカメラ修理工具とかも売ってるんだね。

時計好きな人も多いからね。
自分でメンテするもの楽しいと思うよ☆
物に愛着がわくというか、大事に思えてくるから。
したことない人でも大丈夫なように↓

メンテナンスの本とかもあるしね。

他にも旋盤やバイスとかも売られてるよ。
旋盤とかがあればいろんなもの作れたりするしね。
昔の仕事先の人は、会社で自分でラジコンの部品とかを
作ったりしてたなw
ちゃんと仕事が終わってからだけどねw
最近は日曜大工も流行ってるみたいだし
自分で作ったりしてみない?
タップがあればネジ穴も作れるし
バイスや旋盤があれば好みのサイズや形にも
出来ますよ(*゚▽゚)ノ
プラモ好きな人とか磨いたり削ったりする工具もあるよ☆

まぁ工具触ったことない人にはちょっと抵抗が
あるかもしれないけど(A;´・ω・)フキフキ

そんな人にはこれがお勧め↓

これ可愛くない??
携帯ストラップ用のミニチュアカメラだって♪ヽ(*´∀`)ノ
今は10種類くらいあるけど
その中で一番可愛いと思ったのが
この一眼レフの赤いカメラ。

どう?

素敵じゃない?

素敵と思った人は気が合うかも( *´艸`)クスッ♪




ランキング参加中....〆(・ω・` )カキカキ



一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

バタフライ・エフェクト

名前からしてかっこいい(*゚▽゚)

映画のタイトルなんですけどねw

この作品はほんと素晴らしい出来で
知り合いにも紹介はしてるんだけど
見てくれた人はほんとよかったって言ってくれてる☆

自分が今まで見た映画の中ではベスト3に
はいる映画かな。

公式サイトへ

もしも過去が少しだけ変えられるとしたら、あなたは誰のために何をしますか・・・。

「きみを救うため、僕は何度でも過去に戻る」

愛する人の幸せのために過去に戻って、未来を変えるという話。

ほんとに見てて引き込まれるし、最後までドキドキです( ゚д゚)

2004年の作品だからちょっと古いけど
お勧めなので見てもらえたら嬉しいな☆

ちなみに2も出てるけど、こちらは駄作なので
見ない方がいいかな(´-ω-`)



ランキング参加中....〆(・ω・` )カキカキ




一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

団体様ごあんなーい(*゚▽゚)ノ


いっぱい来たね~(*´∀`)クスクス



さぁ!

何人いるでしょ~か(*^▽^*)


ランキング参加中....〆(・ω・` )カキカキ




一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

草薙剛容疑者逮捕について

公然わいせつ罪で逮捕されたニュースが
報じられてますね。

好きだったからこれからいっとき見れなくなると
残念ですね。

テレビで鳩山邦夫総務相が最低の人間って
言ってたけど、そこまでいう事あるか??

知名度がある人がしたらいけないことだけど
少し周りに住んでる人に迷惑かけただけでしょ?

捕まった時に薬の反応もなかったんだから
家宅捜索までする必要ある?

なにか問題おこしたら、みんなが一斉に敵に
なるこの風習はなくならないものなのかね。

これ以上、この問題が大事にならずに
早めに芸能界復帰できることを願うばかりです。


ブログ王ランキング参加中ポチっとお願いします"φ(・ェ・o)~メモメモ




一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

(*゚▽゚)ノ”質問

わずか12問の質問に答えるだけで
【無料】性格分析はこちら

自分の性格がわかっちゃう面白いサイト☆

パートナー候補2名も紹介付きだけど
それは置いといてw
性格診断だけでも面白いよ☆


ブログ王ランキング参加中ポチっとお願いします"φ(・ェ・o)~メモメモ



一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

綺麗な歯は好き?

歯って大事だと思わない??

虫歯にならなければいいやって思ったりもするけど
芸能人とかめちゃ歯が奇麗だよね。

白くて歯並びがいいのって素敵だとおもう。

自分は歯並びが残念ながら悪いんだよね(A;´・ω・)フキ

知り合いは最近、歯の並びを奇麗にしだしたのね。
ハリガネで固定されてて大変そうだけど
綺麗な歯並びになっていってるよ。

それを見ると自分の歯もしたいなって思う今日この頃

整形体験者5,000点以上の写真を掲載!湘南美容外科・歯科


このサイトで実際の体験者の動画なんてのもあるから
一度見てみるのもいいかも☆

自分は噛み合わせがよくないから
以外と大変なんですよね(A;´・ω・)フキフキ
真ん中では固いものは無理w

綺麗な歯って素晴らしい↓






ブログ王ランキング参加中ポチっとお願いします"φ(・ェ・o)~メモメモ



一つ前に戻る       TOPに戻りまーす

これは??ヾ(゚∀゚;)

前にいった旅行先で変わったお土産発見

それはこれ↓



(´-ω-`)う〜ん

可愛いと言えば可愛いんだけどw


ブログ王ランキング参加中ポチっとお願いします"φ(・ェ・o)~メモメモ



一つ前に戻る       TOPに戻りまーす
    >>次へ
パピヨン時計
<< 2009年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
管理人の別HP
このサイトではExcel.VBAについて
書いています。
Excel.VBA初心者の部屋
このサイトではポイントサイトについて
書いています。
お勧めポイントサイトNAVI
このサイトでは情報商材のレビューを
書いています。
情報商材暴露レビュー
Google検索
カスタム検索
広告
ブログ作成なら

バッテリー大丈夫?

昔のマンガをまた見たくなる時ない? そんな時は大人買いw

中古DVDならここ

CDを買うなら

無料の競馬予想

無料の競馬予想2

読まない本は売っちゃおう
ブックオフオンライン
JANET
お勧め☆広告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。